


大会参加しちゃいましたけど何か?

今日から白虎王の大会!!


っとその前に昨日の半BⅡリーグの結果をば!!


大会4


前日までの不甲斐ない成績を一夜漬けで反省

仕事中も反省 サルでも出来る反省・・・ の結果でした。

来週から・・・



(`д´Σ BⅠだコラぁあぁあああ~



と言えるよう自分励まし頑張ります(←威張る事じゃない)


大会の方は・・・

9戦して77P 現在364位


入賞できればいかっぺ ( ̄。 ̄)


しかし・・・


9戦中3回も真白虎王が発生するのはヤラセでしょうか?(^^


白虎しか参加していないのに・・・


そう思ったのは私だけぇ~

・・・・・・・・

・・・・

・・・

そんな倍増戦でラスだけは回避



世渡り上手なオレ・・・ かっこいい・・・(笑)



↓↓↓↓ 今日は実った一手(>。<)


大会2


単なるドラ爆・タンヤオ手だが、あえて終盤リーチにいったのは・・・



「赤5ソウを引きカンチャンズッポシで聴牌した時・・・ 

    ・・・ロマンを感じたんだ・・ 船出の時だとね・・・・」(←単純)


大会3


単純な発想が時には吉とでるものなんですねぇ~


大会


大会はこんなもんでし(>。<)


これからも半メインで出航~















この記事に対するコメント


77Pなら十分!朱雀線58.6Pで5010位でさみしく1玉げっと。
昨日の東風、7,3,3,3です。でも他でも書き込んだように4回目
の四っタンあがりましてなんか気分上々本日もやる気満々です。

【2009/04/01 08:32】URL | まぁくワン #-[ 編集]

ありがとう御座います。


ブログの書き込みに色々しっかりチェックしていただいてありがとうございます。
命まで、持ってかん!はおれの口癖です。
あと、いんぱちをあがるときは、「ロン」・・・間をおいて「ちょっと、おおきいよ!」
MFCも勝負せんと、上がれん見たいなきがします。
相手に、サービスするのも神様の思し召し、お与えをうけるためにだいじなことです。
しかし、自分の書き込みに回答をもらえるのは同属意識がはたらいてうれしいものですね。
今後もご指導宜しくおねがいします。

【2009/04/01 11:21】URL | まぁくワン #-[ 編集]


だって虎大会だもん、王系出るっぺw

20日にはSだね、わかりましたw

【2009/04/01 11:50】URL | えんぼう #-[ 編集]


ここに置いておけばいいんですかね。

つミ半Sへのチケット

このチケットを持って廃人の道を進んでいけば、
鳳凰位が待ってますよw
私も今進んでいる最中です(爆

それでは~。

【2009/04/01 14:43】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

確定


こんにちは

 白虎王位戦 3000位以内確定ですね。
人数の多い順に開催されているようですから順位ボーダーは下がるはず。
しかし 王位につくには180~200は必要ですね。
がんばってください。

風が強く またもや聞こえないはずの放送を聴きながら(謎)

【2009/04/01 18:48】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

まぁくワンさんへ


連コメあざーす(^▽^)//

「相手にサービスするのも神様の思し召し・・・」

見習いたいと思います!!それだけ寛大な気持で打つには

ます日頃の行いから改めないといけませんかね~(^^;

遅ればせながらスッタンおめでとうございますm(_ _)m

自分は残念ながらスッタン上がっておりません・・・

不器用なもんで・・・(笑)

【2009/04/01 22:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


20日には半Sだべか??

しかし・・・計算したら一週間たりねぇっぺ(笑)

今のささやかな夢は半荘Sリーグで

えんぼうさんと遇卓!!!

珠頂く!!!

あくまでも、ささやかな夢ですからね(^^;

【2009/04/01 22:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


なんて優しい心をお持ちなんでしょう!!

半荘Sリーグ特急券頂きましたぁーー(^▽^)//

ムシャムシャ・・・・

ごっくん・・・

・・・・

・・・

実はヤギヲだったというオチはダメ・・・(笑)

す、すぎに追いつくから鳳凰リーグで

待っててねーーーーー!!!

多分(^^;・・・

【2009/04/01 22:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


こんにちはでございますM(_ _)M

大会はまた機会があればやってみます。

しかし・・・ 王位になるのに180オーバーは

既に自分の常識を超えておりますねぇ~(^^

ハッキリ言ってムリぽです(笑)

PS 聞こえないはずの放送はいつまで続くのでしょうか?(笑)

【2009/04/01 22:54】URL | ふずふず #-[ 編集]

御見事


勝ってますねw

私も今日から大会へ参戦しましたよ。

入賞珠狙いで・・・。(笑)



半での活躍期待しておりまーすよ。

S がんばってくださいね。



【2009/04/02 00:19】URL | としあき #-[ 編集]


おぉ!いよいよ半Sに向けて本格始動宣言ですね(^O^)
半Sでの偶卓期待してます♪

【2009/04/02 01:30】URL | タイゾー #-[ 編集]


大会乙です。
自分も参加しようかな。
×2戦やらがでまくりみたいですね。

【2009/04/02 02:41】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

としあきさんへ


大会は息抜き気分で参加してます(^^

意外と同じ属性が集まるとおもろいですよね。

半はSまでなんとか持っていきたいっす(>。<)

としあきさんも大会頑張ってください!!

【2009/04/02 07:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


携帯からのコメになりますか?

わざわざありがとうございまーす!!

早くPC使えるようになるといいっすね(^^

半で遇卓!! 優しくちてね(笑

【2009/04/02 07:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


大会は生き抜き程度で参加がいいですよー!!

東風戦なので、モッズさんは拒絶反応でしょうか?(笑

それでわ~

【2009/04/02 07:49】URL | ふずふず #-[ 編集]


みんな 半リやるなら、東リの決着つく10日から
わっちも ちょっと半りやってみますか?
A1からおちてもええから
遇卓期待してチャレンジします。

【2009/04/02 10:28】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


既に東風でも結果を出しているまぁくワンさんなら
半でも直ぐに上がっていきそうですね(^^

半メインの方が多いので、確かに半での遇卓は
期待できると思います!!
あとは各ブロガーさん達が企画する”合わせ”に
参加してみるのも面白いと思います(^▽^)

それでわ~

【2009/04/02 23:58】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/108-bf817dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

