


決意そして入院!





いや~~













粘った 粘った(^^









中黄龍まであと-1個!!の状況で







めでたくSW中に落ちました・・・(笑え)








約10日ぐらいは落ちないよう粘ったかな(^^








でもムリぽん(>。<)ノノ








オレの時代は終わった・・・




・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・す、すまんもともとオレの時代は無かった!(笑)




連日ボロボロに負けては枕を濡らす毎日





気付けば今期既に黄珠-33個!!






ハイ!!そこ!!33だけに散々だねとか言わない!!!






結局ラベ18まで落ちました(;。;)






あうあう・・・













もう心折れたぜコンマイ・・・











オレはラベ21にも踏み込めないのか・・・・・














疲れたぜ・・・・  この一年間結局変わらずだった・・・・・・










それでもブログを開始してから同じ格闘ナカーマがいっぱいできた・・・











一緒に並びをしたり・・・ 合わせやメールでの交流もあり










楽しい格闘生活ができ、何よりお会いできたのが嬉しかった!!!










麻雀格闘倶楽部1から始め、最初はちょっと打つぐらいで








月1稼動の時もあったかな(^^・・・








やり込み始めたのは5~6の時だったと思うが










この一年間が一番充実していたと思う・・・・











本当に感謝の気持でいっぱいです!!((>。<))









沢山のコメや拍手はとても励みになりました!!









今はとても赤台に向かう気になれません・・・・









なのでしばらく休ませて頂きます・・・










EN テル


白虎黄龍LV18(総合黄龍オーブ数132個)



麻雀格闘倶楽部病棟精神化に入院!! (面会謝絶)



第1章 麻雀格闘倶楽部7奮闘記 ~目指せ!!鳳凰位!!~ 




ーーーーーーーーーーー  -----------
















・・・・・・・ 第2章近日更新予定



お疲れさまでしたぁー




転落
ど~も~ 僕です! (泣)








え?






なんか変わったって?







もう





や~だ~~






(*´Ψ`*)そんなにジロジロみられたら







ハ ズ カ し い~~(キャラも変わるわ!!







またしても大人の階段昇れんかった(;。;)・・・







先週の勝ちを全て吐き出し











珠-15個!!








909
9月9日






910
9月10日







よせばいいのに10日恒例東風闘技場!!













(゜▽゜!! て、手は入ってる!!!







しょっぱな東一局親での11600点チャンス!!







既に6順目に聴牌してルンルン気分でアガリを待つも・・・







待つも・・・















(^0^) ダブロンに刺さりぶっ飛びお疲れさまでしたぁー!!






(;。;)ぁ、あ、珠3個も取れるの忘れてた・・・ イヤイヤ・・・






悲劇は続く・・・






って言うか・・・ わかってたけど・・・・









(>。<)オレ麻雀ヘタっす、、








いつも通り東風SSリーグを打つも







良形で待ちもタメンチャンだろうと







入るのは他家のリーチ!!(^0^)





リーチ!!





リーチ!!!






リーチ!!!!







俺振る







オレ振る






オレフル(^0^)








だって・・・ 手も高いし引けないんだもん・・






って言うかぁー






リーチ!!って何やねん(ノ`д´)ノ







日本語に訳したら  尺  だろ!!(え?違う











(ノ`д´)ノ 尺が怖くて麻雀打てるかぁあぁああ!!(←もう壊れてますから~)

















中黄龍まであと-1個!!











修得!




ランカー

「ど~も~ 僕です!!」 (笑)





遅ればせながら今月は本部雀士入りさせて頂きました。





思い返せば、ようやく一年前のラベに戻った程度の腕前が





生意気にも本部雀士・・・   身に余る思いでございます(;。;)





せめてみなさまの足を引っ張らないよう





先週は一戦一戦を丹精込めて打たせて頂きました!





東風鳳凰位に向けて・・・・





けして欲ばらず・・・・





常にトップを狙うのではなく





ラスだけ取らないよう精進させて頂きました!







901.jpg
9月1日(火)大会ご褒美2個






902.jpg
9月2日(水)





903.jpg
9月3日(木)





904.jpg
9月4日(金)







(^^上出来です!!





常に冷静に、ツモのよりや聴牌スピード、聴牌時の待ちの良し悪し・・・





倍戦でトップを取ろうが、けしておごらず次局もラスだけ取らないよう




打っていた・・・・






まさに  から転じて  を拾う・・・






















無想転生 ??














(^^やーべ  北斗神拳究極奥義きちゃったコレ






・・・・・・・・




・・・・・





サラッと流してね (汗





昇格




でもSS昇格Pやっとでたのねん





あ、





ちなみに土・日でランカー転落しましたので~(>。<)







(ノ`д´)ノ いつも通りじゃねぇぇえぇえぇかぁあぁあああ



