


お久しぶりです!!

いやぁ~~(^▽^)・・・

ワイハは暑かったな~~

白い砂・・・

エメラルドグリーンの海・・・

そして・・・


パイオツ~ カイデ~な ギャ・・ル・・・

(↑↑↑キャラ変わった??)

肌も小麦色に焼けて、ワイハ満喫してきましたぁー(^▽^)//

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ま、悪ノリはこの辺にして・・(^^;・・・

今日も懲りずに夜中打ってきましたが、

やはり深夜を過ぎると大物さんと同卓するのが多いですね~

(りょふさん情報提供ありがとうございましたぁー)

みんな廃人!! ウレシイな

まずは鳥取総大将さんから~

ズカン3

オレの起家すた~とだったので、長考挨拶すると・・・

ズカン3さん、TAKA3さん ちゃんと長考挨拶返して頂き

あざーした!!(^▽^)

なんとかワンチャンスの満貫8000点を死守し

トップ取らせて頂きました!(←超嬉しいぃ~)


続きまして~


サンターVさん降臨~!!


サンダーv

これまた長考挨拶返して頂きましたぁー!!

必ずセンモニの上位に入る有名人(>。<)さん、、

この一戦はとにかくオレが振りまくってしまったぁ~

ま、いつも通りですけど何か??(^^

気づけば持点は6000点でダントツビリ・・・

何かしかけねば・・・っと思った東3局!!

相変わらずの配牌が悪かったため、

あえてドラのニ萬から切っていき、続けてマンズを中心の捨牌を

心掛け、大物手を作っている感じを相手に印象付けていった・・・

もちろん手牌はバラバラだったが、これが功を奏したのか、

早い段階でみなさま降りていってくれました・・・が・・・

きっちりサンダーVさんが11600点を上家から上がってくれて

オーラスおでが3900をあがり何とか3着!!(危なかった・・ハぁハぁ・・)


324


そしてやっぱり負け!!!



後で本人に負けた理由を聞いてみたが・・・



「日焼け跡が痛かったんですよー」 ・・・だそうです( ̄。 ̄)・・・



まだ言うかぁ~~~  オレ・・・(笑)


久しぶりの格闘記事はこんなもんでし(;。;)・・・












この記事に対するコメント


帝にすら挨拶しない漏れが通りますよっと。

メンテ明けも濃い方々が出てきますよ。

しばみん黄龍とか不○者の方とか(爆)

【2009/03/25 07:06】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


メンテ明けも有名どころが沢山ですか~?

今度試してみますね(^^

問題は朝起きれるか?ですね(笑)

【2009/03/25 07:17】URL | ふずふず #-[ 編集]


遅くなりましたが、日誌お疲れさまでした。

文章うまいね。

こっそり毎日よませていただきました。

【2009/03/25 15:17】URL | NASSV #-[ 編集]

NASSVさんへ


師匠!! お久しぶりです!!

いま日誌を読み返してみたら・・・ ちょっとハズカシです(^^

いつか「麻雀うまいね」と言って頂けるよう

頑張ります!! ありがとうございました!!

【2009/03/25 22:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

おかえりー


当番、ご苦労様でしたね。



メンテ明け打ちは、ちょこちょこしますねw

最大の相手は、やはりコ○マイブラザーズですかね…(笑)

【2009/03/26 00:23】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


お仕事の方はどうですか??

相変わらず忙しい毎日なのでしょうか?(×。×)

メンテ明けはCPUも混ざってくるので、

最大の相手は、やはりコン○イブラザーズですね(笑)

あいつらのリーチは要注意ですよね(^^

なんせりーチした時は逆転手が入っている時が多し!!

オッかね(>。<)ノノ

【2009/03/26 00:43】URL | ふずふず #-[ 編集]


強者オンパレードですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私はエフェ持ちさんが降臨された瞬間
珠放出を覚悟してますよ><

深夜いーかないッと!

【2009/03/26 04:36】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾーさんへ


深夜行きましょう!!

今のタイゾーさんには爆死ネタが必要だから(笑)

【2009/03/26 07:24】URL | ふずふず #-[ 編集]


自分も最近深夜打ちしてます。
人が少ないから好きです。
調子が悪いので相手が強くても、弱くても関係ないな~(^^)

【2009/03/27 23:59】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


深夜は多くの廃人さんが多いですね(^^

この中でもまれるのも乙なものです!!・・・

と負け惜しみでも言ってみました(笑)

モッズさんの波がくることを祈ります!!

【2009/03/28 00:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/106-d8970d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

