


う~ん・・・

20080928122241.jpg
う~ん(-。-)

久しぶりのMFCでしたが・・・ 11対局でこの成績・・・

序盤は感覚が鈍っているのか、お決まりのラスでしたが

中盤は2~3位を量産!! まぁオーブ▲1個ですんだのだから

良しでよろしいでしょうか?(^_^;)m

なかなかSSリーグは辛いです

そう言えば最近、役満上がってないなぁ~

麻雀格闘倶楽部7になってからは1度もないんですよね~

あ、でもこの前対戦した相手の方で地和を上がった方が

いらっしゃいました

自分の事ではないけど、ちょとオォ~~と感動!!



人気ブログランキングへ



デコ電・デコアート

初のクチコミ広告です。正直無縁の世界ですが調べてみると、デコアートのグッズは色々出ているみたいです。特に女性の方の認知度は増えており、男性の方でもちょっとしたワンポイントでかっこよく活用している方もおりますよ!! 勉強がてら見て知ってみなさんなりの活用方法を探してみてください!!
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------


明日こそは・・・

こんばんわです!!

先日からの風邪もようやく回復に向かっております(^_^)//

今日は念のためフラフラせず、自宅待機いたします!!

明日こそは・・・ 久々に退却・・ じゃなく対局に(適当に流してください)行きます。

明日こそはネタができれば嬉しいです(>。<)//


風邪かな(>。<)

ちょっと季節の変わり目に風邪をひいたみたいです。・・・

前回の対局の悪さに引き続き体調までも・・・

なんとも素晴らしい連動性です(・_・;)・・・・

悪いときは何もするなと・・・そんな感じですね~

そんな訳で、今回も3~4日MFCはお休みです。

特に書くネタもなく、こんな独り言になってしまいました。

ブログを見て頂きありがとうございます!!

拍手!!コメントはいつも励みになっております!!


どろどろです・・・・

20080923020201.jpg

・・・・もう撃沈です(×。×)

前回の悪い流れが途絶えることなく・・・

とめどなくラスを刻んでいきました。・・・・・・

レベルも19に下がり、また建て直しです

しかしトップが一度もないのが辛いです~

特にオーブ×2に弱いです(・_・:)・・・


今日の対局は・・・

午前中、晴れた日差しの中。たまに飲みたくなるペプシを買い

いつものホームで、まだプレイヤーの少ない店内・・・

落ち着いた環境のなか、ガラス張りから見える道路を行きかう

人々を横目に東一局が始まる・・・ 

ささやかな幸せ・・・(^▽^)//

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

っていきたいところですが、今日も仕事です(>。<)

昨日は深夜4時まで仕事し、今日はいつも通り朝から出勤~

ハイ・・・みなさんのおっしゃる通りです。ハッキリ言って寝てません

そんな訳で、2日間MFCはお休みです(^_^;)・・・・

これから爆眠して、明日こそは打ちに行きたいと思います・・・


地獄から天国・・・?

日頃からブログを見て頂き感謝です!!!

始めたばかりでコメント入れてもらい励みになっております(^。^)//

 


 


今日の成績・・・  

・・・・・最初の3対局は3連続ラス

・・・・・・・・取って、取られて

・・・・・・・・・・・最後のオーブ総取戦でなんとかトップを取りプラマイ0でした・・やれやれ201

20080919002100.jpg 


ドキドキ・・・

今日の至高の一手はタンヤオ・ピンフ・ツモ・ドラ3の跳満でした

時間もなく4局のみの対局だったので、こんなんでスミマセン(^_^;)

東2局で3着・・・あまり点差のない状況でいたぁ~

なのでみなさん緊迫していた感じ・・・ たぶんリーチ掛けても上がれない・・・

取りあえずダマで我慢とドキドキを味わい、残り数牌でツモーー

って来ました ヤレヤレ・・・
20080916230058.jpg


祝!!東風黄龍ランカー

20080916235029.jpg
初の東風黄龍ランカーとなりました~~(>。<)/

何気に嬉しいです。秋期はまだ始まったばかりなのでオーブ数の

ボーダーラインは今のところ15個でした。最終的には50個前後に

なるのでしょうね(^_^;)

落ちないよう頑張って行きま~す。

ちなみに待機画面をぺタ!!
20080916234052.jpg



祝!!黄龍レベル20!!

20080915131808.jpg

遅ればせながら、ようやくレベル20に到達しました!!

最近は女性のプレイヤーもちらほら見られるようになりまいたね。

カップルで彼女に教えながら楽しんでいる光景は微笑ましい限りでございます・・・

って言うか一人身にはいささか辛いです(>。<)・・・

まぁ~しばらくは空いた時間をホームで過ごしそうです(笑)


SSリーグ続き・・・

20080915020117.jpg
ちと見づらいかと思いますがご勘弁を・・・(^_^:)
まだ画像の扱いになれていないので勉強していきます。

今日は取ったり取られたりであまりオーブ数は増えませんでしたが・・・
SSリーグでは単独4位をキープ中!!
最終的には2位以上目指しなんとかSSSリーグに昇格したいですー(>_<)


SSリーグ続き・・・

明日は休みなので今日はゆっくり打つことができました!!
幸せ

SSリーグは18対局のスコアをきそいます。今日は18対局まで打ってきました~

最近は比較的安定したスコアをだしていたので、序盤も牌の流れもよかったぁ~

15局終えたところで暫定5位!!

ちとヤバイです・・・  5位以下では昇格はおろか降格してしまう・・・

のこり3局で4位との差は約15ポイント・・・ はたしてふずふずの運命やいかに・・・





よっしゃ~~!!

当たり前じゃないですかぁ~ しっかり3連続トップをとらせて頂きました

最後の対局でのオーラスは今日をしめくくる対局でしたぁ~

オーラスで2位だったふずふずは上家の早いリーチに対して、危険牌を残しつつ

リーチ!! 一発ロン!!! 逆転トップで脳みそとろけました~


SSリーグ突入!!

9/10にリーグ入れ替えあり。めでたくSSリーグに上りました!!
目指すは鳳凰位
まぁ~そんな簡単な事ではないことぐらいわかっていますよ・・・

今日は仕事帰りであまり時間もなく6局打って終了しました。平均2キープでトップもなく
ラスもなくと無難な対局でしたが、これはこれで良かったかなぁと思いこませ・・・
オチもなく・・・

明日も仕事かぁ~・・・ 世間では3連休かぁ~・・・ たまにはゆっくり打ちてぇ・・・


アンケートサイト・ポイントサイト紹介!!

今日はちょっと本題から外れてネット副業の道のりについて(^-^)//

まだまだネット副業初心者の為、もっか勉強中ではありますがみなさんの

ざっくばらんな参考意見などありましたら是非是非おしえてくださいなぁ!

まず初心者である”ふずふず”は初心者らしくアンケートサイトとポイントサイトから始めてます。

同じ境遇の方や、これから始めるかたなど・・・ どんどん紹介や結果・感想をしていきます


マクロミル

種類:アンケートサイト
換金:500ポイント ーー> 500円から換金可能 
                                                
みなさんもご存知のメジャーサイトです。自分も最初に登録したサイトです。ネット副業の第一歩が
ここから始まっています。いろんな諸本でも紹介されていますね。
実際、始めてすぐに事前アンケートがメールではいりコンスタントにポイントが貯まっています。
他にもアンケートサイトには登録していますが、一番マクロミルがアンケート依頼が多いです。
是非覗いてみてください!!
マクロミルへ登録




全国大会結果は・・・

9/7大会成績の結果を確認に今日も仕事帰りホームであるアミューズによってみました!!

ま~結果はわかっているけどね・・・ 間違っても優勝は無い事を・・・

え~~もったいぶらずにサクッと結果発表します。

全国10040位(20000位以内入賞)で黄龍オーブ1個ゲット。

まー入賞できたから良かったのかな???


全国大会最終日!!

今日9月4は全国大会最終日です。
仕事が終わってから約1時間ぐらい打ちました。                               取りあえずは最終4???位で無事予選は通過した感じです。

しかし最終でトップを取る方はいったいどれだけのスコアを出しているのだろう??

明日から決勝!!本番です!!なんとか良いスタートきりたいっす



