


大晦日


今年もしがないブログにお付き合いして頂いたまなさま!!





苦しい時も、コメント・拍手など、何度励まされたことか・・・





本当にありがとうございました!!





残念ながら今年最後の打ち納めは出来ませんでしたが





来年は少しでも成長できることを期待して継続していきたいと思います!





それでは良いお年を~~(ウマ~



クリスマス


クルシミマス・・・





先人が残した言葉は、まさに偉大である。






23日に真龍召還を果たし






24日・・・・







去年の24日は何してたんだろう??







気になり過去記事を見てみる・・・







・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・







(^^ み、見なかったことにしよう・・・







とにかく・・・







「悲しい男よ」ってことはわかりましたぁー







(>。<) ォエッ。。






軽いオエツ感を覚えつつ





いつも通りに赤台に着席!!





4・4・4・4・・・



















(>。<) ォエエエッ !!

















いきなり4連ラスって何ですか??







偉大な●スさんの翌日去勢記録に並ぶ前に終了・・・






(^^; 「いや~ 危なかったな~」(←逃げただけ)













翌日クリスマス・・・










りょふさん遇卓





お座り一発でり●ふさんと遇卓~







運命の赤い糸を感じましたが?(笑)






長考挨拶ありがとうございましたぁー






クリスマスに遇卓できただけでも勇気を貰いました!!






この時は鬼のような牌の入り方と聴牌の早さでトップ!!





リーチをかけた手は全て満貫以上の手でした





また遊んでください!(^0^)






次戦はラスとなり初の去勢!












(ノ`д´)ノ にゃあぁぁ あぁあ ぁ あああああ












召還から2日目で去勢となりました・・・・






ここでコンマソにお願いがあります・・・






オレだけ試練6戦にしてください・・・






18戦も戦えましぇん、、






結局この日も負け、何気にUFOキャッチャーをトゥーン、、


















ウイ

・・・・・・・・・







明日から UFOキャッチャー奮闘記 でお送りします。






PS3に続き、今年2台目のゲット






ま、クリスマスプレゼントとして貰っておきましょ!(ィイヤッホ~~イ)















そして今日・・・



















リバイアサン

ビバ!リバイアサン!!(笑)







っと言うわけで、明日からも麻雀格闘倶楽部奮闘記をお送りいたします!



来たぜビックウエーブ!!

てっとり早く結果を報告したいので





まずは近況報告!!






主戦場のトライアスロンは約10セット打って






金メダル 1個


銀メダル 0個


銅メダル 1個






・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






もちろん 銅雀豪 すらならず( ̄з ̄)






ほんとトライアスロンでポイントだすのはムズイ!!





東風 → 半荘 をトップとっても三麻でぶっ飛んだり





どこかで3・4位を1回でも取ると銅メダルすら取れね~(>。<)






もともと東風・半荘をメインに打ってたから






三麻のスパイスがツヨス(;。;)






勝てたのは最初だけでつ






それでも倍戦・総取戦が出ないので





ジミコツに珠を増やし・・・・
















おっき

欠片戦権利発生(笑)








コンマソ秘書 「トリプルA昇格おめでとうございます!!」(笑)






テル 「いやいや、、そんなナレーションいらないから・・・何度もなってるし・・」





コンマソ秘書 「でもまた落ちるんでしょ





テル 「











(`д´)ノ フルスキップ!!!










ヘタな妄想になる前に画面を飛ばし、その日は終了(^^






















20091221214245.jpg
翌日!









20091220200328.jpg
翌々日!!

















(^0^) だすってキモチィィィィィィ







てかっ (笑)






戸田絵里香もびっくりの負けっぷりに







まっさかさまにラベ18に転落、、、、








ホントありがとうございましたぁー








(;。;)あうあう・・・・






2~3日頭冷やすか・・・










そして今日!!








気分転換に違う店舗で半荘をポチリ!






4戦して 1・2・1・1・・・






ロケットスタートを物にした5戦目!!!








ハイキタ! 総取戦!!!







今度の我龍クンも盛り上げ方が前作通りね(^^






しょっぱな上家の7700に刺さるも






意地の跳マソ・倍マンをあがり






ことごとく相手のアタリ牌をビタ止めし






ここでもトップ!!(^0^)




















応龍

バケラッタ!!(笑)






属性通りの応龍になりました!!








大勝



次戦ラスをとなり止めてきました・・・






明日去勢されてたら笑ってください、、、、



ぎゃリョウ物語(お客さん!お願いだから打って~な~編)



むか~し   むか~し





あるところに




     そりゃ~~もう 毎日が満員御礼な店舗がありましたとさ!





ところがある日、、、 突然ぎゃリョウ的なオジサマが攻めてきて









あ!!  っと言う間にお客様を食べてしまいました、、


ガラン





困り果てた店側は







料金






こんなことや・・・・






料金2





あんなことをしては・・・・

























みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m (なにコレ・・・














あまりの客のぶっ飛びぶりに撮ってみました・・・





最近は稼働率を上げるため、このような対策を取るお店が増えているようですね(^^





因みに、100円3クレの場合 




入場3クレ


買取3クレ(半は6クレ)


コンテが点数により2クレ(←ここで1クレ分浮く)






です!(笑)





あまりお得感がありましぇんが!!(>。<)






葛藤している店舗状況がわかります、、、






そんななか・・・・















初の・・・




















流し満貫

我龍流し満貫(^^















(>。<)初の!!!(ヒツケッ



















ダンテさん


遇卓~~~






ダンテさん長考挨拶ありがとうございました!!







最初気付かなくてすびばしぇん、、(^^;






東場は小場で進んでいったところ





場面を切り裂くような跳ツモはお見事でした!!!





仲良くワン・ツーとなりましたが





●ダ●ン●テ●さんに導いてもらった2位だったと思います





ありがとうございましたぁー!!!





そして・・・





これからも、こんなわたくしの保護者役をお願いします!(え?







太黄龍まであと7個!!




センチメンタルジャーニー

さてさて我龍・・・




みなさまも真龍システムにも馴れたころでしょうか?





さてさて我龍・・・・





し、真龍、システム・・・って何ですか?(T_T)





毎日、あそびかたガイドブックを見ながら





いつ触れられるか解らない真龍システムに




モンモンする毎日・・・





あ、これって中1の時に初めて見たエ●本で モンモン したのといっしょ・・・














・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・そんなわきゃーない・・





つぅうううか!!






・・・ 幸せなだねオレって・・





そんな心境とは裏腹に、モチベーションは落ちるいっぽう





料金が高くなっただけで





やってる事は7と一緒っすからねー(汗





しばらくはラベ20に戻す珠取り合戦が続くのかな(^^;・・・





そんなこんなで約6日間赤台から離れてしまった・・





今までオワットルぐらい毎日打ってきた事を考えれば











(^^実に不健康~(笑)







さぁ~~て・・・ そろそろ辞めるか!





じゃなくて





幻聴・幻覚がでる前に打ちに行きますかぁ~(←やっぱ廃人~)






っと選んだのがトライアスロン!






ふむふむ・・・





東風・半荘・三麻を3セットプレイして





3セットの合計ポイントで金・銀・銅メダルが貰えるってか!!





意気揚々と挑んだが





今日は2セット打ってメダルゲットならず・・・






それでも好調だったのは、ほとんど打っていない三麻





おモロイね三麻(^^





新たな 雀豪 たる称号目指して~





チマチマ頑張るとします・・・































