


来年も良い年でありますよ~に!!

あと数時間もすれば除夜の鐘が聞こえてくる時間帯です・・・

ブログを今年8月末に開設し、今までに多くの麻雀格闘倶楽部の

お仲間と過ごせたこと、心より感謝しておりますM(_ _)M

今年最後の記事は、あくまでもみなさまへの感謝の記事に

なります!! 

「こんな時間帯じゃ、みんな見るのは明日になっちゃうだろ」・・・

・・・

おっしゃる通りです(^^;・・・

記事書くのサボって、今日も格闘に行ってしまいました・・・

重症です(^^;・・・


そんな自分ですが、一時は格闘を辞めようと考えたことも

ありました。パチンコするよりは経済的ですが、長年やっていると

気持が飽和状態になる時がしばしば・・・ 

それと一緒に格闘してワイワイ楽しむ仲間がいなかった・・・

淋しかったのでしょうね(^^ 

そんな孤独なウサギちゃんに救いの声をかけて頂き

今はこの環境を何より楽しんでおります(^▽^)

え?? 辞める話はどうしたって??

何ですかそれ(^^

今は573からカード使用停止でもない限り続行です!!

おっと、長くなってしまいました・・・

大晦日、みなさま各々の時間を過ごしているかと

思いますが、来年もバンバン雷を落としてくださいませ!!


それでは良いお年を~(^▽^)







年末合わせ大会!!!


いよいよ今年も残すところあと1日となりました・・・

今年最後に前回告知していた、年末合わせ大会と

としあきさんの合わせに参加!!!


多くの合わせに参加、または主催者の合わせに参加

して頂いたみなさまに、この場を借りてお礼申し上げます

m(_ _)m

え~・・・・

・・・

・・・・

ダイジェストでどうぞ!!!!↓↓↓



年末合わせ1
としあきさん・ダーンさん・OOPS!さん長考挨拶どうもでした!!

<としあきさん主催10:01>

たしか逆転トップを取らせて頂いたような(^^・・・

失礼しました・・・ オーラス間際のアガリ連荘は出来すぎ君です(^^


年末合わせ2

これはオマケですが、第1部10:01の後に連コンしたら・・・

ばったりとしあきさんと遭遇!!!

としあきさん「みっかっちゃった!!!」長考挨拶ありがとうございました(笑

としあきさんとのサシの勝負は・・・

としあきさん1位!!

自分2位!

バカCPUが3・4位と納得の結果でした!!!



としあきさん主催第3部14:01は・・・・

・・・・

・・・・



合わせ失敗しました(,>。<、)ノノ(バンバン)



とりあえずトップでノックダウンしておきました(^^




続きまして夜の大人の部(いや~ん)


(^^;・・・・・




自分主催の合わせ・・・ すた~と!!!


<第1部16:01>

年末合わせ3
りょふさん・モッズさん・としあきさん長考挨拶どうもでした!!

第1部は・・・

たしかマッ裸にされた記憶しかございません(^^;・・・

年末合わせ4

この手も早々と聴牌していたのですが、

待ちが悪かったですね・・・

そんなこんなでりょふさんが・・・


リーチ!!!


いやいや りょふさんいけませんわ~

・・・・

・・・・

あ、、、オレ發引いちゃった・・・

ポイッ・・・・

・・・・

・・・・



ピン・シャン・ゴロン


きゃあぁぁぁ~~(>。<)(ビクッ!!!




跳満!!




跳ねる満って何??(゜。゜)←←(現実逃避中)


う~~(>。<)ビリビリきましたぁ~


その後はみなさま続々アガリを決めていきますが

終始りょふさんのペースで終了!!!


りょふさんトップおめでとうございます!!!

自分は着るものがなくなるぐらいのラスでした(^^;・・・



<第2部18:50>

年末合わせ5
SHINOさん長考挨拶どうもでした!!

常々ブログの方はお邪魔していたのですが

挨拶遅れましたM(_ _)M

EN名見た時はサプライズ的で嬉しかったですよ~

合わせありがとうございました!!

たしか結果は外様がトップだったような・・・

後で一緒にリベンジしましょうね(^^;・・・


<第3部19:31>

年末合わせ7
ケンジさん・PANDAさん・モッズさん長考挨拶どうもでした!!

ケンジさんも、PANDAさんも初顔合わせでしたが、長考挨拶して頂き

ありがとうございました!! 自ブログを見て頂いての参加でしょうか??

そうでしたら気軽にコメしてくださいね(^^

年末合わせ6

結果2位と今年最後の合わせ終了!!

今日は年末を飾るにふさわしいく充実した一日を

過ごすことができました。

本当に合わせで同卓して頂いたみなさまありがとうございました!!


合わせ終了後東リを少し打ちましたが、

ラストを飾るかたが登場しました↓↓↓

年末合わせ8

トップ取れたのですが、プロからの星黄珠ゲットは

なりませんでした(クソッ)


年末合わせ9

これだけ格闘したのは久しぶりでしたが

今年最後をプラスで終われ満足しております(^▽^)


明日は大晦日となりますので

今年最後の記事をかきたいと思います。

よかったら覗いてくださいませ!!

それでわ~(^▽^)ノノ
















とりつぎ合わせ告知!!

 

 


 

今年最後の合わせ大会!!


 

日時 : 12月30日

時間 : 第一部 18:01  第二部 18:50  第三部 19:31

モード : 段位別半荘(時間に買取ボタンをポチっとお願いします)

急な告知でスミマセンm(_ _)m

突然のネット接続不良で告知が遅れてしまいました・・・

年末のお忙しいとこの主催者わがまま行事ですが、

ご都合よろしければ、ご参加お待ちしております!!

尚、残念ながら参加表明無き場合は急遽中止となりますので

ご了承の程、宜しくお願いします。


コソバイよ~


始めに申し上げますが、コソバイとはくすっぐったい的な意味です!!

・・・・

・・・・

何度も言いますが、くすぐったい的意味です・・・

(^^・・・・


最近は格闘をお休みする日もありましたが、

やっても6~8局と短小対局で

ちょこっと勝ちを繰り返しておりますm(_ _)m

・・・・・

・・・・・


正直、勝ちがコソバイです!!


・・・・

オレが本当に欲しいのは・・・

欲しいのは・・・





どでかい勝ちだコラァーー(`д´Σ!!





失礼しました(^^;・・・

対局数からして、しかたないのですが、、、

最近大勝に飢えてます(^^・・・

コツコツ大事と言っておきながら、この始末・・・

こういう不純な動機から負け街道が始まるでしょうね~



前ふり長くなりましたが、3日ぶりの格闘に行ってまいりました!!



欲求不満 MAX!!!(^▽^)



1224.jpg

序盤からタンヤオ・三色・ドラ爆爆の倍満テンパイ!!














流局・・・ プチ








にゃあぁぁぁ~~~(` д ´)鬼鬼



正直、リーチでもよかったのかな・・・

場が読めてませんでした・・・


12242.jpg

最初に申し上げますが、この手も・・・





にゃあぁぁぁ~~~(` д ´)怒怒





です・・・





流局・・・ プチップチッ





12243.jpg


3度目の正直はなんとか上がれたが

上家の役満かホンイツ手なのか

気になってしまい本命ピンズが切れず

このような手に仕上がってしまいました(^^;・・・

今度はしっかりリーチをしているところがオレらしい・・・



12244.jpg

結局7対局しか打ってませんが何か??


あ~ん、、、今日の勝ちもコソバイ(^^;・・・












センチな気持・・・


今年も後一週間で仕事納め・・・

なんだか毎年のことだが、一年がアッという間に・・・

過ぎていく( ̄。 ̄)・・・ 

そして当たり前だが、自分の歳も重ねて・・・

少しづつ老けていく自分の姿が・・・


オレ頑張れ!!!


格闘中にフッと辺りを見渡すと・・・・

16台ある麻雀格闘倶楽部でやっているのは・・・


自分だけ・・・(;。;)


・・・・


な、なんでオレだけなの??(@。@)・・・


・・・・

・・・・

そうか! 今日は年末でみなさん初詣や友達なんかと

ワイワイ忙しいのか!!

・・・・

・・・・


ォ、オレ頑張れ!!(^^;


・・・・


ポツンと取り残されながらも・・・


12162.jpg


手は入る!!!(>。<)



切なさいっぱいでも・・・



12212.jpg


ゴチ!!!(>。<)


・・・っと、こんなセンチな気持で年末過ごすことがあります(^^


みなさまはどんな状況でお過ごしになるでしょうか??

・・・・

・・・・

前説はさておき(^^;

金曜日に東Sリーグと半CⅢを進めてきましたぁー!!



12214.jpg

東Sリーグは、残留ポイントまで伸ばせて

ホットしてます(^^


1221.jpg

半CⅢは昇格ポイントまで・・・

対局数が少ないから、これは楽勝か(^^;



年末だって格闘フル稼働してやる!!!!


だれか大晦日合わせとか企画してくれないかな・・・







クリスマス・・・


特にタイトルに意味はありません( ̄。 ̄;


が!!

いつもワイワイガヤガヤしているとこで、最愛の○○が

待っているので、昨日・今日とちょこっと愛を注いできました!!


そして今年のクリスマスは最愛の○○に

最高のプレゼントを用意しようと思っている(^^・・・・


愛を注げば、必ず愛で返してくれる(^▽^)//





オーブ×2!!!














多発中!!!! (`д ´)ノノ











殺されちゃう(@。@)、、、 オレ、、、







めくるめく、ディナータイムをこなしつつ・・・

なんとかラスだけは回避し鉄壁の防御策!!

つーか、攻め守りの状況を最近は見極めてるけどね(^^・・・



とにかくワンチャンスをものにするべく・・・


1217.jpg

リーチ!!この時も当然オーブ×2状態!!!

差が無い状況だっただけに先手を取りたかった・・・

でも、この待ちは必ずでると確信してたのは

自分だけ~~( ̄。 ̄)・・・














(^。^)(^。^)(^。^)///














12172.jpg





ゴチ(>。<)ノノ!!



なんなく×2でトップを取り、すくない格闘でも

最近ではちゃくちゃくと黄珠増えているのが

嬉しいなぁ~~


12173.jpg
本日オーブ×2は3回発生!! トップは1回 ラス0回!


激しい愛を堪能させて頂きましたぁ~(^^





え~考えていたクリスマスプレゼントは・・・・


12174.jpg
四神タッチペーン!!!

何気に欲しかった・・・・

サブホームの1階に景品されてたので、

あしたからは引換券6枚集めるべく

スロットでもやろうかな(^^・・・

北斗なら1回昇天させれば楽勝でしょ・・




クリスマスはこれでツンツンしてあげるね(^^


・・・・・








モヤモヤが・・・


う~~ん・・・・

最近はあまり濃い内容の格闘ができず、モヤモヤが

溜まっております・・・

一日打たないだけでも頭の中を麻雀格闘倶楽部の画像が

巡るめく回るしまつで、なかなか記事もかけません・・・

今日は先日行われた合わせ大会前の痛恨の打牌

ついて少しだけ話したいと・・・

「え?? 別にいいよ・・」って・・・

ま、そう言わずにに(^^;・・・


自分がやってしまった痛恨の打牌は

あからさまに捨てれば相手のアタリ牌だと

わかっていて捨ててしまった・・・

しかもドラ牌を・・・

「え? そういうけど自分の手も良かったんしょ・・・」って??

う~ん、そうでもないです(^^;・・・

むしろ流局でよかったのですが、自分も聴牌してしまい

ついつい上がりの誘惑に負けてしまったのです・・

「バカで、ヘッポコだね・・・」

「ハイ!! バカでヘッポコで頭悪いも付けておきましょう」(^^;

それからは、180度ガラッと展開は変わり、

4連続ラスを取るしまつ・・・

相手のアガリ牌をつかんでは、ダマテンの満貫・跳満に

振ってしまうアリ地獄状態で、さすがにこりゃムリだわっと

早々に辞めて帰りました・・・


さすがに反省しましたね(^^ あの一牌で全ての流れが

変わりましたからね・・・


「ねぇ、この記事載せる意味あるの???」

「いや、無いです!!」(^^;・・


・・・・

・・・・


って言うか、この一人で自問自答まとまんねーー!!(>。<)ノノ




つまらん記事でゴメンナサイm(_ _)m






年末合わせ大会!!


今日は前回告知してました合わせに出発(^▽^)//

初の合わせ告知に多くの参加表明頂き

この場を借りてお礼申しあげます

ありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、ルンルン気分でサブホームに到着!!

ま、自宅から近いだけですけどね(^^

相変わらず時間20分前とギリギリでしたが、

なんとか満席だけは逃れ台確保!!

さすがに慣らしで一局打つ時間もなく、

台に座ったまま・・・ ボーっと・・・


ボーーっと・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・



20分長ぇ~~(>。<)ノノ


・・・・・

・・・・・


ピッ ピッ ピッ ポ~ン・・・・(時間です)


合わせ1213
えんぼうさん・あっちゃさん・タイゾーさん長考挨拶どうもでした!!


合わせ1213 2

合わせ最初は静かにオラの風牌1000点でスタート・・・

続けてえんぼうさんも1500点と上り

穏やかな場になるはずでしたが・・・・

合わせ1213 3

早めから手が入り、待ち6・9ソウは捨牌に9ソウ2枚出ていたのもあり

あえてダマで11600点失礼しました~

眠れぬ獅子を怒らせてしまった気がする(^^;・・・

えんぼうさん怒らないでね・・・

っと言っていたのですが、えんぼうさん声届きました??(笑



局は進み、しばらく手も入らず流れ変わるまで

おとなしくしていたところ・・・


リーチ!! タイゾーさんリーチ(>。<)、、


数順後・・・


リーチ!! えんぼうさん追っかけリーチ((>。<))、、



きゃ~~~・・・・


・・・・・


逃げましょ(^^・・



フルベタオリモード!!(byチキン野郎)


合わせ1213 4
えんぼうさん、タイゾーさんから満貫上り!!


・・・・・

怖かったっス(^^;


なんとか命からがら逃げ回った結果

再度流れきましたよ!!!

合わせ1213 5

まっすぐ伸びてきましたぁぁ~~(>。<)ノノ


うぉぉぉ~~あがってやる~~((`д´ノノ













(^▽^)(^▽^)(^▽^)//













合わせ1213 6

出来すぎ君です(^^;・・・


ほんと、ここまでは出来すぎですが

2位のえんぼうさんがジリジリ近づいている・・・

そんな中、あっちゃさんに3900点を振り込み・・・

・・・・

ヤバ(^^;・・・ そろそろ袋にされるかも・・・

不安を抱えつつ何とかオーラスに!!

最後の親番タイゾーさんが粘りの5200点を上がる!!


親連荘怖いっス(>。<)


1本場・・・

3順目でえんぼうさんリーチ!!


早いっス(>。<)ノノ


しかし、ここまで逃げ回っていた自分もオーラスなんとか

意地を見せたく、回してリーチ!!


合わせ1213 7


しかし・・・ このときはえんぼうさんの引きが凄かった!!


えんぼうさんが三色絡みの跳満を上がる~~~(×。×)


合わせ1213 8

抜かれた!!っと思いましたが、僅差でトップ・・・


ありがとうございました(^^


順位よりみなさまとお会いできて、

ホントに、ホントに・・・


嬉しかったです!!!(^▽^)




合わせ第2部に続く・・・








年末合わせ大会!! 第2部

20:50 合わせ第2部・・・




合わせ1213 9
MARSさん・えんぼうさん・ミシンバさん長考挨拶どうもでした!!


東1局はMARSさんのリーチに対し

えんぼうさんがロン!!

最初の上がりをえんぼうさんが物にする!!



東2局は・・・・

・・・・

・・・・


忘れてしまった(゜□゜;・・・

・・・・

最近忘れっぽくて(^^;・・・

・・・・

東3局・・・


合わせ1213 10

とりあえず自分が上がれました(^^

たしかリーチ入っていたと思いましたが、

何故か自分は振らない気がしたので

強気でツッパリ上がれた局だったと思います・・・












しかしここから流れが変わった・・・











東4局(自分親番)・・・


前回の強気がよかったのか

早めに手が入り・・・



合わせ1213 11

MARSさんダマで失礼しましたm(_ _)m



そして好調が続き・・・




合わせ1213 12
ドラ爆弾聴牌!!(^▽^)//














(^。^)(^。^)(^。^)//














合わせ1213 13
一発・ツモで親倍にぃぃぃ~~~(>。<)



合わせ1213 14


開始約10分で終了となってしまいましたが

今回の合わせに年末の多忙の中

本当に参加頂きありがとうございました!!!

引き続き年明け合わせもできたらと計画中です。

残念ながら参加表明頂いてました


としあきさん・モッズさん・ビリヤコフさん・・・

今回同卓できませんでしたが、

次回お会いできることを楽しみにしておりますよ~(^▽^)ノノ

今月はブロガーさん達の合わせ企画がめじろうしなので

体力と気力が続く限り参加させて頂きます!!!




ありがとうございましたーー!!






合わせ大会のお知らせ!!



6868年末合わせ大会!!6868 


若輩ながら、この度今年最後の月にみんさまと楽しいひと時を

過ごしたく、合わせ企画させて頂きましたーー!!

ご都合の許す限り、みなさまの参加をお待ちしておりますm(_ _)m

 

日時 : 12月13日(土)

時間 : 第1回目 20:10  第2回目 20:50

参加カテゴリー : 段位別半荘にて、開始時間に買取ボタンをポチッとな!!

急な告知で申し訳ありません。SDJが発生する前が良いと思い、ご多忙かと

思われますがヨロシクお願いおたの申しますM(_ _)M

合わせ最大の理由は・・・・・

自分がみなさまと麻雀格闘倶楽部したいからです

・・・・

・・・・

(^^;・・・

え~、尚、万が一に定員割れが起きるようであれば、第3回目も予定したいと思います。

逆の場合は、後日日程組み直したいと思いますM(_ _)M

 

 

 

 


週末格闘!!


みなさまこんばんはM(_ _)M

最近は定番となりました週末格闘をしてきました!!

土曜・日曜と二日分まとめて書きたいと思います。



相変わらず、今回もライフ制での格闘。


12072.jpg

土曜日の結果は取って取られてのコンマイ様お得意の・・・


ドMモードでした(>。<)(>。<)


・・・・・

・・・・・

・・・・・

疲れた(^^;)・・・




日曜日は最近行ってなかったホームでの格闘!!

ここは何度か本部にもなっている店舗なんですが、

いかんせん買取のコンティニューが200円と高く

しばらく閑古鳥が鳴いていました・・・


「まぁ、ライフ制でやるから関係ないか・・・」


と考えながら久々に足を踏み入れると・・・・


1207.jpg


麻雀格闘倶楽部7大幅値下げしました!


「・・・・・・」(^^;


「やっと気づいたの・・・」(^^:A


正直台数は多いのに稼働率はおそらく悪かったはず・・・

センモニの上にデカデカと貼られていた時はちょっと笑えました・・・

相変わらず格闘している人は少なかったけどね(^^・・・



日曜日も我慢の展開が続きました・・・

手は入るけど相手の聴牌速度に追いついてなく

上がられてしまう展開がしばしば・・・

そんな時にこんな意味深な画像を撮りました・・・

12074.jpg

ちょっとぼやけて見ずらいかもしれませんが

鳳凰位連続維持2回の文字が・・・

先日モッズさんの記事コメにて話し合ったことでしたが、

やっぱりSSSリーグ維持していないと鳳凰位の称号は無くなって

しまうんでしょうか???(゜。゜)

またもや知らないのオレだけ(^^;・・・




12073.jpg

苦しい展開の中、唯一撮れた雷画像です(小雷)


日曜日の結果は↓↓↓

12075.jpg

まぁラスを取らなかっただけでも

我ながら、よう我慢したって感じです・・




また一週間の始まりですが、

来週あたりに出来ましたら合わせ企画したいと

思いますので、日程決め次第に記事アップさせて頂きます

M(_ _)M








自分に厳しく・・・


今日はある試みを決行しました・・・

それは・・・ ライフ制で東風戦を格闘する!!

です・・・(゜。゜;)





はぁ???( ̄。 ̄!!









・・・と思われる、みなさまの考えは充分わかります・・・

何より買取の方が、お財布にやさしいのは当たり前です・・・

今でこそ買取コンティニューが100円の店舗が多い中

自分でも無謀な挑戦です!!



なぜこんなハングリーな事をやるのかと言うと・・・



ライフ制でやっていた過去の自分の方が強かった!!



からです( ̄。 ̄)・・・


あ、理解できない方はどうかスルーしてください(^^


・・・・

・・・・

・・・・


え~、それではライフ制のメリットを発表します!!

① ライフ5000しかない為、無謀な振込みが抑えられる
② 勝負感が鋭くなる・・・(たぶん)
③ 買取制だと、高目を振ってもお金は減らないから突っ込みがちになる(たぶん)
④ ・・・・・





以上です!!(^。^)ノノ(少な!!)



さっそく格闘!!




\(^。^)/\(^。^)/\(^。^)/




配牌から手が入っている・・・

これがライフ制効果ですか!!

12042.jpg


12043.jpg

出来すぎ君です(^^・・・

しかも、普段の相手のリーチに対して何故か動揺しない・・・

相手の待ち牌をズバリ読める・・・

なんだか過去の感覚に戻ってきたーー(>。<)ノノ

1204.jpg

途中、ツモリ四暗刻を聴牌!!

今月目標の役満一回上がる達成か!!!

・・・・

・・・・

・・・・


12046.jpg

次は相手のリーチもなんのその・・・

回し打って聴牌・・・

え!! 前の役満どうしたって??

上がれる訳ないじゃないですか(^^

12047.jpg

さらに手は伸び・・・・


12048.jpg


ごちっ!!(>。<)ノノ


12045.jpg

結果、少しキズが癒えました(^^


12044.jpg

時間がなく、あまり対局数できませんでしたが満足です(*^▽^*)

6対局で使ったお金500円!

買取なら600円使っていたところ・・・



お財布にもやさしい(^。^)//



引き続きライフ制で行ってみます!!!









お酒のつまみに麻雀格闘倶楽部!!

12月となり、新たな気持ちで今年最後の月を

過ごしたく、昨日は自宅で冬期の目標を考えて

みました!!

えんぼうさんご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

そんな一人会議を開き、普段はあまり飲まないお酒を飲みながら

いい気分で・・・ いい気分で・・・・


うぃ~~((* ̄。 ̄*)) ヒック・・・


冬期はまず・・・ ヒック・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・






寝ちった(^^;・・・



疲れてましたね・・・・


え~~改めまして、冬期目標です!!


① 12月中に太巻黄龍に!!(LV20)
② 12月中に役満一回上がらせて!!!
③ 12月中にブロガーさん達と合わせ決行!!!
④ 冬期中に東風で鳳凰位獲得!!!
⑤ コンマイにボディーブロー==}



以上です!!!( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)ノノ

・・・

・・・・・

・・・・・・・

よし!! 目標も立てた事だし

イザ!!赤台に着席!!!


冬期最初の配牌は・・・・ 


なんじゃこりゃ~~(>。<)ノノ

・・・

・・・

全然秋期からの流れが変わってない・・・ (さっそくボディーブロー=})(`д´ノノ

3位・2位・4位とモヤモヤペースが続く・・・


ダメツモ・ダメ配牌乙!!


そんな中ようやく流れを引き寄せてきましたよ~

どんどん高目に手が伸びてくる

来る(>。<)(>。<)(>。<)!!

リーチ!!







ふずふず 「え???」(゜□゜!!



上家リーチ・・・・


来た来たーー!! またもやベタオリするか?突っ張るか?のラビリンス!!


次順オレ聴牌!!(追いついた~)

上家の捨牌で2・6の竹が連続で捨ててある・・・

自分は5竹を捨てて聴牌だが・・・ 



うぉぉぉ~~ いったれ~~(>。<)ノノ


1222.jpg

・・・

・・・・

・・・・・



ぷはぁ~ 通ったぁ~ (^^;



この時点で自分がツモ上がることを信じて・・・


1223.jpg

残念ながら三色の高目ツモではありませんでしたが

裏ドラも乗り三倍満に!!!

ようやく今期初のトップ!!


122.jpg


対局数は少なかったですが、まあ良しとしましょう!!


ちっちゃい勝ち越しですがコツコツが一番です!!(^^)







秋期終了


今日で麻雀格闘倶楽部の秋期終了・・・

終了と言う言葉に何故か悲しみを感じるのは自分だけ

でしょうか??(゜。゜)・・・

なにせ11月は 「オレ大丈夫か??」

・・・と言いたくなるぐらい、ズタボロの結果に・・・(+。+)(+。+)ノノ



リーチして! 追っかけられて!! 振って!!! 食って!!! 寝る!!!


5拍子!!!(>。<)(>。<)(>。<)ノノ


あ!!あと枕を濡らすで6拍子ですか(^^;)・・・

笑えるに笑えない・・・ホントにオレ大丈夫か??・・・

そんな日を繰り返しておりましたね~

秋期始まった頃の東風黄龍ランカーLV20も今では

黄龍LV17まで落ちこむしまつ・・・

どうせなら東風龍ランカーでも作ればいいのに・・・



 「キィィーー悔しいーーー!!」(>。<)(>。<)ノノ

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


失礼しました(^^;)・・・



何はともあれ、秋期最後の格闘に行ってきました!!!

前記事の強い麻雀のテーマで、みなさまから頂いたコメを生かすべく

今日は自分の流れがくるまで、グッと・・ グッと・・・

振り込まないよう我慢し打ち続けましたよ~


11303.jpg

途中こんな役満手を聴牌するも残念ながら上がれませんでした・・・

裸単騎ではやっぱ対戦相手の方も警戒しますよね(^^

結局あまり自分の流れになる時は一瞬で↓↓↓のような結果に・・・


11302.jpg


1130.jpg

東SSリーグはもうダメでしょう・・・

って言うか東風戦自体ダメなのでしょうか???

来期に望みを繋げたいと思います・・・

期も替われば、も替わるかもしれませんしね(^^

そ、そんな座布団10枚も要りませんよ~(>。<)

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

え、え~とですね・・ 一応秋期は黄珠マイナス、勝率は2割6分3厘と・・・

ま、書くまでもないんですけどね(^^


それでは最後にブログ開設から交流頂きました

としあきさん・モッズさん・CHRONOさん・あっちゃさん・えんぼうさん・
タイゾーさん・ビリヤコフさん・ダーンさん・ゆーみんさん・りょふさん・・・

本当にありがとうございましたM(_ _)M

来期もヨロシクお願いします!!

でしゅ!!










