スポンサーサイト



ありがとう麻雀格闘倶楽部・・・

二日前はSDJPが発動しましたね・・・


発動日時は、りょふさんから伺っていたが


ここ最近の成績を考えれば


墓穴掘るような気がしました。


そんな訳で、そそくさと帰宅!!


・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



こんなにゆっくりした夜を過ごすのも久しぶりだ!!


いつもなら仕事帰りに格闘が定番だったが


今回ばかりは、カードを自宅に置いてきちゃいました(テヘ)


オレって頭いいんだァ~(^。^)


eパスがなければ格闘もできないもんね~


お風呂上りにTVを見ながらしばし至福の時間を過ごす






(^^) 「オレの格闘生活もそろそろ潮時かな・・・ 」





そんな事を考えつつボーッとTVを見ていると・・・・



「関東地方では散った桜の花びらが地面に ツモ って・・・」







ピクピク








ツモってだぁぁあああ~~ (←中毒


・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


はっ(゜。゜!!! いけない、いけない、、、


今日はやらないと決めたってーのに・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


8時か・・・ そろそろSDJP発動するのかな・・・


ハぁぁ~ それにしても退屈ですなぁ~


あ!! 薬飲まなくちゃ!!!















バタン! キュルキュルキュル ヴォオンヴォオン==}














この疼きに効く薬は
         何処ですかぁ~~











(>。<) きゃあぁあぁあああ~~

      ~~ああぁあぁあああゃき






サブホーム到着!!。8台しか設置していないこの店舗では


どうせ空いてないだろうと思ったけど・・・



8台中1台のみ稼動!!!



ガラ空きウマ~(^▽^)



ちょうどSDJP発動1時間前だったので


まずは東風Sリーグで様子見!!


しょっぱなタンヤオ・ドラ2の5200を上ったが


超が付くぐらい久しぶりの上がりでした。


5200であんなに緊張するとは・・・ よっぽどだったのでしょう(^^


その後も小さくではあるが上がりを重ね


オーラス予想外の四風連打!!! で23000点トップで終了!!


ラスの人・・・ 申し訳ない・・ だが勝ちは勝ち、有難く珠頂きます(^^



大鳳凰位


続いては初の大鳳凰位戦が勃発!


残念ながら2位・・・



でも、今日はなんだか違う!!


いままでのうっぷんを晴らすべく


何とか喰らい付いた結果は・・・




m家


いつもの結果ですね~(^^


まあ、SDJP発動後30分で辞めてきましたが何か?


とりあえず昨日・今日と2日間程休ませて頂きました。


土曜日の仕事帰りにでもまた逝ってきます!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


今日は行かないと決めてたのに行ってしまう事あります。

そんな日はだめな気が。

土曜格闘との事。

ぜひ勝ってきてください。

【2009/04/18 02:47】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


おはようございます(^^

ほんと、ぜひ勝ちたいです。

くじけず、頑張りたいかと思います・・・

結果はお楽しみということで(^^

【2009/04/18 07:32】URL | ふずふず #-[ 編集]


波は来る気がします。

明らかに不調時代に突入した後は必ずお返しが来る! 中毒者はみんなそれを知っていますww

そろそろですかね?\(^o^)/ 土日大勝期待!

【2009/04/18 08:20】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

打ってみなきゃわからんに


おはようございます。
うってみなきゃ 不調好調もわからんに
おれは、WEEKDAYは毎日うつ。予定がないかぎり昼も夜もうちます。
休みは  禁断症状 
大鳳凰位にお目にかかれてよかったジャン!
ツキは間違いなく ヒタヒタと近づいてる。
ツキがなければ、遭遇できません。

【2009/04/18 09:07】URL | まぁくワン #-[ 編集]


ダメな時はどうやってもダメ。

友人の東風ランカーの口癖です。

クールダウンも必要だよね。

【2009/04/18 14:52】URL | えんぼう #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


オオ~ 心の友よ(笑)

どうですこの超KYRぶり(^^

でもそろそろ勝ち越さないとね・・・

自分・・・ これから逝ってきまーす!!

【2009/04/18 21:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


おやっさん!!いつもあざーす!!

確かに大鳳凰位に遭遇できたのもツキがあるのかも・・・

そう言われると何だか元気が出てきましたぁー!!

しかし、昼も夜も格闘とは・・・ 廃人ですねぇ~(笑)

休みの”禁断症状”には笑いましたぁー(^^

【2009/04/18 21:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


友人の東風ランカーさんが誰か気になります(笑)

この2日間は良いクールダウンになりました!!

っと言って2日もやらないと、手が震えてしょうがないです(^^

最後に一言・・・


機は熟した!!


逝ってきまーーーす!!!

【2009/04/18 21:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

十色


打ちたいのを溜めて、溜めて、爆発させるのもいいかも…。(^-^)


ちなみに私は、予定が無い限り平日はルーティンですwww (汗)


逝く・逝かないかは、直感(気分)に頼るのが一番かもですね~。\(^O^)/

【2009/04/18 23:54】URL | としあき #-[ 編集]

お久しぶりです(^ω^)


いやあ僕も絶不調だったんですよ…
ふずふずさんとまでは
いきませんが。笑

3 4位しかとれなかった
これが5日前くらいですかね
東リA1に下がってるわで
Lv11に下がるわで
最悪でしたよ…

がしかし!!
今日ひさびさに格闘
しにいったとこ
とりあえずLv12に戻り
東リS確定半リS確定
決めてきました(^ω^)

CSは10万ちょっとですが
なかなか充実した1日を
過ごせました

とりあえず
調子悪かったのは
夢ですよ!夢!

目を覚まして下さい笑

そうだ!
合わせやりたくて
うずうずふずふず
してるんです(^ω^)/

【2009/04/19 04:41】URL | パルコ #-[ 編集]

としあきさんへ


兄貴~~~(笑)

何とか粘り打ってますが、しばらくこんな調子みたいです。

いつも励ましのコメありがとうございます(^^

ただただ珠が減らないよう頑張ります。

【2009/04/19 10:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

パルコさんへ


パルコさん ちゃっちゃちゃーーす(^▽^)

負けるスパイラルはいつものことなので
最近は馴れておりまつ(笑)
恐らく、この不況は今度の黄龍王大会で
爆発するための、逆貯金かと・・(←超前向き)

負けても、みなさまとの交流ができるので
まだ救われてますね(^^
励ましのコメ頂きましてありがとうございまーす!!

合わせはご期待にそえるよう、日時決まりましたら
記事しますね。

パルコさんも頑張ってくださいね!!

それでわ~

【2009/04/19 10:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/116-96cca7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

