


合わせ!!


 


 





6868 合わせ大会!!

       してもいいですか?? 6868

 

 


 

 


 

 

 





誠に勝手ながら合わせを開催したいと思いますm(_ _)m

日程 : 4月8(水)

時間 : 第1部 20:03  第2部 20:53

モード : 段位別半荘

ルール : なんでもありありありありありありありあり・・・


急な日程ので誠に申し訳ありませんが、みなさまと同卓できることを
祈ってます。


この記事に対するコメント

もち、


参戦でお願いします♪


(´ー`) < 合わせ、お久~ですwww ヨロち○び。

【2009/04/07 07:14】URL | としあき #-[ 編集]


了解です。
20:03緊張しますが、忘れんようにしときます。
うまいこと、いけばいいんやが、ちょっと緊張、ちょっと心配。
よろしくおねがいします。

【2009/04/07 07:33】URL | まぁくワン #-[ 編集]


参加予定です。

宜しく。

【2009/04/07 16:00】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

参加ありがとうございます!!


急な呼びかけにもかかわらず、参加表明あざーす(^▽^)

としあきさん>>
是非養分を九州させていただきやす。(多分、返り討ちになると
おもいますが・・・) 楽しみっす!!

まぁくワンさん>>
うまく合わせられるよう祈ってます(^^
時間2~3秒前ぐらいに買取ボタンを押すのがコツでございます!同卓期待しております!!

モッズさん>>
いつも参加ありがとうございます!! 年末から約3ヶ月ぶり
の合わせとなりますが、苛めないでくだしゃい(笑)

【2009/04/07 21:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

えらい急だね


でも せっかくのあわせなので珠 配りに参加します。

台が あいてるかどうかと 亜空間 
その2つが 課題です。
私は 時間ちょうどにボタン押してます。

【2009/04/07 23:08】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


えらい急でスミマセン、、

合わせは前々から日程考えていたのですが、
ここに来て、急遽予定が組めた次第です(^^;

今度はガラス珠ではなく・・・ っとっと、
返り討ちにされそうなので、大口は慎みます(笑)

それでわ!!

【2009/04/08 01:02】URL | ふずふず #-[ 編集]


参加したいです♪

同期の飲み会の誘いを如何にしてかわすかが最難関課題ですがw

【2009/04/08 01:12】URL | タイゾー #-[ 編集]

ご、ごめんなさい!


参加のつもりで、20:03に「買取」おしたけど・・・
なんか、雰囲気が違うことにきづく。
そうや、俺段位認定受けてないやん!
根本的にやっぱぬけとりました。
残念!
次回までに用意しときます。
けど、なんか大三元親でつもりました。
ごめんなさい。

【2009/04/08 07:06】URL | まぁくワン #-[ 編集]

タイゾーさんへ


ご都合よろしければお願いします(^^

できればお酒でヘロヘロのタイゾーさんと

同卓キボン(笑)

【2009/04/08 07:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


フライング乙です(笑)

ちなみに合わせは4月8日(今日)です。時間は夜の20:03と
20:53の2回となりますので、お時間の都合がよろしければ、
再チャレンジしてみてください!!
あと、段位別半荘は認定段位のことではないので、
まぁくワンさんの黄龍レベルであれば、まったくマッチング問題
ありませんよ!!

しっかり大三元あがる所は素敵すぎ(笑)

それでわ~

【2009/04/08 07:50】URL | ふずふず #-[ 編集]

フライング


そうか、フライングかぁ!
時間だけ気にして日付忘れとりました。
でも、えぇ予行演習になったかも?
ほんとに よろしくおねげぇします。
楽しみです。
初体験・・・なつかしい・・・

【2009/04/08 08:59】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


うまく合わせられるといいですね
開始50秒前ぐらいにカード挿入するのがコツですそれでわ~

【2009/04/08 13:21】URL | ふずふず #-[ 編集]


ちわ~


本当は参加したかったのですが都合が合わずに出場出来ませんでした。

次回開催を楽しみにしてますね。

【2009/04/08 20:19】URL | ムロヘップ #-[ 編集]


こちらのブログに初めてお邪魔しました。
今日合わせだったんですね!
昨日観ていたら参加できたんですが(涙)
次回は是非参加させていただきたいと思います。

【2009/04/08 21:44】URL | しょうた #-[ 編集]


参加できないと思ってましたが見知らぬ地で強引に赤い台見つけて特攻しました!(笑)

一戦目はインチキくさい件(^_^;)

【2009/04/08 22:07】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


こちらこそ突発合わせだったので、次回は板の合わせ

期待しております(^^

【2009/04/08 22:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

しょうたさんへ


初コメありがとうございます!!

今回の合わせは久しぶりの企画でしたが、

できれば定期的にやりたいと思っております!!

その際は・・・ 優しくしてください(笑)

【2009/04/08 22:50】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


参加ありがとうございます!!

接続店舗に少々疑問を感じたのは
そんな理由だったのですね(^^
後ほど記事書きます・・・ 神(笑)

【2009/04/08 22:54】URL | ふずふず #-[ 編集]

あわせ 御礼


こんにちは

1戦目

 まぁくワンさん銅鐸ありがとでした。
パス打ったらカードが返却されるというアクシデント
20秒近く遅れましたがまぁくワンさんと銅鐸できました。
多分まぁくワンさんは ボタン押すのが遅れ気味なのだと思います。
私は 台の時計でちょうどになったらボタン押してます。
そのうち慣れると思います。

2戦目

 無事 本宅へ
しかし 焼き鳥&ぶっとび
実は 1回もテンパイできなかったのは秘密です。
みなさん 銅鐸ありがとうございました。
ふずふずさん 後200点たりなくて残念でしたね。

【2009/04/08 23:11】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


参加して頂けただけでも嬉しいです!!

次回も開催させて頂きますので

是非!!また同卓したいですね~(^^

【2009/04/10 01:29】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/112-3a93eff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

