


3日間まとめ


春なのに 秋のテンプレ ずれてるね・・・

5・7・5でまとめました・・・・

このずれた感覚が麻雀にも出ているかも(^^;・・・

まぁ いーや(^□^)

土・日そして今日といつもの麻雀格闘LIFEをまとめてみました。


まずは土曜び~・・・ (>。<)//


深夜の格闘と脳が眠りだすなかぁ~


s2.jpg


今期初のJP獲得~

予想とは裏腹に手が入る(@。@)

眠みぃ~~のに~

手が入る~~


s3.jpg

真剣に打っている時より勝てるオレ・・・


複雑!!です(^^;


はい日曜び~~ (>。<)//

いつも通りにお昼前からホームに入り格闘!!

相変わらず稼動率の悪い我がホームだが、

最近良いメリットに気づいた・・・

それは・・・・ 店員さんが若くてカワイイ(>。<)

まぁお話ししたことはないけど、こういった場所での

ナチュラルなきっかけ作りがあったらこっそり教えてください(笑

どうせ 「こいつまた来てるよ・・・ 淋しいやつ・・ ブハァ」 ぐらいに思われてるかな(^^;

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

この日は多少いつもよりは打てたが、苦しい展開が続いてましたね・・・

そんな中でも・・・


s4.jpg

こんなイジワルな迷彩聴牌や・・・(もちろん上がれましたよ)


s5.jpg

↓↓↓↓↓↓

s6.jpg

s7.jpg

こんなカンチャンズッポシな手もあがれ~



s8-.jpg


マイナスしました!! (爆

が何か( ̄。 ̄)・・・


そしてきょうはっと・・・・


s

後半ギリギリの3着が続き、さすがに雲行きあやしくなってきたので

終了!!!(ポチット)

いい選択した! あまり時間もなかったし勝ち逃げでいいでしょ!!

おっとわずか30分で記事書き終了!! 内容うすいけど・・・

いーや(^▽^) 今期最初の借金も0になったしーー!!

それでわ~

↓↓ブログランキングに挑戦中!!

  人気ブログランキングへ












この記事に対するコメント


打ってますね~♪

半荘リーグで意外に同卓の可能性有るのであしからずw

【2009/03/10 01:55】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


おっと記事載せ後の突発コメあざーす!!

自分も同卓は半荘が多いと思いますよー(^^

こちらこそあしからず・・・

【2009/03/10 02:00】URL | ふずふず #-[ 編集]

(・д・)チッ!w


しっかり勝ってますね~^^
これから貯金生活の始まりですね( ^ω^ )

逆噴射記事とか期待してないですからねっ!
いいですか~,
逆噴射記事とか期待してないですよ~((o(´∀`)o))ワクワク

【2009/03/10 06:00】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


逆噴射?? 知らなーーい(笑

でも逆噴射得意かも(^^

【2009/03/10 07:27】URL | ふずふず #-[ 編集]


おはようございます。

おっと今日は…?闘○場の日でしたね。
SS昇格と逆噴射大勝の記事期待してますw

それでは~。

【2009/03/10 08:38】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

DJP獲得オメ


こんにちは

 開いてびっくり紅葉とかしてるし
なんで春なのに紅葉なのと突っ込もうとしたら自爆してます(笑)

>真剣に打っている時より勝てるオレ・・・

 それはね トランス状態の前触れ(爆)

本日から 東SSですね。
同じ組ならおもしろいかも

【2009/03/10 13:16】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

JPおめ


打ってますね~、うらやましい。
きれいな店員さん勝負でしょう。
こっそり手紙を渡すとか。
以前これで自分は死亡・・・
どっちも勝負ですよ。

【2009/03/10 17:17】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

昇格


オメ~です。(チッ!)

(^-^) < 冗談ですよ…(笑)


内のホーム(ネカフェ)は萌系はいないのですが、壁際の台が私専用台としているので会員カードを出すだけで全てOKです。


萌系がいればと、私の稼働率がさらにあがるはず………。

【2009/03/10 19:20】URL | としあき #-[ 編集]

ダーンさんへ


おっと!! 今日が闘技場だったの忘れてました(^^;・・・

まぁ、仕事で今日は打てないけどね・・・

オレ逆噴射回避乙!!

ダーンさん、オレの分まで頑張ってね(イッヒッヒ)

【2009/03/10 21:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


オォォーーー 同じSSリーグに入ったら

面白いですねー(笑

確率1/200でしょうか?? 宝くじ当てるよりは
簡単っすね・・・ (^^

トランス状態は確かに強いです!! なんせ全ツできます
から~(爆

明日にでもSSリーグ確認します!!

【2009/03/10 21:07】URL | ふずふず #-[ 編集]


寝ないで打てば大黄龍なんですね。

わかり、わかりました、わかりぃ~!

【2009/03/10 21:08】URL | えんぼう #-[ 編集]

モッズさんへ


男はあたって砕けろ~ですね(^^

身近に大先輩が居たのを忘れてました(乙!!)

モッズさん・・・ 成功してしまったあかつきには・・・

モッズさんのところに2人で遊びに行きます!!

え?? いいって(^^;・・・

【2009/03/10 21:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


としあきさんホームには萌系居ませんか?

う~ん・・・ せっかく役満!! とか 倍満!!とか

あがっても「カッコいい~~」なんて言ってくれる萌系が

居ないのは残念ですね・・・(笑





【2009/03/10 21:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


えんぼうさん!寝ないで打ったら大黄龍確定ですよ…

たぶん夢の中で…

気付いた時には台がユダレでカペカペですよ…

これが現実ー(笑)

【2009/03/10 21:31】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/101-4a9399c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

