


GW合わせ

今日で取りあえずはGW前の仕事終了!!



せっかくの連休なので、どこかお出かけしたいが



朝の渋滞ニュースを見ただけでオワットル、、



地元1ば~~~ん!!



地域密着型  雀士でいくっきゃないべ!!




・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ちなみにHはエロ雀士ではありませんよーー







へタレ雀士ですよーー・・・ (でも半分あたってます






そんな訳でGW中も暇あれば  りたいと思います。




<GW合わせ第1部 20:12>


GW合わせ2
あっちゃさん・オガワンRさん・OIM-2さん長考挨拶どうもでした!!



まずは合わせが成立してホッとしました(^^;

みなさまお忙しいところの参戦ありがとうございました!!



東1局はOIM-2さんがオガワンRさんから3900をあがり

東2局もOIM-2さん11700をツモあがり・・・だったと思います(^^


(>。<) 「このまま行っちゃうのですかぁ~~ OIMさん(省略スマソ)」


流れを変えるべく聴牌した手が⑤・⑥ピン待ちのリーチ・ドラ2手!

ピヨらずリーーーチ!!







数順後オレ・・ ツモ・・


真ん中に光集中の倍満16000!!(リーチ・ツモ・ドラ6)

ほんと出来すぎ君です・・・

東3局親番!!

倍マソの勢いに乗って2連続あがりを決め東3局で終了・・・



(>。<) ど、どうもすみませんでしたぁーーー



1位 オレ

2位 OIMさん

3位 あっちゃさん

4位 オガワンRさん


本当に同卓ありがとうございましたm(_ _)m



<GW合わせ第2部 21:01>


GW合わせ3
えんぼうさん・ゴンさん・MIKKYさん長考挨拶どうもでした!!



東場はMIKKYさん、えんぼうさんがあがりを決め


えんぼうさん親番でハイテイ跳満 (満貫) あがりで一歩リード!!


くしくも先にリーチを掛けていた自分と同じ5・8ソー待ち


そうしますと、オレの待ちを読みきってのリーチ、ハイテイあがりで


よろしかったでしょうか?(^^ チッww


南場で何とか挽回はかるも我慢の展開・・・


親番もあっさりヌル~~~(笑)


オーラスでラス状態(゜。゜;・・・


(^^;「やば~~~いね・・・この展開」・・・


最低3着狙いでも満貫手か3着のゴンさんから自家取り必要・・・




ふう==} ピンフ・ドラ2聴牌!!


迷わずリーーーチ!!


あれほど 「ツモれ!!」 と祈った事はない(^^;


最後に意地の7700をツモり終了!!



1位 えんぼうさん

2位 MIKKYさん

3位 オレ

4位 ゴンさん


みなさまハラハラの展開でしたが、ものすごく楽しめました!!

ほんとうに参加頂きましてありがとうございました!!








合わせ後も東風を数戦打ってかえりました。


GW合わせ



みなさま黄龍大会はどうですか??


現在予選ですが、1位の方は200P以上でしたね。


自分は東風メインで打っていたので


ポイントは61Pぐらい・・・・


予選通過できるかわかりません(^^







今回合わせ同卓できなかった方も参加頂きありがとうございました!!



またヨロシクお願いします!!



この記事に対するコメント


お疲れ様でした。

同テンリーチは親満だったよね?

ま、とにかくまたやりましょ♪

【2009/05/03 08:19】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


あ、そうでした親満でしたね(^^;・・

訂正しておきます。

いやーしかし・・・(笑)

あのハイテイちゅもは思わず噴いてしました(^^

今日も懲りずに逝ってきます!

【2009/05/03 08:54】URL | ふずふず #-[ 編集]

グスン


盛り上がってますね~。(^-^)

今回は、用事仕様で参加出来ず(泣)


次回こそは…… m(__)m

【2009/05/03 09:39】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


今回は残念でした(;。;)

またやりましょう!!
今度はとしあきさん主催も企画お待ちしております!

ちなみに、メールで突発合わせも可(笑)

【2009/05/03 09:47】URL | ふずふず #-[ 編集]


昨日はどうもでした!あの局は何もしてなかったような・・・
東場での東対子でのツモあがりだけでしたね。調子良い
時は迷わずリーチなんですがね~ また遊んでやって下さい!

【2009/05/03 19:43】URL | ゴン #-[ 編集]

ゴンさんへ


参加ありがとうございました!!
こうして参加&コメ頂けるだけでもありがたや~です(笑)

「調子良い時は迷わずリーチ・・・」

その気持わかります(^^ 全局までの影響やら
その場の流れ・・・ エトセトラ・・・ 考えだすと
きりが無いですね(^^;・・・

また企画しますので、是非遊んでくださいませ!!

ありがとうございましたぁー!!

【2009/05/03 22:31】URL | ふずふず #-[ 編集]

ホンタクには入れず


ですが楽しかったです!
人の記事を読むと禁断症状が…
Mりてぇ(笑)

【2009/05/04 01:02】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

渋滞


こんにちは

 渋滞のため 間に合いそうになく今回は参加見合わせました。

 ところで 半がBⅠな件
今からなら まに合うので20日には 是非Sに、、、、

【2009/05/04 05:07】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


またまた参加できませんでした(>_<)

しかし、あわせは大盛況のようですね(^O^)
楽しそうでなによりです!

【2009/05/04 15:09】URL | タイゾー #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


遅ればせながら、合わせ参戦あざーした(^^

別卓でモッズさんと同卓できたみたいで
何よりでした!

因みに、Mからは逃げられせんよー(笑)
もしかしたら、ブログを初めてなければ
自分はMを辞めていたかもしれませんね。
勝っても、負けても、みなさまとブログを通じて
交流が持てることが、継続へと繋がっていると
思います。そう考えれば、みなさまの恩恵は大きい
ですね。

また、LVアゲ~にシコシコ励んでください!(笑)

【2009/05/04 23:00】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


渋滞の中、ありがとうございました(^^

次回は同卓楽しみにしております!!
半がBⅠな件・・・
さっそく今週はBⅠ残留です(笑)
そろそろやる時はやる男っぷりを見せたいと
思います!!

華々しく散った際は、ヨロシクお願いします(^^

【2009/05/04 23:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


今度はタイゾーさん主催合わせで
お会いしましょう!!

それでわ~(笑)

【2009/05/04 23:53】URL | ふずふず #-[ 編集]


ごめんなさい。
1000円渋滞で息子夫婦が鎌倉から12時間!
到着が遅れて「あわせ」参加できませんでした。

【2009/05/07 07:25】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


いえいえ、みなさまGW中は予定があったと
思いますので、次回楽しみにしてますね!!

しかし・・・ 鎌倉から12時間はお疲れ様でした(^^

【2009/05/07 07:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/120-4c8b352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

