


久々のジャックポット!!

8/27今日は夜の11時頃からちょい打ちです。
序盤は連続4位をゲット!!・・・全然喜べない・・・
何故か最近は序盤からリズムが作れない・・・とにかく振り込まないよう我慢の展開でした!
ふ~~ 先が思いやられる・・・

そんなこんなで我慢の対局4回目からジャックポット突入ーーーー>

もう許さない!!覚悟しいや~!~~ッとサクサクッと3連勝・・・

久々のジャックポット~~~~!!

ホンと麻雀打っててつくずく思いますが流れの変化を掴むのが大変です☆半分



黄龍帝・黄龍四天王・黄龍マスター・黄龍ランカー

全国黄龍ランキング
こちらの画像をクリックすると画像が拡大します


期間中の黄龍オーブ獲得数により得られる称号です


Ⅰ 黄龍帝   期間中の黄龍オーブ獲得数が全国1位になるのが条件です
Ⅱ 黄龍四天王   期間中の黄龍オーブ獲得数が全国2位~5位になるのが条件です
Ⅲ 黄龍マスター   期間中の黄龍オーブ獲得数が全国6位~20位になるのが条件です
Ⅳ 黄龍ランカー   期間中の黄龍オーブ獲得数が全国21位~500位になるのが条件です

* 3~5月・6~8月・9~11月・12~2月の四期間中となります


黄龍神・大黄龍将・大黄龍

累計黄龍ランキング.新 
7こちらをクリックすると画像が拡大します。



累計黄龍オーブ数 により与えられる称号です!!

Ⅰ 黄龍神   全国累計黄龍オーブ数が全国1位になることが条件になります。
Ⅱ 大黄龍将  全国累計黄龍オーブ数が全国2~10位になることが条件になります。
Ⅲ 大黄龍    全国累計黄龍オーブ数が全国11~200位になることが条件となります。


東風・半荘・三麻黄龍王・四天王・マスター・ランカー

全国黄龍ランキング
こちらをクリックすると画像が拡大します


期間中の黄龍オーブ獲得数により得られる称号です!!


Ⅰ 東風黄龍王   期間中の東風戦黄龍オーブ獲得数が全国1位が条件となります
Ⅱ 東風黄龍四天王   期間中の東風戦黄龍オーブ獲得数が全国2~5位が条件となります
Ⅲ 東風黄龍マスター   期間中の東風戦黄龍オーブ獲得数が全国6~20位が条件となります
Ⅳ 東風黄龍ランカー   期間中の東風戦黄龍オーブ獲得数が全国21~300位が条件となります


* 半荘・三麻も上記と同条件となります
* 期間は3~5月・6~8月・9~11月・12~2月となります



AOU2009出場チャレンジ杯




   AOU2009出場

    チャレンジ杯

 


 



予選 : 1/15(木)~1/22(木)
決勝 : 1/23(金)~1/25(日) *各日10:00~23:59 最終日のみ10:00~22:00

参加資格 : e-amusementpassをお持ちの方
携帯サイト コナミネットDX及びPCサイトe-amu・・・メンバーズサイト                           
                    にて応募が必要!!!

予選エントリー : 競技ルール卓
全国東風リーグ
全国半荘リーグ
全国段位別戦(東風)
全国段位別戦(半荘)
上位30000名が決勝に出場!!(C方式)

決勝エントリー : 東風リーグのみ
上位15000名が入賞!!(C方式)


上位10位に入賞すると2/21(土)にAOU2009アミューズメントエキスポコナミブース(幕張メッセ)にて新キャビネットによる新対局ルールにて”プレイヤーVSプロ雀士団体”戦が行われます。

尚、入賞15000名には黄龍オーブ・ファイトオーブ・初段昇格・地域別P・CS等が獲得できます!!
詳細は麻雀獲得倶楽部7総合サイトにてご確認ください!!





ドラゴンクエスト9(Ⅸ)星空の守り人 先行予約!!

密かなゲーム日記にようこそ!!(^^

ドラゴンクエスト9(Ⅸ)星空の守り人がついに3月28日に発売ですね~
ドラゴンクエストは1から始めて全てやりましたが、1~5ぐらいまでは
みな学校で「どこまで進んだ???」的な話しで盛り上がったものです。
当時は発売日に並んでも買えなかったぐらいに大人気で、当時小学生だった
自分は親に駄々をこねたものです。今だから親に一言・・・

忙しいところ買いに行ってくれて ごめんネ、ごめんネ~

負けず嫌いな自分としては、みんなより先に攻略発見を目標に・・・
そして誰よりも先にクリアーをもくろんでいたいけない小学生でした(笑

そんなこんなで今はドラゴンクエストシリーズも9(Ⅸ)まできましたね・・・
正直歴史を感じます・・・よ・・・
今回はDSでの発売ですが、いつでもどこでも出来るって点では、また夜も眠れない日々が続きそうです(^^;・・

みなさま寝不足にはくれぐれも注意しましょうね(爆


【先行予約】ドラゴンクエストIX 星空の守り人

【先行予約】ドラゴンクエス…

¥5,980(税込)

ついにきた!シリーズ9作目となる「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が3月28日に発売!ここで予約販売を開始…

【先行予約】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【先行予約】ドラゴンクエストIX 星空の守り人をカートに入れる



