


今日も全力


今日も・・・


















(`д´Σ 全力でぶっ込でいくで夜露死苦ぅぅ~~












と意気込み2%で東風SSリーグを打った土曜日・・・


負けました~~(>。<)


いつもの画像を撮るにも・・・


携帯が壊れました・・・(現在修理中)


確か 金珠-4個 CSどんだけぇ~ってな結果(ムキーー)


もう一人SMも飽きたよ・・・


と20戦トップ無し!! ナス!! もう好きにして!!(爆



明日こそはと日曜日!!


まずは今日の状態を計る1戦目、、


カンチャンズッポシ2連続でタン・ピン・ドラ2のイーシャンテン!!


まっすぐあがりに向かっている!! 来てる!!


そんな時に上家からリーチ、、


早い、、 また手が入っているのに・・・ この状況・・・ イヤイヤ、、


次順オレ聴牌!!


う、う、













(`д´Σ うおおぉぉオぉ尾ぉ~~ 全力リ~~~~~~チ!!







フリーズなし(ホッ)














もちろん親満あがりましたけど何か?




今日こそは逝ける!!そう思いました・・・



全部で東風SSリーグを14戦


最後の4戦オールやきとりは何故ですか?(;。;)


金珠-4個 CS-40000ぐらい・・・














LV19に転落・・・





よ、夜露死苦(グハぁ)










この記事に対するコメント


いい感じに逆噴射してますね~。
私もいい感じにCSラス争いを繰り広げていますw

MFCで必勝法は…
コンマイ様のムチを快感に変えることです(ぇ
そうすればたまにアメをくれます。

by守ることに快感を覚えたダ○ンより(爆

【2009/04/06 02:51】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


おはようさん(^^

春休みも、もう少しで終わりですね。
やる残しのないよう、逆噴射キボン!

既に放銃感覚がマヒしたふずふずより(笑)

【2009/04/06 07:28】URL | ふずふず #-[ 編集]


土曜日は、花見宴会(酒なし)のため、MFCできず、残念!
遇卓のチャンスも逃してしまった!
寂しくドラゴンズ(地元です)を応援しました。
不思議な落合采配で3連勝。
せっかく、東風参戦していただいてごめんなさい。

【2009/04/06 08:26】URL | まぁくワン #-[ 編集]


私も、中⇔太黄龍を行き来しましたね~。


ここは一つ我慢汁で……。(笑)


(´ー`) < 夜露死苦ww

【2009/04/06 11:00】URL | としあき #-[ 編集]


どうもいけませんね~;;

我慢我慢我慢。

【2009/04/06 16:59】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


龍が痩せちゃいましたか…
ドンマイです!
そういうこともあると思います。

すぐまた太りますよ(^O^)

【2009/04/06 22:29】URL | タイゾー #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


さっそく花見ですかぁ~
しかしお酒なしは何故でしょう??(笑)
今のところ半荘昇格ポイントでたら東風をやる!!
こんなコースが定着しております(^^
いつか遇卓!!期待しております!!

【2009/04/06 22:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


我慢汁も出ません、、(爆)

よ、夜露死苦(汗

【2009/04/06 22:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


実は今日も懲りずに打ってきたのですが、

何気にモッズさんのコメを見て、我慢所で振り込まず

+2個でやめてきました!!

我慢も強さの一つですね(^^

【2009/04/06 22:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


龍が痩せちゃいました(>。<)

でも、腐る事はありませんのでご安心を!!

え、心配してない!! いやぁ~ん(笑)、、、

【2009/04/06 22:46】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/111-934f157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

