


お久です

かな~~り 記事書くのサボっておりました、、


PC開くのも久しぶり


・・・・・


いや、2~3回は開いたかな(^^


とにかく次に記事を書く時は”勝った”時と決めてから


一週間・・・・


ほぼ毎日打って、振って、ラスって、振って、振って


好調4


東風マイナス26!!


総合マイナス25!!!


・・・・・・

・・・・・・


もはや逝ってこい状態


573オママ~イ


お前が憎いさぁ~


・・・・・・ 株暴落すればいいのに・・・


いや・・・ 全てオレのアームが悪いのね(;。;)・・・


そしてLV17になった瞬間・・・ 全てを反省しました・・・


みなさま気を付けてくださーい!!


負け続けると上っても振っても何も感じない


”無心状態”が待っております!!!


こうなると手がつけられませんが


全ては本人次第だと思いまつ。


負けてもヤケになるのはやめましょう!!(^^;



好調2


後半何とか取り返し


ラストのオーブ×2で楽勝トップを取り金曜日は終了!!


好調3



日曜日は東風Sリーグを20戦!!


珠は-1個 CS-60000位だったが


好調


まさかの昇格ポイント!!


そして



遇卓


東風では初の遇卓~


なっちマンさん長考挨拶ありがとうございました!!





最初気付かずでスミマセンでした(^^;


相変わらずのダメっぷりをお見せしてしまい


オレびり・・・ 自分が場をかき乱してしまったような気がします(汗








余談)

来週末あたりに合わせ企画したいと思います。

日程決め次第記事します。










この記事に対するコメント

無心


なんかの境地ぽいですねw

今度こそ勝ち波の兆し! そしてSS昇格オメです! 
同じ様に打ってるはずなのに突然「最近30戦の心電図」が王冠だらけになったりしますって。 合わせまでには復調期待で。

【2009/04/27 01:13】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


最近知ったことは、無理に大勝して負けを取り戻そうとしても

裏目にでるようです。オレはジミコツが一番みたい・・・

悔しいけど今は耐える時かも(^^

大丈夫!! 過去-40以上とかありますから・・・

自慢になんね!!(笑)

【2009/04/27 01:44】URL | ふずふず #-[ 編集]


不調そうですね。

たとえマイナスでも、レベル20まで到達したのだから大丈夫ですよ!
また取り戻せますよ。

熱くなったら止める。意外と難しいですがこれに限ります。

お互い頑張りましょう。
それでは~。

【2009/04/27 02:38】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

こちらこそ


パチ終わりにボケーっと打ってたんで、登録店舗を見るまで気付きませんでした(汗)。
東2の2、3巡目に長考してましたよね?そこで初めて『ん!?』って(笑)。

最近はすっかりパチンカーに戻ってますが、東風だけチョロチョロ打ってますんでまた宜しくお願いしますm(__)m

【2009/04/27 03:04】URL | なちマソ #-[ 編集]


昇格ポイントおめ。

後半盛り返しましたね。

昇り調子ですね。

【2009/04/27 05:50】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


不調であっても、昇格Pを出すところ流石ですね!


経験上、苦労した分……以上の幸せが訪れますから \(^O^)/

もうそこまで来てますよ~♪

【2009/04/27 06:24】URL | としあき #-[ 編集]


どうされとるんか、チョット心配しておりました。
振込み、へこみが続くと頭まっしろ思考能力低下?
又、振込み・・・
話はかわりますが、金曜日いろいろ、「あわせ」をやってみましたが、買取ボタンはジャストor2秒前どっちがbetter?
金曜ショックあり、白、発ポン、中ぎり5順目2ソでオヤの大三元ホウジュウブッサササリ48000点
まあ、これにめげずお互いがんばりましょう!
fight!!

【2009/04/27 07:25】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

ダーンさんへ


いっきに取り戻すのはムリそうなので

ジミコツで行きます(^^ その方が無駄な振込みも

防げるようです。ほんと熱くなるとダメみたい・・・

ボチボチ頑張りたいとおもいます!!

それでわ~

【2009/04/27 07:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

なっちマンさんへ


わざわざコメ頂きありがとうございましたぁー

自分もボーと打っていたので(笑) 最初気付かずスミマセン
でした!! また遇卓ありましたらヨロシクお願いします!!

【2009/04/27 07:44】URL | ふずふず #-[ 編集]


もう昇格Pを出したのですか!?うらやましいです。w
昇格Pを出したことですし、入れ替え日まで段半で調整してるのもアリかもしれませんねー。

1日でも早いスランプ期脱出を期待してます。!

【2009/04/27 13:51】URL | T爺 #ruXM0ccQ[ 編集]

モッズさんへ


ここで連続してプラスをだせていれば

復活の兆しなんですけど、なかなかうまく

いきませんね~ 

昇格Pだけ出せたのが唯一の救いです(^^

【2009/04/27 22:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


ちょっとだけ春がきたみたいです。

ほんとちょっとだけだす・・・

カトちゃんのちょっとだけよ~~んぐらい(笑)

いつか爆発・・・ いやいやジミコツで逝きます(^^

【2009/04/27 22:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ(笑)


お久しぶりです!! と言っても一週間ですが(^^

記事の更新はサボってましたが、格闘だけはほぼ毎日
打ってましたよ!!
役満はあがるときあれば、予期せぬ形で振ってしまうことも
あるので、交通事故にあったようなものですね。
合わせ積極的に参加されてるみたいですね~
自分は開始時刻の2~3秒前に買取ボタンを押しておりますよ!
必ずしもジャストでなくて大丈夫ですが、時刻を過ぎておすよりは
時刻2~3秒前の方が成功しております。
徐々にタイミングも合っているようなので、大丈夫だと思いますよ!!

【2009/04/27 22:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

T爺さんへ


スランプでも昇格Pでたのは自分でも驚きでした(^^;

P自体意識してなかったので、打ち続けて結果がでた
ようなものです。今月の一番以外な出来事でした(笑)

引き続きヨロシクお願いします!!

是非合わせなども都合よろしければ参加してみて
くださいね!!

【2009/04/27 22:43】URL | ふずふず #-[ 編集]


なんだか似たような心境かも。

後でゆっくり語らいましょうw

【2009/04/28 03:44】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


宜しくお願いします(笑)

【2009/04/28 07:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

あきません!


こっちはひどいもんです。
そろそろ、半荘やらなあかんと昨日うってみました。
はじめは、そこそこやったんですが・・・
オーラスでオヤマンとハネマンのダブパン
おおはこをかぶり
そのあと、ダブル戦でインパチにささり、
またまた、ハコテン
トータルまだ、20点にも届いてません。
半荘の珠ー18です。

【2009/04/28 10:08】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


お、お疲れ様です(^^;・・・

豪快に持っていかれましたね・・・
そろそろおやっさんの伝説を聞きたいなぁ~と
思っていたところでしたが、お互い苦労してるようです(笑)

また明日がありますよ!! やられても、これが楽しみですから
仕方ないですね(^^ 今度こそ伝説期待しております!!

【2009/04/28 21:52】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/118-0e3111d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

