


指名手配犯!!


1月10日・・・





110番の日に一つの情報が入った!!






全国に散らばる指名手配犯の中でも最近萌え度急上昇の彼だぁ!!







その凶悪犯である彼が、何でもトツグに潜伏しているとのこと・・・
 本人はいたって好青年です!!






このままでは地元格闘ユーザーが危ない!!(え?







なんとしても犯人を確保せねば!!







まずは彼についての情報を整理してみよう・・・







通り名 : ヤル気2% 西のツンデレツインテール萌え

段位  : お五段(チッ、、)

好きな食べ物 : チョコバナナクレープ(確認済み)

M貢献度  : くどいようだが2%

通称  ; 西の羊

 本人はいたって好青年です!







ここまでの情報を整理すると・・・





羊の皮をかぶったツンデレツインテール萌えなヤル気2%のチョコバナナクレープを
こよなく愛するお五段様!!かっこチッかっこ






を!! 





(`д´)ノ 探せばいいんだな!!!(もはや人でない・・)








なんとか彼の居場所をキャッチしたオレは







被害を未然に防ぐため現場にダッシュ!!







わずか赤台4台の過疎店を選ぶセンスに萌えつつ







店内に・・・・



































タイゾーさん
居たぁぁぁぁぁってか!(笑)








いやぁ~~ タ○ゾーさん並びありがとうございました!!






(^0^)ほんと礼儀正しい笑顔が素敵な好青年でした (上の文章は忘れてね)






23:10で閉店という店舗のおかで






わずか半1戦のみの並びでしたが






お会いできて良かったっス(>。<)






しばしタ○ゾーさんの格闘を観戦し






オーラスお野蛮で対面のイーピン単騎に刺さる姿は癒されましたぁ(笑)






二人で 「あの待ちはないわ~~」






が印象的でした(^^






最後にファミレスで格闘談義に華を咲かせ







またの再会を誓い!!固い握手でお別れしました・・・






本当にありがとうございましたM(_ _)M






これからもトツグ ”かんぴょう黄龍” をヨロシクね(笑)




今年の目標は・・・


あけましておめでとうございます!






年末でも、お正月でも赤台は口を開けてまっている・・・







まったくもってけしからん!!(`д´)







け、けしからんよ君・・・







チャクセキ(はぁと・・・







今年の目標の一つにラベ21を掲げているが






あまりにもちっちゃい目標にため息でるね(笑)






ま、しかたないよね・・・ 去年があんな成績だったし・・






そんな危篤なオレの近況をダイジェストでどうぞ!







29日
12月29日




30日
12月30日




元旦
元旦





2日
1月2日





4度目
3回去勢 4度目の召還(笑





ss昇格
半SS昇格~




新春倍マソ2



↓↓↓↓↓↓



新春倍マソ
新年イナズマ画像(加納テル明作)





















ラベ21達成!











年明け2日目で達成って・・・(一年返せーーー!!







それに一日づつ黄珠のプラス数が1個づつ減っているのは何ですか?







タヒへのカウントダウンでつか?(>。<)






つーことは、あと4日間生きられるのですね。





かしこまりましたぁー





・・・・・





・・・・・・明日から打つの怖い(;。;)






とりあえず一つ目標は達成できたが・・






(次の目標なんにしよう・・・)






ラベ19に転落しないようにする!






なんて目標になんないしなぁー・・・






ま、いいか







新たな目標探して! 今年もヨロシクお願いします!!























ファイナル






















あ、なんか変な画像がスルーしました??








元旦にUFOキャッチャーでとった戦利品です(笑)









やっぱオモロイはファイナルーー




