


折れる??


折れる2 折れる3

2月より3月の方が寒い毎日が続いておりますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?(笑)

春の訪れが、身近に感じてくるこの時期に

自分が知る限りでは、県内で真っ先に咲く桜を見てきましたー!!

他がまだ咲かない中、寒さ耐え!私たちに和みを与えてくれる

この桜が自分は好きです(毎年見に行ってます。)



桜の枝を折ることは絶対禁止!!


これ・・・全国共通ですね~(^^

こんな綺麗な桜の枝を折る!! なんて自分には残酷すぎて・・・

とても、とてもできましぇん(>。<)ノノ



「何が言いたいの??」・・・



おっしゃる通りです・・・

しかし最近は・・・・

こんな綺麗な○○を折る輩が いるのです!!

















↓↓↓↓↓↓ こいつ!!

折れる


MFCをやる → 負ける → 心が折れる!!














(`д´Σ 誰だぁぁあぁぁあ~ おでの心を折るヤツはぁぁあぁあぁぁぁ~(←これが実力


最近負け続けているオレ・・・・

愛をください・・・

またやるけどね~(笑)

そして 今日の実らなかった一手!!


折れる4

無駄に手が伸びていっただけらしい・・・

もちろんこの後グイグイ行って振込みましたけどね~



この記事に対するコメント

サクラサク


綺麗な桜ですね~。

日本は良いところだと改めて思いますね。


ふずふずさんの戦果も直に黄珠で咲きまくりますよ。


春はそこまで来てますからね~。 (^-^)

【2009/03/29 18:46】URL | としあき #-[ 編集]

綺麗ですね!


え、、ホントに綺麗に折れて(ry

じゃなかったw 綺麗な桜ですね。

桜は派手ではない色が良いですよね。

真っ赤より上品です。

格闘も下品に馬鹿勝ちよりも上品な地味コツの方が良い・・・んですかねー(´・ω・`)

【2009/03/30 01:14】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

としあきさんへ


うぅ~~ いいこと言いますね~(>。<)

あざーーす!! そのお言葉を糧に廃人と化します(笑)

骨は拾ってください!!(爆

【2009/03/30 01:34】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


折まくりです(爆

でもちょっとした原因もわかっております・・・

みえみえの手に振り込んでいる自分が・・・

何故あそこであれを捨ててしまうのか・・・ 

自分で自分の枝(心)を折っているのだから

これはまさに自慰・・(まだ言うか!!)

行為(笑)・・・  おつゅ・・・

【2009/03/30 01:40】URL | ふずふず #-[ 編集]


ふずふずさんの綺麗な心を折るとは・・・
コンマイめ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ん?
綺麗な心??(・∀・)ニヤニヤ

【2009/03/30 15:25】URL | タイゾー #-[ 編集]


こんにちは~。
私もそいつに心を折られてました(笑)

それにしても花はキレイですね~。
改めて見るとより一層美しい感じがします。
と適当にそれらしいことを言ってみました(爆

それでは~。

【2009/03/30 15:55】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

タイゾーさんへ


改めまして日誌当番お疲れ様でした!!

そう!!それが言いたかった!!!

オレの綺麗な心を折りやがって・・・

ほぼ自業自得が9割りですけど(^^;・・・

【2009/03/31 00:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


桜はやがて散るように・・・

人の心もやがて散りゆくもの・・・ その先は・・・


○退の2文字・・・


ありがとうMFC・・・ そして・・・




こんにちは!!(^▽^) もちろんこれからも続けますよ!

生活の一部なもんで(笑)

【2009/03/31 00:41】URL | ふずふず #-[ 編集]


しだれ桜ですね!
画面にはもみじが散ってます。
日本です。
うちには彼岸桜があります。さくらんぼもなりますよ。
今後とも宜しくお願いします。
麻雀!いのちまで持っていかん!勝負!勝負!の彼方に栄光あり。
負けてもMFCなら珠だけやん!もってけどろぼう!
こんな意識でまいにちうってるよ。

【2009/03/31 11:30】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


初コメありがとうございまーす!!

そして、精神面でのアドバイスも頂き勉強になります(^^

時には開き直りも吉ですね。

常に同じLVを行ったり来たりのジレンマに

最近なえていた自分です(笑)

まずは”楽しむこと!”これでよかですか?(^^

【2009/03/31 23:48】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/107-02fd2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

