


大会!!



・・・・・・・・




















(`д´Σ天帝は貰ったぁぁぁぁぁぁぁぁ







・・・・・・・・・・








キャ 言っちゃったペロ~ン(←バカ)







「え!!狙ってたの!!ププゥ~」ぐらいに流してください・・・







ペロ~~ン (笑)







決勝は3日間と短期決戦なので





とにかく時間があれば赤台に向かい





せっせこ打ってきました






大会827
8月27半荘4局





大会828
8月28日大会決勝(東風)




久々に撮ったので~ 載せときます(笑)↓↓↓




大会2


大会1


段位さんありがとおー オレガラス珠好きっス(いらね、、





そちて8月29日・・・・



大会遇卓




久しぶりに住人さんと遇卓!




りょふおじさまこんばんはm(_ _)m





心のテレパシーで挨拶終了!




そして・・・




1順遅れの長考挨拶ありがとうございました!(笑)





あと黄珠1個でまたlv20に戻るこのタイミングで遇卓・・・





りょふさんの温かい優しさに触れられそうです






フッと接続店舗を見ると・・・





○ークカフェ・・・





( ̄< ̄)りょふさんの隣にもう一人居そうな気がするー





メール受信!






○○○ーしゃん 「りょふさんと同卓してるでしょ??ニヤニヤ」(あえて伏字~)





助手のメール攻撃ハジマタ(^0^)





意味不明なメールを返し錯乱攻撃を無事回避!(笑)





ふぅ=} こでれよし(^^





東2局はりょふさんと下家のリーチ合戦となり





りょふさんが下家の満貫に刺さる(>。<)






迎えた東3局 オレお野蛮!






配牌はピンフオラオラ系 一枚浮きの字牌 北 を切る・・・






一瞬四風連打を予想したが・・・・





下家 打! 北

対面 打! 北(ヤベ・・・

りょふさん プチ牛歩のあと 打! 北!



ブハぁ 思わず吹いてしまいました(^^





結果!

トップ 黄龍

2位  黄龍

3位  オレ

4位  りょふさん



二人離れていてもりょうさんの愛を感じてしまいましたぁー



りょふさんありがとうございましたぁー(^0^)




大会829


大会3



最後に真四神でトップを取って終了!





残り一日逝ってきまーす!
























手抜き!なんて い わ な い の !パート1




<8月24日>



20








(^0^)(^0^)(^0^)








824

(>。<)(>。<)(>。<)





<8月25日>




大三元1








(`▽´)(`▽´)(`▽´)








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








大三元3






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






825








ふぅ~~}



以上! 近況報告でした!! (^▽^)





格闘冥利!!

























???















(ノ゜。゜)ノ、、。

















どっこいしょぉおぉぉおおお(ノ`д´)ノ







突然のピコり杉による熱があがり





実に一週間ぶりの格闘でした!






ま、たんなる風邪です・・・・







久しぶりの格闘で半リをポチリ・・・・






??





あれ、オレ東風鳳凰位目指すんじゃなかった??・・





ま、いっか(^▽^) 気にしな~~い





この時点で思考のズレを感じ






案の定、感覚が戻らず初戦1位







その後も、 ポンポンスポポーンと





1位・2位を取り、半5戦して終了!!






822.jpg





確信犯! ヤリ逃げ乙!!












鬼打ち・・・ でもないか・・



813


8月13日 もちろん逝ってきましたぁー





東Sリーグ27対局してタイトルは ” 鬼打ち ” に






決めていましたがダイソーさん(あ!間違えたぁー)の記事みて






自重しました (汗






この日は多少荒れた展開だったが






ここぞのオレ 的なぁ~~~~






野生の勘が働き・・





なんとか大敗だけはまのがれた!!









が!!!












昇格ポイント高くね?








20090815014454.jpg


昇格には 47.32 必要だが・・・・





以前より上ってね?




なして?




どちて?





東風で47Pは結構大変なんですが (^^;






以前もこんな高かったでしたっけ?





知ってる方いましたら教えてください!







814


8月14日も控えめに東S打ってきました!!





なにげにLV20復帰まであと4個!!





ここからまた始まるのか (笑)





例の ”名物逆噴射” が!





次回・・・






お楽しみに







目標



もは~~~や!!





週一の更新がやっとか? (笑)





負けては・・・






(>。<) もうやんね





などとほざいては





次の日もしっかり打っている自分は







「何者だ!!」 (笑)






もはや惰性で打っている感じだが





ここでささやかな目標を考えてみました・・・





くれぐれも ささやか な目標ですからね(^^






① 東風で鳳凰位を目指す!!

② ・・・・・・・・














以上です!!








そんな訳でお盆休みを利用して連日打ってきましたぁー






8月11日

811.jpg


え~と、、、、、




目標を掲げておいて打ったのは半荘です!!






8月12日

812


今度は東風です(汗





総取戦東風


途中総取戦を勝てたのが良かった(^^





ちなみに・・・・




現在東風はSリーグです(^^




まだまだ道のりは長いね・・・・





・・・・・・・・・




それでわ~ (笑)




(追伸 お盆休み中はなるべく更新したいでし、、)







続いた苦悩

文字色


・・・・・・・・









え~~と







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















生きてます (笑)











いや・・・・













あやうく逝きそうになってしまいましたが、、、 












毎日は打てませんでしたが・・・・・











時間をみつけてはのチョイ打ち!








が!!!







ことごとくボロボロの結果でした・・・





手が入る時も・・・・





どんな良形での待ちもことごとく上れず・・・・・






気付いたら40戦以上トップ無しの状態が続いていました・・・・



オワタ



いっときはlv20に戻り





さぁ!! ここからだ!!!






っと思った矢先に始まる逆噴射は






もはや毎ブログ名物!!(爆)






毎回でるため息と・・・・





込み上げる虚しさしか感じなくなっていた・・・・






トップをもぎり取る感覚さえ失った時には





毎回負ける麻雀を打っていたように思える・・・・









「何がいけなかった???」










そんな自問自答を繰り返していく内に







少しだけ修正ができてきました(^^







<8月1日>

731.jpg



<8月2日の深夜近く(笑)>

801.jpg


もう少しでブログ2年目になるが




2年目はどうなっているやら(^^







