


四段受験中&サプライズ!!




テケテケッテテテ~~








テルヲ君は三種の神器を手に入れた!!







装備しますか?








もちのロンだよちみ~(`▽´)








絶対合格はちまきを装備した!



合格祈願お守りを装備した!!



黒ぶちメガネを装備した!!!











フッ 完璧だな、、、(←受かる気でいる)









勇気リンリンで半荘をポチッと









初戦3着、、、








(´Э`)フッ・・・完璧だな(←微妙だって)








2戦目・・3着!!










(´▽`)ヤレヤレ、、、(←既に焦ってる)









こりゃー あれだ 取りあえずトイレ休憩だな(←わずか2戦でw)









何気に見ずらいモニターをみてみると












(゜▽ ゜!!














清水プロ

い いらしてたんですかぁあぁぁああああ!!








地元の星 清水プロ降臨!!!









お会いするのは2度目だが・・・覚えてるわけないか・・・










(>。<) ォ オス!! お疲れ様です!!!










清水様 「ご無沙汰してます










(´▽`)い いい人にゃ~~~~








すぐさま席を移動し約2時間ぐらい並び









いろんな話もでき、楽しく打つことができました








ほんとありがとうございましたぁー





















あ、 四段試験ことなんて忘れてますたぁ









とりま17半荘消化










四段







そろそろデカトップ欲しいっス、、、、








清水プロ並び

う~~ん、、、、 プロ効果(^^







駄目もとでメルアドでも聞けばよかったw






この記事に対するコメント


香織タソ…ポッ



デカトップが欲しいとか…


生意気ww

【2010/12/28 12:22】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


萌え萌え~でした(´▽`)


そのまま告白してしまいそうでしたぁw


ほんと・・・


デカトップ欲しいっス、、、



あ、 また言っちゃったw(笑)

【2010/12/28 21:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

よかった?


よかったですね!

格闘の結果は、どうでもOK

おおきにでした!

【2010/12/29 10:21】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


お疲れ様です

この出会いがきっかけで・・・


・・・・・・


あるわけないですね(笑)


今回ばかりはコナミに感謝しました(^^

【2010/12/29 11:26】URL | ふずふず #-[ 編集]


コナミもたまにはえー事しますねえ。
というかいつの間にか4段ですか・・・・
いーなー!!最近リーグ自体調子落ちなんで、受験する気が
おきません。

次はメアド聞いて下さいね!!ネバギヴァーーー!!!(壊

【2010/12/29 14:43】URL | SEVEN #-[ 編集]

sevenさんへ


ご無沙汰です!

ほんと調子が上っている時にお受験したいっス、、、


何浪するか期待してくださいw

【2010/12/30 11:39】URL | ふずふず #-[ 編集]


今年もアッザーした♪

その調子で四段合格してくださいねー。 \(^o^)/


来年はもう少し更新をたのんますね。


引き続きヨロ~っす♪ (^-^)v

【2010/12/31 22:52】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


新年になってからのコメでスミマセン


あけおめ ことよろです・

今年こそは~


としあきさんとお会いできること祈ってまふ(笑)

なるべく更新がんばりやす

【2011/01/01 20:46】URL | ふずふず #-[ 編集]


清水キタ━(゚∀゚)━!

うらやましいね。

なにげに役満あがってますなw

【2011/01/01 22:07】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


返事遅くなりました(^^;

なかなかプロと並びで打てる機会もないので

香織を独占んしてみましたぁw(←呼び捨てw)

久しぶりの役満は国士でした(^^

【2011/01/03 05:15】URL | ふずふず #-[ 編集]


今年もよろしく

メアド聞いて ブログで公開しましょう(爆)

【2011/01/08 06:39】URL | りょふ #-[ 編集]

りょふさんへ


こしらこそ今年も宜しくお願いします!!

次はいつ会えるかまったくもって不明です(笑)

いや~しかしの8さんが知り合いなので

いつかまた会えると思います!

【2011/01/08 09:02】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/188-7c5af54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

