


誰かとめてぇ~~


誰かさんしばらく休むとか言ってましたねぇ~

何ていうか週の変わり目って、前回までの悪夢もリセットできて

今週は何だか行けそうな気がするぅうう~

なんて相変わらず立ち直りが早い!!(ムフッ)

まずは東Sリーグを4戦!!


0・0・1・3


言葉もありません(;。;)

結局4戦して上れたのは1回のみ・・・

手は入っていないわけではないが

何故かあがれず・・・

ま、いーさっと思って最後に半BⅠを1戦


死亡2


オイオイここでもやきとりかよ!!!

あがれないにも程があるおおぉ~

唯一南3局に聴牌した逆転手↓↓↓↓


死亡


もちろん対面さんがサクッとあがってくらました~


死亡3


心電図ならほんとに死んでるよ(笑)

6連続ラス喰らって、3位を挟みラス3連・・・

レベルも18まで落ちたぜぇ~~

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

い、以上っす(;。;)



この記事に対するコメント

ふーむ


こんにちは

 2ヶ月程前の 私のようになってますね。

 まだ 脈はあるようですが念のためAEDの準備しときます。
 
今日(14日)は 1日静養してください。

【2009/04/14 01:30】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


おはようございます!
世の中には同じ境遇のひとはいるもんですね。
わっちも、地P-17、黄ダマ-7、ポイントー40万超え。
寝つきの悪かったこと。
安心しました。
東のトイツ落としで、オヤ国士放銃して、トップから陥落したのが、運のつき。
でも、今日もやりましょう!MFC7を
健闘を祈ります。

【2009/04/14 07:19】URL | まぁくワン #-[ 編集]

りょふさんへ


電気ショックお願いします(笑)

ダメな時はとことんですね・・・

まぁ、これでほんとに休み決心がつきました(^^

14日はゆっくりしたいと思います。

【2009/04/14 07:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


まぁくワンさんも辛い状態なんですね(;。;)

勝つときあれば、負けるときあり。

麻雀って難しいですね(笑)

根は腐ってないので、また復活してみせますよ!!

まぁくワンさんも頑張ってください!!

【2009/04/14 07:41】URL | ふずふず #-[ 編集]


お前ら0か!悔しくないのか!

というシンジヤマシタの声が聞こえてきますw

スクールウォーズはネ申ドラマ。

明日からライジングサンのワッペンをしてピコって下さい。

【2009/04/14 10:18】URL | えんぼう #-[ 編集]


おやさしいなぐさめ身にしみます。
ひとつ、教えてください。
「風」さんのアワセに参加したいんですが、コメできません。
どうしたら、いいのかな?
お世話かけます。
よろしくです。

【2009/04/14 11:52】URL | まぁくワン #-[ 編集]

打 流 変 昇


我等、赤筐体中毒者はいつ何時も逝くべし! (笑)


その内、流れが変わりますよ~。


コ○マイも鬼じゃないですからねぇ。

【2009/04/14 11:53】URL | としあき #-[ 編集]


先月までの自分を見るようです。

でも必ずまた日は昇ります。

今はただただ我慢。

【2009/04/14 14:02】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

明日だね_(._.)_


こんにちは(^^)/

 昨日のコメでSDJP16日としましたが
 現在96.87で 1日3%+αなので 

 明日の21~22時あたりですね!(^^)!

【2009/04/14 20:00】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


お?!

早速格闘ですか^^

良かった良かった♪

ふずふずさんが中毒者だということは伝わってきましたよ~^^

【2009/04/14 23:28】URL | タイゾー #-[ 編集]

えんぼうさんへ


お前ら”0”で悔しくないのか!!・・・

確かにそんなシーンありましたね(笑)
自分にはライジングサンのワッペンより
うんこワッペンで充分ですよ!!(爆

それでは!!(奇跡を信じる男より)

【2009/04/14 23:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


「風」さん合わせは確か18日でしたね~

コメ入れられないとのことですが、基本的に自分と同じ
ブログメーカーを使っておられますので、
同じコメの入れ方で大丈夫のはずですよ~
後は、4桁の認証数字を入れるときに小文字にしてない
とかのイージーミスかもしれませんね。
自分からも後でコメ入れておきます!!

【2009/04/14 23:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


逝きましたぁ~(笑)

相変わらずとしあきさんはうまいこと言いますね(^^

ご心配とは裏腹に自分はこっそり打ってます(爆

ちょっと回復の兆しが見えました!!

このまま上ってくれればよいのですが・・・(^^;

【2009/04/14 23:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


確かに最近までモッズさんも不調が続いてましたね(^^

今は回復傾向でよかったです。

今はラスろうが、珠抜かれようが、あまり気にならなくなりましたよ!!
ある意味、精神的に鍛えられたようです(笑)

何でも来い!!状態が今の強みです(^^;

【2009/04/14 23:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


お~~さすがですね~(^^

前から思っておりましたが、りょふさんは計算が得意ですよね!!
え?? 計算ではんく観察力ですか??
恐れ入りますm(_ _)m

明日の夜であれば、ナイスなタイミングです!!

うひょょよよょ~~(>。<)//

【2009/04/14 23:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


もはやコンマインがオレのデータを抹消しない限り

この中毒は治りません!!(笑

ま、タイゾーさんには負けるけど~~

【2009/04/14 23:49】URL | ふずふず #-[ 編集]


脈なし心電図の方に電気ショックの適応は無いですwww



どうするかというと、、

これでもかこれでもかと心臓マッサージをするんですよ!

そして、ふずふずさんの場合、心臓の拍動が戻るまで皆さんが暖かいコメで心マ継続してくれます。生き返ってくれー!的な感じで。

なんて巧い事言うんだオレ!ww 

【2009/04/15 00:15】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


もう生き返ってまっせー(^^

休みと決めたとたん、やりたくなる・・・

だって一つの事に一生懸命な男性って・・・

モテルでしょ!!!

なんて巧い事言うんだオレ!(笑

【2009/04/15 00:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

おおきに!!


「廃人」に書いたように、またまた四アンコつもで、
チョットもどったみたいです。
半リのSリーグ入りめざしてます。
でも、店内ビリ3位うろちょろ。
「アワセ」以後感動で、パイが手に付かん状態?
禁断症状!
テルさんも頑張ってください!

【2009/04/15 08:43】URL | まぁくワン #-[ 編集]


四アンおめで~す

役満あがりおおいっすね~

今年は自分1回しかあがってません

狙える時に狙ってないだけかもしれませんね…

まぁくワンさんの、強気の姿勢… 見習いたいものです

それでわ~

【2009/04/15 12:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

ヤクマン


そうなんです?
多いんですは・・・
1ヶ月で4回ぐらいです。
トータル34回(四アンコ19回そのうち四タン4回)でもCSはマイナス30万
金かけてないから、命までもってかんから、珠だけやん!

【2009/04/16 10:06】URL | まぁくワン #-[ 編集]


コメント数がとても多いですね。

にしてもこれは酷い。
私だったら、赤い台を粉々にしているレベルです(ぇ
もうこれは打ち続けるしかないです。
頑張ってください!ふずふずさん!

【2009/04/16 20:12】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

まぁくワンさんへ


役満あがりが全て四麻なのが凄いですね(^^

まぁくワンさんが、以前トイツ好きとの話をしていたと
思いますが、自分はチートイツが苦手です(^^;
もしアドバイス的なことがありましたら
教えてください。漠然とした質問でスミマセン、、

【2009/04/16 23:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


お蔭様でみなさまのコメが励みとなっております(^^

このような逆噴射は以前にも何度かあります(笑

なかなかトントン拍子に上れる程、麻雀はあまくないと

反省させられます。

自分の強みは負けても台を叩かない、それと腐らないが

モットーです(^^ なのでこれからも打ちますよー!!

ダーンさん早くオレを抜いちゃってね(笑

【2009/04/16 23:27】URL | ふずふず #-[ 編集]

久々のコメント


こんばんは。

先日はメールありがとうございました。
たまに宇都宮に遊びに行くので、
機会があれば並び打ちしましょう。

世代が一緒なので、
スクールウォーズは自分もハマりましたよ♪
日本一になるまでに3人も亡くなってるんですよね。
イソップ・中華料理屋のご主人・マネージャー

色々な意味で凄いドラマでした。

【2009/04/17 02:19】URL | マス #-[ 編集]

マスさんへ


是非並び打ちしたいですね!!

宇都宮に来られた際は餃子ご馳走します(^^
こちらも横浜方面に遊びに行くときはメールさせて頂きます。

スクールウォーズはほんと神ドラマですよね(笑)
自分でしたら、あのような学校に入学しないかと(^^;・・・

引き続きヨロシクお願いします。

【2009/04/17 07:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/115-58b6c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

