


餃子の宴


・・・・





よ、四ヶ月ぶりに失礼しますよっと・・・





しれ~っと更新サボっておりましたが


この度、地元ギートチに廃人様たちが集結!!


(>。<)ノ そ そんな



(>。<)ノノ 集会タイトルカモン!!













「わたし産みます」










違った、、、 マツコはいらない、、、







第2回 「餃子のちリアルときどきピコ~~」 (廃人限定





 
よ!! 待ってました!!!






今回 仕事仕様で途中参加となりましたが






正直 前日から心ソワソワ






(ノ`д´)ノ うぉぉおぉおおおおお!!!

仕事なんか手につかねぇぇえぇええええ!!!







やっと顔を出せたのが午後のピコ会場






(゜。゜!!「これが板の結束力か!!」





第1回よりも上回る人数に感動~






((>。<)) オ オス!! 勉強させて頂きやす!!!







お久しぶりな方にも、始めましてな方にもご挨拶(^^




もう、これだけでも充分楽しい~





仕事中なためピコ自重 → しばし観戦!!






火照ったカラダはエクスタシー寸前(え?





ホームの半分以上を住人が占領したその様は






まるで地獄絵図






「ぐぅおおおおおお」




(゜▽ ゜!!




「オレの金珠ぁぁあぁあぁあああ」





(゜▽ ゜!!!





「幸福賞キタコレーーー」





(゜▽ ゜!!!!





「刺され!! 刺され!!!」





あわわわわわわ(((((×。×))))





ガクブルな状況に僕はもう・・・





 ほぼ脚色あり





(^^ みなさんいい人ばかりでした(←フォロー乙)





センモニを見ていた地元常連客もあまりの面子に





「すごいメンバーですね」っと





驚いている始末!!





まだ居たい気持を抑え仕事に戻り





再度夜の宿泊施設に着いた頃には





みなさん風呂並びを終え





施設内のパチスロに熱中しているところでした(^^





リアル 餃子 M 飲み 風呂 パチ・・・





まさに男の”遊ぶ ”方程式としては最強でございました!!





次回開催を確信した男達の宴終了!!





ほんとうにありがとうございました!!





(>。<)次回も楽しみっス!!







この記事に対するコメント


久々の更新おつです^^

生存確認したのでおk!

【2010/11/23 01:16】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


アソコは極細黄龍…
はくのみです…orz

次回はレモン牛乳と宇都宮の夜の街にチャレンジしたいです♪

お疲れ様でした
m(_ _)m

【2010/11/23 12:46】URL | はくのみ #1wIl0x2Y[ 編集]


ホント!久しぶり。


同じく生存確認したので桶。(笑)


次回の更新はいつか? (^-^)

【2010/11/23 18:24】URL | としあき #-[ 編集]

おっと~!


久しぶりの更新ですなぁw

生存はギートチで確認出来たので桶!ww

とりま、一つだけ言わせて下さい・・・


無銭入浴乙w

【2010/11/24 00:41】URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]

モッズさんへ


生存確認ありがとうございます!(え?

間隔が空いてしまうのは

Mに没頭しているということでお許しを~(笑)

【2010/11/24 01:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

はくさんへ


あいや~~

下からの挨拶あざーす!!(笑)

次回は駅東口の繁華街を探索しましょー!!

そうしましょー!!!

【2010/11/24 01:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


またまた生存確認ありがとうございます!!(笑)

次回の更新は・・・



いつにしましょう?(゜▽゜)

【2010/11/24 01:39】URL | ふずふず #-[ 編集]

KAZZさんへ


とりま

出る時に定員さんから警告を受けました(笑)

「施設内は無料ではありません」とのことです!(^^

またお会いできて良かったです。お土産いつもありがとうございます!

次回は・・ その・・・

や 八橋なんかも是非!!(`▽´)

【2010/11/24 01:49】URL | ふずふず #-[ 編集]


あれ?このブログまだやってたんだw

すごいメンバー・・・

俺か・・・俺のことかぁぁぁぁっぁぁっぁっぁあああ~!

違う?あ、そう。

まぁ、あれだけ人がいればビビりますわなw

【2010/12/03 16:04】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


遅くなりましたぁー

残念ながらこのブログ・・・ 続いてます(笑)

すごいメンバーとは

『え○ぼう』さん以外だとおもいますw

また遊んでください(^^

【2010/12/05 17:20】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/184-70e335cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

