


(;。;)(;。;)(;。;)


(水曜日)

逆噴射2

(木曜日)

逆噴射5

(金曜日)

逆噴射6

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

ようはこの三日間負けました・・・

そんな日記です・・・

もうすぐLV20を割りそうです

そんな日記です・・・

この悪い状態を抜け出すべく

試行錯誤するも・・・

やればやるほど悪くなる

シーソーゲームは辛いね・・・



でも・・・  またやります!!!



やられたまんまじゃ寝つき悪いしね~

暗い日記でスンマセン、、




この記事に対するコメント


コツコツ格闘してはりますね(^O^)

ガラス珠をてにいれて黄珠を放出する。
そういうこともあると思います。

レベル何か気にせず頑張って下さい!
っとオーブ信者の私が言ってみる(汗

【2009/04/04 02:34】URL | タイゾー #-[ 編集]


毎日返事しないと久しぶりな気がします。
同じ様なもんです。東風+28から3日間で+19までとられっぱなしです。
四っ単以後ろくなことありません。
気長にチャンスを待ちましょう。不調でも、絶不調でも、MFC7からは逃げられん?やめられん?

【2009/04/04 07:08】URL | まぁくワン #-[ 編集]


というわけで励まし返しに来ましたw

打ち続ければ調子が良い日は来るみたいです。てか来ましたw

応援されてばっかですがこっちもふずふずさん応援してますYO!

何気に半荘もやってるんですねー。

【2009/04/04 15:03】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

オロ●ミンC


ファイト~、イッパーーーーーーツ!


そんなに大負けはしていませんから、大丈夫ですよ。

今は回収期かも知れませんが,ここを何とか最小限で凌げば

必ず、見返りが来ますよ~。

コ●マイは、これの繰り返しかと・・・・・。

【2009/04/04 20:16】URL | としあき #-[ 編集]

タイゾーさんへ


コツコツ抜かれております(笑)

今はとにかく無心で打ちたいと思います!!

そのうち楽しめる手牌になれば良いのですが(^^;

聖地乙!!

【2009/04/04 21:50】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


ハイ!!逃げられません!!(笑)

どっぷり漬かっておりますので、辞めることはないですね(^^

取り合えず東SSリーグ現在5位をなんとかしたいです・・・

残り10日まであとわずかですが、最後の悪あがきを・・・・

お楽しみに!!(^^

【2009/04/04 21:55】URL | ふずふず #-[ 編集]


この展開のつらさ分かります。

今は我慢の時。

その先には・・・

ビッグウェーブ。

多分・・・

【2009/04/04 22:00】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

ビリヤコフさんへ


な、なんでわかったの(゜。゜??

匿名にしていたはずなのに・・・(笑)

もちろんこの流れがずっと続くとは思っておりませんので、

ご安心をば!! 

それと・・・

なにげな半荘が火傷してます!!(爆

【2009/04/04 22:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


ファイトーーー 一発ーーーー!!

で振りまくってます(;。;)

としあきさんの養分ください(^^

あと・・・ 僕のカードを養子にしてください!!(爆

と、言いつつ今日もやられました(^^;

コンマイだだっこなので(>。<)

【2009/04/04 22:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


モッズさんみたいに取り返せれば良いのですが(^^;

また地道に頑張りますよ!!

多分(笑)

【2009/04/04 22:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

東SS


こんにちは

 東 がんばってくださいね。
4位と5位では天地ほど 差がありますからね。

私は 下位に追い上げられ0.2P差になってます。
明日過ぎれば 大丈夫かな。

【2009/04/04 22:20】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


こんにちは

東はポイント伸ばすどころか、最初に出したポイントにすら
とどきません(^^;
すでに14対局連続トップがありません・・・

そろそろ入院します(笑)

【2009/04/05 02:55】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/110-8059e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

