


四段受験中&サプライズ!!




テケテケッテテテ~~








テルヲ君は三種の神器を手に入れた!!







装備しますか?








もちのロンだよちみ~(`▽´)








絶対合格はちまきを装備した!



合格祈願お守りを装備した!!



黒ぶちメガネを装備した!!!











フッ 完璧だな、、、(←受かる気でいる)









勇気リンリンで半荘をポチッと









初戦3着、、、








(´Э`)フッ・・・完璧だな(←微妙だって)








2戦目・・3着!!










(´▽`)ヤレヤレ、、、(←既に焦ってる)









こりゃー あれだ 取りあえずトイレ休憩だな(←わずか2戦でw)









何気に見ずらいモニターをみてみると












(゜▽ ゜!!














清水プロ

い いらしてたんですかぁあぁぁああああ!!








地元の星 清水プロ降臨!!!









お会いするのは2度目だが・・・覚えてるわけないか・・・










(>。<) ォ オス!! お疲れ様です!!!










清水様 「ご無沙汰してます










(´▽`)い いい人にゃ~~~~








すぐさま席を移動し約2時間ぐらい並び









いろんな話もでき、楽しく打つことができました








ほんとありがとうございましたぁー





















あ、 四段試験ことなんて忘れてますたぁ









とりま17半荘消化










四段







そろそろデカトップ欲しいっス、、、、








清水プロ並び

う~~ん、、、、 プロ効果(^^







駄目もとでメルアドでも聞けばよかったw






今日はどっちかな?


1000円札握り締め







赤台の前でしばし長考・・・・









200円3クレ台・・・・・









かたや100円1クレ台・・・・・・








200円3クレ台なら1000円で確実に5半荘打てるが・・・ブツブツ・・








波に乗れば100円1クレ台の方がネクスト安いし・・・ブツブツ・・










今日のオレはどっちだ??















「ここでアドリブが効かねぇヤツは勝てねぇ」











チャリン~ チャリン~ チャリン~








100円1クレ台選択!!








以上アドリブ王子ごっこ終了






さぁて打ちますか、、、





20日めでたく一つの目標であった半荘鳳凰位になり




遅咲きではありますが、ほんと・・・









(>。<)嬉しかったっス!!!







地下生活長かったもんなぁ(笑)







そこで素朴な疑問だが













二段でも四段試験受けれるのか??













(ノ`д´)ノ 「どうなんですか?コンマソさぁぁぁぁん」












コンマソ「ダメに決まってっぺ











あっそ、、、 飛び級はダメってか、、、








とりま三段試験受講・・・












ズキューン  バキューンン ズズドーーン ドンガラガッシャン
















あ三段




(゜▽ ゜!!三段合格






あ1223





次は四段か・・・フフフ・・





餃子の宴


・・・・





よ、四ヶ月ぶりに失礼しますよっと・・・





しれ~っと更新サボっておりましたが


この度、地元ギートチに廃人様たちが集結!!


(>。<)ノ そ そんな



(>。<)ノノ 集会タイトルカモン!!













「わたし産みます」










違った、、、 マツコはいらない、、、







第2回 「餃子のちリアルときどきピコ~~」 (廃人限定





 
よ!! 待ってました!!!






今回 仕事仕様で途中参加となりましたが






正直 前日から心ソワソワ






(ノ`д´)ノ うぉぉおぉおおおおお!!!

仕事なんか手につかねぇぇえぇええええ!!!







やっと顔を出せたのが午後のピコ会場






(゜。゜!!「これが板の結束力か!!」





第1回よりも上回る人数に感動~






((>。<)) オ オス!! 勉強させて頂きやす!!!







お久しぶりな方にも、始めましてな方にもご挨拶(^^




もう、これだけでも充分楽しい~





仕事中なためピコ自重 → しばし観戦!!






火照ったカラダはエクスタシー寸前(え?





ホームの半分以上を住人が占領したその様は






まるで地獄絵図






「ぐぅおおおおおお」




(゜▽ ゜!!




「オレの金珠ぁぁあぁあぁあああ」





(゜▽ ゜!!!





「幸福賞キタコレーーー」





(゜▽ ゜!!!!





「刺され!! 刺され!!!」





あわわわわわわ(((((×。×))))





ガクブルな状況に僕はもう・・・





 ほぼ脚色あり





(^^ みなさんいい人ばかりでした(←フォロー乙)





センモニを見ていた地元常連客もあまりの面子に





「すごいメンバーですね」っと





驚いている始末!!





まだ居たい気持を抑え仕事に戻り





再度夜の宿泊施設に着いた頃には





みなさん風呂並びを終え





施設内のパチスロに熱中しているところでした(^^





リアル 餃子 M 飲み 風呂 パチ・・・





まさに男の”遊ぶ ”方程式としては最強でございました!!





次回開催を確信した男達の宴終了!!





ほんとうにありがとうございました!!





(>。<)次回も楽しみっス!!






ミッキーとマージャン



 特にタイトルに深い意味がないことお詫び申し上げます。







まずは一枚の画像をご覧ください。



















DL.jpg


タンタタンタンタタンタ タァラ タァララ~~






ってな訳で旅行編です






7月18日・・・ でずにーらんどに逝ってきました・・・






隣にはいつもの相方・・・







とにかくこの日は・・







(ノ`д´)ノ 暑いじゃないかぁあぁああ






てなぐらい期待通りの梅雨明けの暑さ







相方はミッキーに会える喜びでテンションあげあげ~






地元じゃしない化粧を念入りしている・・・





(>。<)(お、おれと会うときより気合入ってるね)





こんな時、男は悲しい気持になるのは私だけ~





そして・・・














ネズミには勝てないってか!(笑)









連休だけあってさすがに人が多かったが





なんとか乗りたいアトラクションやショーを満喫し




気付いたら夜の10時・・・




この日は近くのビジホに宿泊!!





寝不足の上、遊びまくった疲れで眠く・・





眠く・・・ 眠く・・・












`(д´ ) なってたまっかぁ亜あ阿阿ァぼろRけどRどK














夜はこれからじゃ~~~い!!









(`▽´)「ほ~~ら 夜はオレがミッキーになってあげるよ~~ん」(←バカ







スヤスヤ・・・







(`▽´)「ケケケケケケッ 」







スヤスヤ・・・









(;。;)







っま、そんなもんです、、、








スカイタワー



翌日は葛西の水族館に寄って





帰り道にスカイタワーを見て帰ってきましたぁー






結局連休中は赤台にさわることなく終了w







翌日からは赤い恋人が





100円クぇクぇねだるので





連日半荘を打ち込んであげました。






720.jpg
<7月20日>




721.jpg
<7月21日>




723
<7月23日>




724.jpg
<7月24日>




725.jpg
<7月25日>




久しぶりのメインカードで勝ち越せた件、、、






Aリーグだけど~






今週はどうなるか不安です(^^


スタート改!!



ガラン



しばらく地中深くもぐっておりました、、






特に深い理由があった訳ではないが






なかなかブログを更新する時間がとれなかった件w






ここのところ仕事から帰っては




まずジョギング!!



そして風呂に入り、ご飯を食べる・・・




気付いてみれば夜の10時過ぎ・・・




こんな生活を送っていたので





ブログを更新するネタもなく





ただただ健康的な生活を送っておりましたぁー(^0^)





・・・・・





・・・・・・・・






「え?? じゃあ何故またブログはじめたんだって??」







そ、それは・・・





その・・・

















(^0^)「こっそり格闘はやってましたからぁー」






いばるほでじゃない、、、





どういうこと?ってことで巻き戻しますw





















仕事から帰っては




まずジョギング!!



そして風呂に入り、ご飯を食べる・・・




気付いてみれば夜の10時過ぎ・・・




10:30頃には何故かウズウズ・・・




気付くと赤い台に座り・・・




気付くと深夜の1:30頃に帰宅・・・





こんな生活を送っていたので





ブログを更新するネタもなく





ただただ健康的な生活を送っておりましたぁー(^0^)




 赤文字が追加されました。







ただただ逝っちゃっテル廃人と呼んでください、、、(もうイヤ







また地上に芽をだしてしまうこと・・・






お許しください(笑)





それとみなさまに嬉しいご報告です!!








なんと!!







(^0^)この4ヶ月間で!!!










レベルがぁぁあぁあぁああああ!!
















変わってまてん、、、(汗








これからも赤台に弄ばれるブログをヨロシクお願いします(^^








