


まさかの打ち納め!


メリジェ~~~ン



コ~ンマイマ~~~イ





お、おまえが憎いさぁ~~






まさかアレが麻雀格闘倶楽部7の打ち納めになるとは・・・








      ~~~さい憎がえまお





先週は日頃からお世話になっている板の日誌を終え




開放感からか深夜打ち・・・






天国




フッ、、素敵だよモンダミン・・・




君を赤台に入れるといつも期待に応えてくれるね




さてと・・・





半荘5戦だがお腹いっぱいになったし




今日も夢の中で天体観測でもしようね















チュンチュン・・・ 翌日・・
















地獄




バカじゃね~~~の!!!




何回リーチ後に振り込ませてんだよ(`д´)ノ





え??ナニ??





イナズマ好きなんでしょって??





はいはいそうですよ~





自分に刺さるイナズマがイカス~~~(>。<)






って





言うわけないだろボケ~~、、、ハぁハぁ




・・・・・


・・・・・



あ、また負けちゃった(*´д`A












チュンチュン・・・ さらに翌日・・











!!゜。゜)・・・






あ、アレ・・ ウソでしょ・・




キュルル、、ブロ~~~ン(←移動中)




こ、ここも・・・




ヴォンヴォ~~~ン(←さらに移動中)





(T。T)





フッ・・・ 悲しくなるからお別れもなく




逝ってしまったのねん・・・(つーか珠返せ!!)





そんな訳で近所のアミューズ全て我龍に替わっておりました・・・





さてさて今度の我龍君でも




いろんなドラマを見れるのかな?・・・





まだまだ打ちこめていないが





オモローなことを期待して!!





麻雀格闘倶楽部7打ち納めました!!






ボインをもんでミン杯


ついにこの日がやってきた・・・・




○月○日・・・




もはやセンスのない合わせネーミング、、、



かるく18禁的な合わせネーミング、、、



そんな危篤な合わせに参加する方って・・・



















居るのでしょーーーか? (笑)


















<第1部 2032>


モンダ杯
えんぼうさん・ダンテさん・なかぽんさん長考挨拶どーもでした!!








(^0^)居たぁー!!危篤ナカマ!!





ダンテさん!はじめまして!m(_ _)m




なかぽんさん!いつもお世話になってます!m(_ _)m




えんぼうさん・・・・・ ・ ・ ・(笑)





この面子に揉まれるなら本望でつ(>。<)




この日の為に毎日欠かさず行った揉みトレの成果をいまここで・・・(え?





さっそく均衡を破っていただいたのは





対面の・・・ 




え~~と・・・ えん●うのおじさま・・・ あ、おにーたまってか!!





インパチ炸裂!!! 





さっそくあざーした!!(^^





次になかぽんさんがEさんから7700を和了





その後もかたよった展開にならず





すげ~~~おもしろかったです!!




肝心のオレはというと・・・・・





なんていいますか・・・ 今日は⑤ピンでしか和了ねーー




つぅううかぁ! ⑤待ちにすればいいのですね! (爆)





対局中Eさんと⑤ピン情事のメールのやりとり





詳しくはEさんブログを参照(笑)





結果・・・


① えんぼうさん

② オレ

③ ダンテさん

④ なかぽんさん




ほんと同卓ありがとうございました!!(^^











<第2部 2112>


モンダ杯2
なかぽんさん・ダンテさん・えんぼうさん長考挨拶どーもでした!!






もはやボタンを押すタイミングは神なみか、、(笑)




同卓あざーした!!




さすがに2度も同卓すると




家族並の親近感を感じてしまいます




ここではなかぽんさんが南場親番で連荘炸裂!!





極め付きの倍マソ恐れ入りました、、、





てな訳で先ほどの名誉挽回で・・・



① なかぽんさN

② オレ

③ えんぼうさん

④ ダンテさん




第2部も内容濃くテラ楽しかったっス(>。<)ノノ




また揉んでください!!





そして別卓にて参加して頂いたみなさま




ありがとうございました!!




また2回目と継続していきたいっス!!










合わせ告知!!




この度ブロ友で格闘ナカーマで廃人で依存症で・・ (言い過ぎ危険かぁ)





失礼しました!(^^





モッズさんと私のサブカが共に 脱皮 致しました、、、






モッズさんサブカ ”ボイン”


オレのサブカ ”モンダミン”






この度の脱皮記念として初のコラボ合わせ企画!!






そんなタイトルカモンっ!!!(>。<)





























(^0^)ボインをもんでミン杯(^0^)








を開催いたします





特に 去勢 したいとかときめいている方!!!







ど~~~ぞ珠抜いちゃってください(笑)







日時   11月21日(土)


時間   20:32   21:12   の2本


モード  段位別半荘


ルール  何でもありありありで!!!




脱皮!!


いや~~、、、





久しぶりの更新です(^^;












ど~~も~~~



















黄龍召還
僕です、、、(笑)






前回マスターになってから2~3日打ち続けて






ようやくの 脱皮 






何度も3連勝のチャンスがあったものの






ことごとく3連勝目が実らず






半荘  →  東風  →  店○内○対○戦(伏字~)






とハシゴしたのはここだけのヒミツでつ((>。<))








休日の誰も居ない朝方に







一人○店○内○対○戦で熱くなるオレ!!(恥ずかしいので伏字~)



















Hアオヤマ!!(アフォCPU)



イマッチ!!!(・・・ムカつくCPU)



こま2!!!!(知らね、、、)







(`д´)/「お前らCPUでありながら今まで散々弄んでくれたなぁ~~」








CPU相手に黄龍召還をかけた3連戦!!!!



















楽勝 (テヘ)
















「もう素直にスジとか切っちゃうんだからイマッチったら・・・」(笑)







・・・っとインチキ3連勝で黄龍召還しました・・・・







久しぶりのエンディングに満喫しとろころで







一週間以上打てない日々(;。;)







ようやく打ち始めたのは






昨日の板合わせでした!








<半S 2027> オーブ倍戦!!

板合わせ
ひびきさん・チャっピーさん・ラウルさん長考挨拶どーもでした!!




久しぶりの






ひびきさんと同卓できて良かったです(>。<)





四段の文字が眩しかったっス、、、






東場・南場とも誰もダカ手が出ず






小場で進んだオーラスお野蛮!!






誰もがアガリたい緊張感のなか聴牌した手↓↓↓↓


板合わせオーラス


ダマでも良かったのですが





5200ぐらいで順位がひっくり返る点差だったので






みなさま向かってくるのを期待して






尺らせて頂きましたぁ~ (尺 = リーチ )







すぐさま対面もリーチ!!







続いてひびきさんもリーチ!!(アッチ~~~)







3人リーチで







最後まで緊張感のある闘いが楽しめました!!(^^







ありがとうございましたM(_ _)M





メイン↓↓↓

1113.jpg





合わせ後サブカで ↓↓↓


1114





それでわ~ (笑)




ヘイ!! マスター!!



てな訳で先日のTETSUさん合わせ後






合わせ後





1029.jpg
10月29日























で!!!














ゲブゲブマスターとなりましたぁー(>。<)ノノ







下はマスター到達した際の成績だが







放縦率が相変わらずな件、、、 反省してまつ、、、、





マスター




















で!!!!















3位




今月は3☆店舗ランカー入りでございます・・・






ありがとうございましたM(_ _)M






















そんでもってぇーー!!!(←改行しすぎ~)







今日はマスさん主催の合わせに参加!!






第1部の半S合わせ・・・








マス合わせ
長考挨拶どーもでした!!






ダーン先生おはようございます!!(>。<)







カカロットさん始めまして(_ _)








まずは自分が半Sリーグだったことに驚き (笑)







ダーン先生とカカロットさんに麻雀のわびさびや







麻雀のクンロクを叩きこまれ









あえなく撃沈、、、、









オレの必死さに







さぞや台の向こうでダーン先生は爆笑だったでしょう、、(笑えた^^







また仲間に入れてください・・・







マスさん同卓ならずでしたが主催あざーした!!








最後に!!









今週の一番でお別れです!!








強者3



強者2



強者




