


GW 5/3

GWも残り2日、、



相変わらずの格闘ライフ~



これがオサーンの青春ってヤツですかぁー



いいさ、いいさ



久々にホームを訪れてみたが・・・・







客飛んどる






ネクストの料金設定に問題ありと何故気付かない!!(^^




バカホーム!! 



それでもここでやるオレの優しさ・・・



感謝ちてくだしゃい!



久しぶりにお受験2段に再度挑戦!!



リーグは東風だが・・・ 



4 4 ・ ・ ・



何故?お受験にすると調子が悪い??



その後も2~3位をダラダラ繰り返し



半荘リーグに変更



イナズマ画像&久々の今年2回目をあがりました


503


5032


役満 国士


役満 国士2


四暗刻をあがった時はまさかのCS2倍とあって


いっきにプラスになりましたぁー インティキ(>。<)ノノ



5033


また今日も逝ってきます、、



この記事に対するコメント


CSと珠が見合ってない件w

20日には半Sですね。
わかりました~!

【2009/05/05 11:00】URL | えんぼう #-[ 編集]


こんにちは~。

CS+23万ワロタ、稼ぎすぎです。

料金設定は出来るだけ安くして欲しいですよね~。
前行ったところでは、入場料200円ってところがありましたから…
まあ当然客は入ってませんでしたけどw

それでは~。

【2009/05/05 11:31】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]


役満おめです。
しかも親、倍戦とは凄い。
最近上がってないな~。

【2009/05/05 13:58】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

出ましたねw


イナズマ画像!

そのタイミング素晴らすぃ~ (笑)


ヤクマン和了の勢いで2段合格 応援してますです!

【2009/05/05 20:55】URL | としあき #-[ 編集]

えんぼうさんへ


店内ランキングの種明かしは

こんなCS荒稼ぎがあったからです(^^;
まぁ・・・ すぐ抜かれると思います(笑)

【2009/05/05 21:04】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


ワロタでしょ(^^

以前ならCSプラスだろうが、たいして気にも留めなかったが
今は店内ランキングを一番気にしている男です(笑)
ねんせ先月はドン尻でしたからね~
今月はプラスで終わりたいものです・・・

それでわ~

【2009/05/05 21:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


久しぶりの役マソあがりでした(^^

しかもリーチ一発でツモった始末・・・
あがれる時はこんなものなのかもしれませんね。

今度は九連とかあがってみたいです(←生意気)

【2009/05/05 21:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


え~~~・・・っと・・・

今日さっそく2段落ちてきました(笑)
落ちた途端に調子があがったのは秘密です(^^

うまくいかねぇぇえぇええ(>。<)

【2009/05/05 21:20】URL | ふずふず #-[ 編集]


役ちゃんおめです!

来月は本部No.1雀士ですね!
わかりました~^^

【2009/05/05 22:07】URL | タイゾー #-[ 編集]

役満オメー


こんにちは

 上の画像が 大三元にみえたので2回あがったのかと思いました(^-^)
確かに、段位認定試験受け始めると調子悪くなりますね(/_;)

 CSですが 店舗代表戦があると天と地になります。
先々月倍戦で 2回ぶっとび終わってみたら珠-2なのに-37万ってのがありました(爆)
半だと思いますが 役満1回で 4.8万×4はおいしいですね。

【2009/05/05 22:53】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

タイゾーさんへ


本部NO1雀士・・・ 一度はなってみたいですね。

そこまで廃打出来る時間がオレには・・・・無い・・

いや・・ある(笑)

時間はあるがアームが無い(爆

よってムリぽんです( ̄。 ̄)

【2009/05/06 09:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


半でのCS倍戦だったので、確かに一気にCSがプラスに

なりましたぁ~(^^

一歩間違えれば地獄のケースもありますね・・・
りょふさんの体験談を聞いてゾッとしました(汗
全てはコンマソが悪いということでー(笑)

【2009/05/06 09:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/121-0d8087d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

