


只今、出張中!!

今週一週間↓↓↓の日誌当番の為、ブログ休憩になるかもです(;。;)

よかったら覗いてみてください!! 自ブログの方は・・・ できるだけ・・・ かけっかな(^^


 麻雀廃人倶楽部(日誌当番中) 

麻雀廃人倶楽部(クリック)→日誌部屋→日々のM事です。



この記事に対するコメント


覗いてみましたw


ブロガーさんでありながらこのようなお願いを受けて痛いて恐縮ですが1週間よろしくおながいしますm(__)m

【2009/03/17 17:59】URL | ムロヘップ #-[ 編集]


覗いてみましたw

あのー・・・ムロさん・・・。

ボクん時はそんな労いの言葉なかったですがw



日誌楽しみにしてますよ~♪

【2009/03/17 19:09】URL | えんぼう #-[ 編集]

あざーす(^^)


ムロさん>> 
一日一日日誌のネタを考える楽しみが増え、ありがたき幸せ
です(いいこと言ったオレ!!)
こちらこそ1週間ヨロシクお願いします!!

えんぼうさん>>
トツグの先輩こんにちは(笑 ホントはネタ作りにメールしようと
しましたが・・・ へんてこな回答がくるのでは??と思い
辞めました(爆
ホントに困ったらメールします(^^

【2009/03/18 01:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

ふむふむ…


(´ー`) < 何やら愉しげな会ですね♪

【2009/03/19 08:57】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


廃人の・・廃人による・・廃人のための板です(^^

としあきさんにも安らぎの場所かと!!

麻雀が強い方ばかりなので勉強にもなりますよ!

そいでわ~

【2009/03/20 02:50】URL | ふずふず #-[ 編集]

ブログ


こんにちは

 1週間の お勤めご苦労様でした。
やっぱり やればできる子ですね。
ということで これからは自ブログも毎日 更新しませう(笑)

【2009/03/24 12:35】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


りょふさん一週間ご心配お掛けしました(笑)
え~と・・・ 自分で言うのも何ですけど・・・

やればできる子です(爆

ブログの毎日更新は・・・ やってもできない子なんで(^^・・・

結論!! やってもできない子!! (これでいいですか?)

さーせん、、、

【2009/03/24 22:35】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/105-b0cccadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

