


兆し?


土・日曜と2日間デートしてきました!!



え??誰とだって???



もちろん赤台と(^▽^)//



でも”赤台”じゃちょっと無愛想・・・



なんかいい名前ないかなぁっと考えてみました・・・


”赤子”・・・ちょっと違うな~ 


ここは一つ日本人離れした名前を・・・


”カトリーヌ”・・・ うん、ちょっと呼んでみたい(^^


性格を考えると、常にハラハラ・ドキドキ当たり前・・・


行ける!!と思った牌は電気ショック当たり前・・・


珠は抜く、CSは減らす、気持が折れる・・・








悪魔 じゃん(^^;






というわけで デビル順子 でいいや(^^


・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・


どーでもいい前フリは置いといて


土曜日は東風・半荘の2本立で打ってきたが


ここのところ半荘の方が調子良し!!!


復活


相変わらずトップ無しの展開だが


黄珠だけは+1個・・・・


とにかく珠重視で考えればちょび勝ちってことで


いいでしょ!! ね!ね!  デビル順子!!(^^


復活2


↑↑↑↑ほら!! こんなに必死で生きようとしてるでしょ!!(爆


・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ 負けだね(^^


(デビル順子) 「明日のデートも忘れんじゃないわよ!!」


(;。;) 「わ、わかりましたぁ~・・・・」(チッww デビルめ!)




(日曜日)




(^^; 「お、おはようございます、デ、デビル順子さま~ ・・・」


(デビル順子) 「あ~~ん! 何のこのことお昼から来てるのよ!!」


(>。<) 「ひゃぁぁぁ、、 すみません・・・・」


(デビル順子) 「早く座りなさいよ!!!」


(>。<) 「ハ ハイ!! ただいま!!!」(←もう僕




この日は最初から半荘すた~と


1戦目  トップ!!(イエス!!)





2戦目  ぶっ飛びラス!!(;。;)


3戦目・・・・ ラス・・ (気持いい~~~)


4戦目(CS倍戦)・・・・・・


相変わらずのデットヒートのなか、こんな手に↓↓↓↓



三三四四五2334666  2ツモで聴牌!!


2~3順前に上家がリーチしており6切っての高目りゃンペーコーだが・・・


上家のもろ当り牌の模様・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・



こ  ここで引いてたまっかぁぁあああ



(`д´) うぅうぉぉおおオぉ尾おおお~~



全力リィィイイーーーチ!!!(←超必死














復活3


一発でツモリました・・・ 何かいままでの悪夢が吹っ切れた瞬間だったと思います


5戦目もトップを取り


時間切れで終了


復活4


大勝ではなかったもの、少し上向きになりました


後はこの流れが続くけばいいけど(^^


デビルがエンジェルになることを祈るばかりです






おしまい。




この記事に対するコメント


ちょい勝ちおめ^^

相変わらず格闘がんばってますね。

まあぼちぼちやりましょうよ。

【2009/04/20 03:18】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


ちょっとだけ勝ちました(^^

ほんとぼちぼちやるのが一番ですね。

波が続けばいいのですが。

【2009/04/20 07:22】URL | ふずふず #-[ 編集]


おはよう御座います。
もどってきてますね?
心臓のパルスのようなリッパなグラフ・・・
高め追求大正解!
1枚あればあがれるんです、たとえ3枚きられていても・・・
強気が一番、・・・
おさねば、あがれん。おしたら当たるけど全部はあたらん。
運を天に任せて、・・・勝負・・・
Fight !!

【2009/04/20 07:32】URL | まぁくワン #-[ 編集]


とりまドMなのはわかりました~w

ジミコツ頑張って!

【2009/04/20 08:36】URL | えんぼう #-[ 編集]

反転


流れが反転しつつありますね。

天国と地獄との別れ道!

デビ子でない事を祈りますwww(笑)


PS
昨日は、ありがとうございました。m(__)m


無事、りょふさんともコンタクトが取れました。感謝!

【2009/04/20 11:02】URL | としあき #-[ 編集]


自分は両面のリャンペイコーで高目あがった事ないです( ・_・;)

てか、、デビル順子てw

ともかくそろそろ波が来そうな予感ですねこれは。


あと、、としあきさんに乗っかってオレもメールしていいですか!?

【2009/04/20 23:59】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


デートお疲れ様です^^

意志疎通もばっちりですね。

順子さんに私も勝たせて下さるようお伝え願います!

【2009/04/21 00:34】URL | タイゾー #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


おやっさんの強気の姿勢でイって正解でした!!

あの場面はハッキリ言って引くに引けない感じでしたので・・・
手が高目に進んでいる時は、たとえ放銃になっても
行くべきですよね(^^

これが麻雀の醍醐味!!っと言ったところでしょうか?

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

それとおやっさんの神話も引き続きお願いします!!

【2009/04/21 02:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


そうなんです・・・ あのビリビリイナズマが・・

か い か ん・・・ な訳ないです(^^

ほんとはジミコツではなく大勝したいっすけどね。

ハイ! 贅沢でしたぁ ジミコツで頑張ります(笑)

【2009/04/21 02:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


無事りょふさんとコンタクト取れて良かったです!!

更にとしあきさんとメアド交換できてウレシスです(^▽^)

いつか並びやりましょう!!

それまで奈落に落ちないようにしときます(笑)

【2009/04/21 02:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


自分はサンカンツまだあがった時がありません(^^;

是非!メアド交換しましょう!そうしましょう!!

観光に来た際は声掛けてね。ご案内しますよー!!

もちオレも遊びにいきますからね。

【2009/04/21 02:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


ようやく意思疎通ができてきました!

まー名前は順子だろうが、カトリーヌだろうが
何でもいいですけどね。
でも、名前の前に”デビル”を付けるのをお忘れなく(笑)

【2009/04/21 02:39】URL | ふずふず #-[ 編集]

悪魔の器械


あきません!
半荘やったけど、2着1回のあと、3連続ビリ
1回はダブル戦(真四天王?)・・・
珠ー5、CS-12万、地域P-13
半荘 ヘタクソです。
でも、今日もやります。当然です。悪魔の器械です。
現在CS-50万弱

【2009/04/22 09:55】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


苦戦しているようですね・・・

半荘は勝ち負けの数値が大きくでて
しまうのが痛いですね。
今は手探りで半荘の闘い方を、身に着けている
その姿勢は頭が下がる思いです(^^

いつか爆発できることを期待しております!!
現状のマイナスはその代金みたいなもんですよ!!

頑張ってください!!!

【2009/04/23 01:30】URL | ふずふず #-[ 編集]

ネーミング


こんにちは

 名前は、デビルエリカでどうですか?

相手に 雷落とされたら

「別に、、、、」

とつぶやけばいいと思うよ。

【2009/04/26 22:50】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


え~~と、、、

エリカさんに嫌な思い出でも・・・

いや気のせいですね(^^

「別に・・・」

冷めた言い方が素敵です(笑)

【2009/04/27 00:54】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/117-ce6cb3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

