


近況

今日は画像ナシの記事になりますがご了承ください。


まずはおさらいから!!


全記事からほぼ毎日東風Sリーグを打って・・・・




東風マイナス15



総合マイナス12



なんとか前回から黄珠+10個


総合ではボーナス珠を含め+14個となり


レベル20まであと7個まで取り戻しやした。


それでも借金は消えちゃいない・・・


レッドがショッキングピンク・・・ いやサーモンピンクになったぐらいかな(^^


なんとか今期中に返したいもんです・・・ 



え~~~ ゴホンッ・・・


誠に急ではありますが  合わせ したいと思います!!



日程 5月2日(土)


時間 第1部 20:12  第2部 21:01


モード 段位別半荘


ルール 何でもありありで!!



GW真っ只中ですが、ご都合よろしければ参加してくださいませ(^^





この記事に対するコメント


おはようございます。
「あわせ」了解です。
携帯の時報?に登録しました。
現在 東風+28、半荘-14、TOTAL+34
CS-25万・・・今日から5月心機一転・・・
半荘は結局-60万くらいやったで
やらんがエエのか・・・わからん・・・
コウ龍大会頑張るしか・・・

【2009/05/01 07:14】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

グスン‥


今回は厳すぃ~です。

スミマセン。(泣)

合わせ、うP楽しみにしてますwww o(^o^)o

【2009/05/01 14:17】URL | としあき #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


急な日程の中、参戦ありがとうございます!!

ちょっとした息抜き感覚で楽しみましょう!!

もちろん本気モードでお願いします(^^

【2009/05/01 21:40】URL | ふずふず #-[ 編集]


(´;ω;`)ウゥゥ
本日ビリーモード発動してフルボッコに合いました。

楽しい麻雀忘れそうなのでどうせなら合わせでフルボッコになりますww ・・というわけで参加で♪


今期中に借金返済期待してまーす。
でもオレのはとらないで欲しいっすw

【2009/05/01 21:43】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

としあきさんへ


残念ですが急な日程でくんでしまい
スンマセン、、

次回は合体(笑)できること祈ってます!!

【2009/05/01 21:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


前回の逆転トップ忘れてませんよ(ニヤニヤ)

今回は「おでを慰めてよー」という項目なので
お互い慰めあいましょう・・・

ちと寒いね(^^

【2009/05/01 21:49】URL | ふずふず #-[ 編集]


もちろん参加させていただきます。
珠おくれ~(笑)

【2009/05/01 23:11】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


うぅ…参加難しいかもしれません。
飲み会が…
(何か以前も飲み会と重なったような…)

あ!でも、珠をいただけるなら参加しますよ~(^O^)

【2009/05/02 00:01】URL | タイゾー #-[ 編集]

モッズさんへ


いつも参加頂きあざース!!

もうモッズさんには皆勤賞で最初から珠あげたい
ぐらいです(^^

珠抜いちゃってくださーい!!

【2009/05/02 01:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


おっとタイゾーさんお久しぶり!!・・・ でもないか(^^

いいなぁ~ 若いのにビール腹!!
飲み会ではなく、合コンでは??(笑)
週末なので、なにかと行事が重なって申し訳ない!!
もし時間が空くようなら参加お待ちしておりやす。
珠はいくらでも差し上げますよ~
なんだったら×2にしましょうか?(^^

【2009/05/02 01:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

ありがとうございました。


外で外食中に合わせの記事を読んで、勢いで突発的に参加させていただきました。
ありがとうございました!

【2009/05/02 23:49】URL | MIKKY #-[ 編集]

MIKKYさんへ


急遽の参戦ありがとうございました!!

お食事中にも関わらず箸を置いての参加は
ありがたき幸せです(^^
ブログの方にもちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね!
またやりましょう!!

【2009/05/03 00:20】URL | ふずふず #-[ 編集]

初めまして


こんばんわ。こちらでは初めましてですね。「どの手を狙う?」ではコメントしていただきありがとうございます。
マイナスということで大変ですが、お互いめげずに頑張りましょう。ちなみに僕は今までやってきてレベル8以上行ったことがありません(涙)

【2009/05/03 00:40】URL | エクスプレス(マコト) #-[ 編集]

こんばんは~


お久しぶりデス!ご無沙汰してましたネ。

今日はまたもやサプライズゲスト(勝手に言っ
ている)で出てしまいました。他の楽しみにし
ていた方を差し置いてしまい、非常に申し訳
なかったですね。

ふずふずさんとはレベルが近いからか、同局
率が高いよねー。中身はじぇんじぇん雲泥の
差なんですけどね。

!?も、もちろん私が下ですよ(笑)。

内容は・・・、ひどいじゃーん!自分の親が回っ
てこなかったよ!連続でホンイチってのは何で
すか!!すみません、買取で300円入れたの
で260円返して下さーい。ぷんすかぷんすか!

ふずふずさんが上がった2回とも、実は私も
聴牌していたんですよ。でも、ふずふずさんの
方に今日は勢いがありましたね。脱帽でした。
箱飛びしちゃった方は災難でしたね。誰も止
められなかったからなあ・・・。

次回はも少し遊びたいな。楽しみたいな。また
近いうちに開催して下さいね(命令系)。

引き続きヨロシクです!

【2009/05/03 00:55】URL | あっちゃ #-[ 編集]

エクスプレス(マコト)さんへ


こちらでは初めまして(笑)

元気にしてましたか?格闘の方は昇り降りの
繰り返しが最近多いですね~
涙の数なら負けませんよ~(笑)
お互い大変ですね(^^

引き続きヨロシクお願いします!!

【2009/05/03 09:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

あっちゃさんへ


拝啓

あっちゃ様 この度は急遽の合わせ参戦ありがとう
ございました!!
そして、親番回せなくてスミマセン(笑)
    
                        け、敬具

あの時は、ほんとに勢いに任せてでした(汗
でも、あっちゃさんも手が入っていたのですね(^^
いずれも鳴きを入れたりで、あっちゃさんが自分の
あがりを阻止しに来てたのは感じましたよー
そういったかけ引きが楽しくて自分は好きです。
ある意味、場を盛り上げて頂きましたね。シェイシェイです!
次回の合わせはあ、あっちゃさんの起家でお願いします(笑)

またやりましょーー(^▽^)//

【2009/05/03 09:10】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/119-978fd686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

