


合わせ(廃人杯)参加!!

昨日は少し仕事を早めに切り上げて(←訂正 仕事を投げ出して)

お世話になっている板の合わせに参戦です!!

第1部は残念ながら不参加・・・

2・3部の参戦を~~~ どうぞ!!↓↓↓


<第2部 1957>


板合わせ2-2
りょふさん、えんぼうさん長考挨拶どうもでした!!

え~~っと・・・ 内容は・・・・

どんな感じでしたっけ??(^^

東場はあがることすらできず、ただただ我慢の展開・・・

南場でようやくあがりを掴み、やってきましたトランス状態!!

親番連荘嬉しいね・・・ (オレやればできる子)

ピロロ ピロロ・・・ あれ?携帯にメールが(゜。゜??

えんぼうさん 「おーい 親回ってこねーよ・・・」だって(^^


ブハァッ!!(^□^)


「親回ってこないと思いますよー・・」っと送信

これでよし!! めでたしめでたし(^-^)

トップで終わったが、外様のガラス珠を回収!! チッww

ピロロ ピロロ おっと! またメールが・・・

りょふさん 「前回の珠返せなかった(笑)」・・・

えんぼうさん 「ガラス珠オメ~(笑)」・・・

だって(ブハァ)・・・ やれやれ 

ブログでお馴染みの方と同卓できて楽しかったです!!

ありがとうございましたぁーー!!


<第3部 2047>


板合わせ2-1
えんぼうさん、ムロヘップさん、長考挨拶どうもでした!!

えんぼうさん2連続!! あざーした!!(^0^)

ムロさん!! 合わせでの同卓はこれで3度目??でしょうか?
同卓できて嬉しかったです!!

ここでも終始手が入らない(^^;・・・ チャンスの時だけ顔をだすヒットアンドウエイ方式で

望むしかありませんでした・・・(やればできる子←訂正 やってもできない子)

序盤からムロさん、シラヌイさんの攻防が続き

南場 気づいたら自分は3・4位のライン・・・

ここでもムロさん、えんぼうさん、オレでメール攻防を繰り返し

ブハァッ!! でしたが、

ムロさんトップオメで~~す!!

三麻メインのムロさん・・・ 四麻もつおいですね(^^

今回も参加できて楽しかったです!! 

また揉んでくださいね~



この記事に対するコメント


あわせ乙です^^
強者あいてにトップとは(>_<)
メールしながら麻雀打つのもあわせの醍醐味ですね♪

【2009/03/13 06:55】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


北の大地からのコメありがとうございまーす!!

寒さで風邪ひかないように気を付けてください。

確かに醍醐味ですね(^^

【2009/03/13 07:27】URL | ふずふず #-[ 編集]

補足


こんにちは

 珠 返せなかった(笑)と 打ったら返信が

 キィィィ~悔しい~・・・

ガラス玉要ります

思わず噴出す 近くに人がいなかったら大笑いしていたと思います。
テンパイわずか3回ではあの結果はしかたないかも・・・
まあ 最後に意地だけは見せれたのでよしとします。
またよろしく

【2009/03/13 07:38】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

ありがとうございました


いつもながら三麻の感覚で戦わせて頂いた結果たまたま勝たせて貰いました

3人相手,34牌種は頭がパニックになってましたw
ふずふずさんに手が入ってたらボコボコだったでしょうw

またよろしくお願いいたします

【2009/03/13 10:41】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

あたしだけど!


P3誕生日(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

【2009/03/13 15:13】URL | もののいきゃおり #-[ 編集]


いいんですよ・・・えんぼう ぶっ飛ばしたって書いてもww

りょふさん時にドンジャラしちゃったんで、反省し、厚く構えてたら何も出来ませんでしたw

そして一番渡してはいけない人物に珠を(涙

・・・お疲れさまでした。

【2009/03/13 16:24】URL | えんぼう #-[ 編集]


あわせ楽しそうですね^^
メールまでしてるとは、仲良しなんですね。(嫉妬)笑

【2009/03/13 17:20】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

りょふさんへ


遅れ記事で申し訳ありませんでしたが
合わせ同卓ありがとうございました!!

今回で同卓2回目ですね。オーラスではりょふさんの
「ただでは珠あげねーよ!」的な意地を感じてしまいました(^^;

おっと!ジュースでも飲みながら噴いて頂けたら
台も少しは反省してくれるのでは(笑
いわゆる赤台に顔射です(ニヤニヤ)

失礼しましたぁーー!!

【2009/03/13 21:10】URL | ふずふず #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


こちらこそありがとうございました!!

ムロさんとの同卓率は高し!!ですね(^^
まさか??自分 カモにされてるのでは??(笑
あ、自分に手が入っても大丈夫ですよー
平気でフリテンとかになってますので(*^。^*)

またヨロシクお願いしまーすm(_ _)m

【2009/03/13 21:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

CHRONOさんへ(笑)


もののいなんて名前変えても解りますよー(^。^)

でもありがとうございまーす!!

また一つ歳をとりました・・・

オッサン化万歳!!

【2009/03/13 21:18】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


ぶっ飛ばしたなんて・・・そんなこと言えませんよ(^^;・・・

ただ”森に返した~”だけです(爆

エコです(^^

またヨロシクお願いしまーす!!

【2009/03/13 21:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


合わせは楽しいですね(^-^)

たしか前回のタイゾーさん主催合わせではモッズさんと

同卓してボコられたような記憶が・・・ あれ?違いましたっけ(笑

PS モッズさん後でこっそりアド教えてくださいね~・・迷惑で
なければです。(自ブログ左下のメールフォームから)

【2009/03/13 21:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

盛り上がって・・・


ますね~。(笑)


ここ最近まったく赤箱から遠ざかっております。

漸く、少し時間ができたので今皆さまの所を覗きに逝ってます。

再開のメドは全く立っておらず、悲しいですよwww。

【2009/03/15 15:22】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


としあきさん程のヘビーユーザーが格闘できないのは

さぞ辛いことと思います(^^ 

だって赤台の前で戦っているとしあきさんは輝いているから(笑

負けても、向かっていくとしあきさんは素敵です!!(^^

【2009/03/15 17:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/103-ff9ef40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

