


週末の廃人的ドラマ

注) これは正常な?人間が一つの事に依存しすぎた為
   朽ち果てていく感動のノンフィクションドラマである。

愛は奇跡を~ 信じ~る ちか~らよ~~(byスクールウォーズ)

↑↑↑↑↑↑主題歌はパクリ





・・・・

・・・・・


・・・・・・・・ う、う~~ん・・


気が付けばオレはいつものように仕事帰り

赤い台の前に立っていたんだ・・・

今週は月・火曜日で黄珠+8個とし

晴れてLV20に舞い戻ってきた!!

水曜日には合わせも主催させて頂き

充実した一週間になると思った・・・

もちろん調子に乗っていたわけでもなく、

毎局集中して打ってきた・・・

だが・・・ 事件は10日(金)に起こった・・・





そう!! 言わずと知れた 東風闘技場!!


後に彼は、インタビューでこう語っていた・・・


(女性) 「お疲れ様でした!! いや~~凄い闘牌ぶりでしたね!!」


(^^;) 「いや~~、、それ程でもないですよ


(女性) 「今日の結果について、決め手は何だと思いますか??」


(^^;) 「まぁ~ しいて言えばシックスセンスですかね」


(女性) 「シックスセンス?? つまり第六感ですか??」


(^□^) 「そう第六感!! いざと言う時は直感が生死を分けますから・・」


(女性) 「きゃあぁぁあぁ~ カッコイイ~~」(素敵

















終焉


素敵!!(←バカ)


まぁ、オレのシックスセンスなんてこんなもんでつ(;。;)


まだまだ続くぜ土曜日!!


終焉2



イソップぅぅぅううう~~(←わかる人にはわかる)


悲しい時はこう叫びましょう・・・


更に続くぜ日曜日!!!



終焉4



6連続ラス乙!!

唯一の楽しみだったのは、えんぼうさん主催の合わせ!!



第1部16:13>>


終焉3
T(たくや)さん・SHINOさん・ジンボンさん長考挨拶どうもでした!!

いや~ジンボンさんが大会で青龍王になったのは、タイゾーさんのブログで

知りましたが、登場エフェはかっこよかったですね~!!

遅ればせながら、おめでとうございます!!

ここでもオレはやきとり炸裂!!

はっきり言って、ここ何日かは聴牌しても上がれる気がしません、、

SHINOさんトップオメで~す!!

第2部17:03は亜空間でした!!(笑)


・・・・・・

・・・・・

・・・・

いかがでしたでしょうか??感動というよりは

負けてる人への励みになればと思います。(←負け惜しみ)

今は変な負け麻雀になっているので、少し格闘は休みたいと

思います。1週間・・ いや5日・・ いや3日かな(笑)

その間グルメ紀行の旅に出ますので探さないでください(シクシク)









この記事に対するコメント


コンバンハ。

元ネタが全て分からないダーンです(ぇ
東風闘技場で漢を見せたんですね。わかります。

3日と言わず、今日MFCして日記更新してくだいw
ふずふずさんの明るい記事期待してます。

それでは~。

【2009/04/13 01:01】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


こんばんは(^^

遅くまで夜更かししてるのですね(笑)

自分もだけど~!!

格闘を辞めることは無いですが、さすがに毎日やり過ぎ
ました(^^;
どんなに待ちが良くても上れずで、牌に少しは休めよ・・
なんて言われた気がします(←牌と会話できる男)
休んでいる間は、以前見た真雀鬼シリーズでも見て
くつろぎますので、しばしお待ちを~

【2009/04/13 01:26】URL | ふずふず #-[ 編集]


今日は同卓できず!

というかこんな第六感に欠ける結果になっているとは!( ・_・;)


こんな時は天牌という漫画をおススメします

えん〇うさん推薦ですw

【2009/04/13 01:50】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


きついっすね~;;

しばしの休憩の後復活を。

大爆発期待してます。

【2009/04/13 02:13】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

小休止


こんにちは

ご愁傷さま

 3日で-15ですか、私なら1日でそのくらい-しますが
って そんな事 自慢してどうする(笑)

 しばらく小休止して SDJPから復帰してください。
早ければ15日ですが多分16日15時くらいだよ。

 では~

 

【2009/04/13 06:32】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


私も以前全くダメポの時期がありましたよ。

その時に今のサブカを作って、メインは放置し打ってましたね。

赤筐体から離れる事が出来なかったんですwww(爆)


早い復活を待ってますよー \(^O^)/

【2009/04/13 07:13】URL | としあき #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


ど~も~(^^;

その内、ジミに復活すると思いますのでヨロシクね。

天牌ですかぁ~、こんど読んでみます!!

ありがとうございました!!

【2009/04/13 07:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


ありがとうございまーす!!

大爆発できれば良いのですが(^^;・・・

少し休んだらまた記事しますね!!

【2009/04/13 07:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


今回はかなり心折れましたが、

馴れてますので(笑)またヨロシクお願いします!!

SDJPは16日あたりですかぁ~

うまく乗っかれればいいのですが(^^;

引き続きヨロシクお願いします!!

【2009/04/13 07:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


サブカですかぁ~

自分は作ってないので、有かもしれませんね(^^

こんない負けても台パンとかはしないので

まだ人間できてるみたいです(笑

それでわ!!

【2009/04/13 07:48】URL | ふずふず #-[ 編集]


「あわせ」御指導のおかげで、なんとかタイミングとれるようになったみたいです。
不調のあとには、絶好調が必ずきますよ!気にせず続けましょう。
みなさん、うまいですね。対局にかんどうしました。
ドベ(ビリ)2回ですが、うれしかったです。
こんな楽しみかたを知らずにもくもくとうっていたとは・・・
よろしく! 気を入れ替えてFight!!

【2009/04/13 08:10】URL | まぁくワン #-[ 編集]


6連続ラスとは…(>_<)

お休み?!

この世で廃人がいうお休みほどあてにならないものはないと思いますよ(笑

【2009/04/13 19:29】URL | タイゾー #-[ 編集]

合わせ


合わせでの銅鐸ありがとうございました

情けない麻雀で申し訳なかったです

南1でのダブリーは8ソーなら地和だったのですが、6ソーツモでした

でも楽しかったです
またお願いしますね

【2009/04/13 20:08】URL | T #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


こんばんはです!!

返事遅くなりました・・・(^^;

だいぶ合わせのタイミングも合ってきたようで
良かったです!!自分もブログを初めていろんな
MFC仲間さんと交流させて貰えて、180度世界が
変わった気がします(^^
今では一人で打っている時と、環境の違いに嬉しい限りです。
これからもふつつかものですが(笑) 宜しくお願いします!!

【2009/04/13 21:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


す、鋭いね(^^;

問題は、このオレが3日も格闘休めるか??って話しだよね・・

・・・・

・・・

ムリぽん!!(笑)

今日も行っちゃうかも~~

こんなダメおやじを・・・ 止めてください(爆

【2009/04/13 21:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

Tさんへ


こちらこそ同卓ありがとうございました!!

わざわざブログにまで来て頂き恐縮でございます(>。<)

ダブリー掛けられた時は、思わず飲み物噴出しそうに
なりました(笑)
”早”っと叫んでしまったのは言うまでもありません(^^

また同卓したいですね!!

【2009/04/13 21:30】URL | ふずふず #-[ 編集]


書き込みやレスが忙しくてコメント抜けてましたスマソです。

参加ありがとう!

天牌なら譲りますよ。

一冊100円でw

ちなみに40巻くらい持ってるからねww

休む事はこのトツグの☆が許しません!

ごめんね、ごめんねー!

【2009/04/13 22:56】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


いえいえ(^^ 合間を縫ってのコメあざーす!!

休むといってもちょっとですから~(笑)
(実は今日も打ってきました)

今は何か別のものから知識を吸収するのも
いいかもしれませんね(^^
天牌はその一つかもしれません・・・

全巻頂けるなんて太っ腹ですね~(笑

【2009/04/14 00:39】URL | ふずふず #-[ 編集]

先日はありがとうございました^^


実は、shinoさんのリンクでちょくちょく拝見してました^^
ランカーボーターとかちょっと参考にしていたんですよ^^

あわせの方は、結構ダブリーとかあって白熱しましたね。
東リーグはSみたいですので、もしかするとリーグ内で遇卓するかも知れませんがその時はよろしくです^^
後で、私のブログのリンク整理の時に追加してよろしいでしょうかね??
また、よらせてもらいま~す。よかったら私のブログのあわせ情報から定例とかにご参加下さいねえ~^^

それでは、失礼しま~す♪

【2009/04/14 21:43】URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]

ジンボンさんへ


わざわざコメ頂きありがとうございます!!

合わせでは何もできず、ただただ観戦状態でした(^^;
メインは東風なんですね。確かに以前遇卓一度ありましたので
今後も期待してもります!!
リンクはこちらもさせて頂きますので、今後ともヨロシクお願いします。青龍王位様~(笑)

それでは~

【2009/04/14 23:27】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/114-527a199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

