


浦島太郎?

やったぜ!!



半荘30戦して・・・


1位25回 2位5回で

黄珠 +55個

CS +1350000

地域P +105P









過去最高記録達成~~(^▽^)(ウハウハ)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・




ノ(^▽^)ノ なんつってーーーー・ ・ ・ 




そんな夢を見ました・・・・



そんな大勝ウハウハな記事をいつか書きたいと夢みております・・・



・・・・・・



なんつってー






久しぶりの記事となりますが、相変わらず格闘は打っておりました。


対局数はちょこちょこでしたが、結果はプラマイ0といったところ・・・


ブログを始めて約10ヶ月経ちましたが


スタート当初の記事を見てびっくり!!








レベル変わってね~(;。;)




なんて成長のないこと・・・



うだつの上らない万年平社員に残された道は・・・



そうリストラ!!!



と言ったところでしょうか(^^



そこで新しい一歩を踏むべく



考えました!! まずは悪いデトックスを排出!!


つまり・・・・







決めました!! わたし デト します!!!









え~~と・・・ そんな訳で土・日曜日と旅行に行ってきました!!



え?? 「ようは旅行記事だろ??」


・・・・・・・


その通りですが何か?




軽井沢
まずは軽井沢ショッピングモール==}



ご飯食べて終了~



白糸の滝
続いては草津に移動途中に寄った白糸の滝==}


神秘的でした~



滞在時間10分で終了~


宿泊先の草津へ移動==}


湯畑
草津夜の湯畑です。ライトアップが綺麗でした~



草津名物の板の手揉みショーをちょっと覗く・・・



「あ~~揉み揉み~」のフレーズが頭から離れません(笑)




西の河原
翌日は草津名所の西(サイ)の河原==}



え~~と・・・ お湯が熱いです・・・




湯釜
白根山の火口(湯釜)です。




途中、駐車場から徒歩で山頂に登っていくのですが・・・



体力の無い方はやめましょう(^^




山桜
ちょっとわかりずらいですが、湯釜の山頂に咲いていた桜です。



そして体力を大幅に削減して



夜10時近くに帰宅(笑)



ちなみに・・・



誰と行ったかは秘密です




来週からはいつも通りに稼動したいと思います(^^










只今、出張中!!

今週一週間↓↓↓の日誌当番の為、ブログ休憩になるかもです(;。;)

よかったら覗いてみてください!! 自ブログの方は・・・ できるだけ・・・ かけっかな(^^


 麻雀廃人倶楽部(日誌当番中) 

麻雀廃人倶楽部(クリック)→日誌部屋→日々のM事です。


秋期終了


今日で麻雀格闘倶楽部の秋期終了・・・

終了と言う言葉に何故か悲しみを感じるのは自分だけ

でしょうか??(゜。゜)・・・

なにせ11月は 「オレ大丈夫か??」

・・・と言いたくなるぐらい、ズタボロの結果に・・・(+。+)(+。+)ノノ



リーチして! 追っかけられて!! 振って!!! 食って!!! 寝る!!!


5拍子!!!(>。<)(>。<)(>。<)ノノ


あ!!あと枕を濡らすで6拍子ですか(^^;)・・・

笑えるに笑えない・・・ホントにオレ大丈夫か??・・・

そんな日を繰り返しておりましたね~

秋期始まった頃の東風黄龍ランカーLV20も今では

黄龍LV17まで落ちこむしまつ・・・

どうせなら東風龍ランカーでも作ればいいのに・・・



 「キィィーー悔しいーーー!!」(>。<)(>。<)ノノ

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


失礼しました(^^;)・・・



何はともあれ、秋期最後の格闘に行ってきました!!!

前記事の強い麻雀のテーマで、みなさまから頂いたコメを生かすべく

今日は自分の流れがくるまで、グッと・・ グッと・・・

振り込まないよう我慢し打ち続けましたよ~


11303.jpg

途中こんな役満手を聴牌するも残念ながら上がれませんでした・・・

裸単騎ではやっぱ対戦相手の方も警戒しますよね(^^

結局あまり自分の流れになる時は一瞬で↓↓↓のような結果に・・・


11302.jpg


1130.jpg

東SSリーグはもうダメでしょう・・・

って言うか東風戦自体ダメなのでしょうか???

来期に望みを繋げたいと思います・・・

期も替われば、も替わるかもしれませんしね(^^

そ、そんな座布団10枚も要りませんよ~(>。<)

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

え、え~とですね・・ 一応秋期は黄珠マイナス、勝率は2割6分3厘と・・・

ま、書くまでもないんですけどね(^^


それでは最後にブログ開設から交流頂きました

としあきさん・モッズさん・CHRONOさん・あっちゃさん・えんぼうさん・
タイゾーさん・ビリヤコフさん・ダーンさん・ゆーみんさん・りょふさん・・・

本当にありがとうございましたM(_ _)M

来期もヨロシクお願いします!!

でしゅ!!









全国大会最終日!!

今日9月4は全国大会最終日です。
仕事が終わってから約1時間ぐらい打ちました。                               取りあえずは最終4???位で無事予選は通過した感じです。

しかし最終でトップを取る方はいったいどれだけのスコアを出しているのだろう??

明日から決勝!!本番です!!なんとか良いスタートきりたいっす


久々のジャックポット!!

8/27今日は夜の11時頃からちょい打ちです。
序盤は連続4位をゲット!!・・・全然喜べない・・・
何故か最近は序盤からリズムが作れない・・・とにかく振り込まないよう我慢の展開でした!
ふ~~ 先が思いやられる・・・

そんなこんなで我慢の対局4回目からジャックポット突入ーーーー>

もう許さない!!覚悟しいや~!~~ッとサクサクッと3連勝・・・

久々のジャックポット~~~~!!

ホンと麻雀打っててつくずく思いますが流れの変化を掴むのが大変です☆半分



