


半リ怖いね・・・


今月は東風Sリーグも10日までほったらかしーで

SS昇格決定しているので、とある方との約束もあり・・・

(約束と言うよりは、ランキング争いをするために)( ̄。 ̄)

昨日は半荘メインで打って来ました。

まだ自分が段位時はよく半荘メインで打っていたが

黄龍召還以降は珠の減少を抑えるべく、東風メインで

現在に至る。

まずは半荘第1戦はCⅠリーグには珍しく

全員黄龍と同卓!!!!

そしてきました突発オーブ×2!!!

なんか嫌な予感(^^;・・・

東1局! しょっぱな3900をあがり


続けて上家が 満貫 をあがり・・・


そして下家が 満貫 をあがり・・・


さらに対面が 満貫 をあがり・・・



この流れ・・・ 次はオレの番か(ニヤリ)・・・












(>。<) 跳満放銃!!!











(;。;)(;。;)(;。;)














負け!!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・


見て~ おじいちゃーん クララが立った!! 

クララが立ったぁ~~!! (←現実逃避中&妄想中)



・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・




クララは立ててもオレは立ち上がれん(;。;)・・・・(←バカ)


ドラゴンボール4個放出。

怖いね半リ(^^・・・

本来であれば師匠の教えを守り、この時点で終了すべきだが・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

トゥーン!

・・・・・

・・・

・・

続行!! (消化不良の為)



ん   許さね~~(>。<)



黄色い龍よ! 出てこんかあああ~~い!!


第2戦目 全員段位!!

第3戦目 全員段位!!!

第4戦目 全員段位!!!!

第5戦目 全員段位!!!!!!



タイムアップ!!!


半リ

今日はこの辺で勘弁してやるよーー(負け惜しみ)

あざーした(^^



↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ
















この記事に対するコメント


ふずふずさん

こんばんは

いやはや、ふずふずさんまでも地味コツやってるとはびっくりしてしまいました(笑)。
とはいえ、賛同していただいてることにありがとうですね。

初戦から×2戦、真四神やらでラスひくと、-4ですね。

じゃあここでカード抜いて帰るかと言うと帰りませんよねぇ。(笑)

他に用事があれば別ですが。
けれど勝てばいいけど、負けると傷口を広げてしまう。
ここの心理は難しいですね。

2戦以降は段位者ばかりなのによく2個盛り返しましたね。

最終的に傷口が小さくできれば自分の場合は納得します。

【2009/03/08 01:20】URL | NASSV #-[ 編集]

NASSVさんへ


すみません、、 せっかくの教えをやぶってしまいました(^^;・・・

正直1戦目ラスで-4個放出した時は、フッとNASSVさんのことが頭をよぎったのですが・・・
勝手に右手がコインを入れてました(笑
今回は更に傷口を広げることなく済みましたが、
次回はどうなるかわからないですよね・・・
本当に忍耐力強化ゲームです(^^

ありがとうございました!!

【2009/03/08 03:24】URL | ふずふず #-[ 編集]


こんにちは~。
例え×2戦で負けたとしても、
平均順位が1日の中で勝ってるから良いじゃないですか。
今回はたまたま黄龍のときに負けただけ。
次回は多分、黄龍相手に勝つでしょう。
ファイトです!ふずふずさん!

それでは~。

【2009/03/08 09:56】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

総取りも たまには


こんにちは

 黄珠流出 某本部の加算ポイントを生かして 製造しましょう。
 私は 冬季製造が 間に合いませんでした(笑)
でも30個近く製造したので 大惨事にはなりませんでしたけどね

 ×2戦2連敗中の先日 もうすぐDJPはじまりそうなので一回東してから半しよと思いトイレから帰り東に
 するともうすでに DJP始まっている。
早く済ませてと 半をと思ってたら 4人目がなかなか来ない。
やっとそろい 始めてみると 総取り戦 勃発
 やだな~ 取られるに決まってる。

ところが 大差で楽勝 10分でDJPゲット
総取りも たまには役に立つんだと実感したゲームでした。

【2009/03/08 11:00】URL | りょふ #-[ 編集]

ダーンさんへ


ふだん東風になれてしまったせいか

半荘の×2は、ちとプレッシャー感じちゃったね(^^

リーグを上げれば、当然黄龍ばかりだろうから

次回は・・・ リベンジ・・・ すっきゃねん(笑

遇卓した時はヨロシクね(^^

【2009/03/08 11:01】URL | ふずふず #-[ 編集]


半は珠の出入りが激しいですからね。

でも結果はよしということでここはひとつ。

【2009/03/08 12:29】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

りょふさんへ


レアですけど、総取戦でJP獲得は気持いいですね
(^^

一度はやってみたいものです(いいなぁ~)

トイレ行って正解でしたね(笑

【2009/03/08 17:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


珠の減少を抑えられたので結果よしですね。

でも基本的に×2や総取戦は好きじゃありません

今までコツコツ貯めてきた珠を、一戦で無くなって

しまうのは・・・ オレの時間を返せって感じです
(^^

まあ、その恩恵も当然受けている訳けですけどね。

それでわ~

【2009/03/08 17:29】URL | ふずふず #-[ 編集]

萌~


半は勝率が250以上なら、打ってれば必ずプラスに転じますね。(^-^)


最近は、全てのモードに顔を出しております。


幸福賞、発生が一番萌ますね~www。(汗)

【2009/03/08 19:50】URL | としあき #-[ 編集]


ゴメン…。

Cにいる君が悪いw

YOU!とっとと上げちゃいなYO!

ふずふずさんならSにいればすぐに取り返せるよ。

と毎日がプチ闘技だからそんなの慣れっこの俺が言ってみる件w

【2009/03/08 21:20】URL | えんぼう #-[ 編集]

としあきさんへ


幸福賞は確かに萌ますね(笑

出現頻度の低さもさることながら、

今までにトップ取れたのは一度だけです(^^

毎回役満聴牌してるようなドキドキ感は

心臓によくありません(爆

【2009/03/08 23:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


ちょっと待っててYO~

1ヶ月ぐらいで鳳凰リーグまでいくからYO~

取り合えず来週からBⅡリーグです(^^

CⅠに落ちたら笑ってください・・・

【2009/03/08 23:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/100-49bd0452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

