


GW最終日

どこへも出かけなかったGWも今日で最終日!



悔いの無いように逝こうじゃないか



お昼前にゲセンに到着!!



気持いいぐらい客が居ない!



まぁ、台はどれでもいいけど・・・・




当初、GW中にLV20復帰を目標に打ってたが・・・



GW最終


堪んねぇ~(;。;)



ぁあ、堪んねぇ~よコンマイさん



前回とはまったく逆で、まさかのCS倍戦でぶっ飛びラス、、



カード差し直して東風リーグ!


4 4 4 ・ ・ ・



あう、あう、あう、、、(;。;)



やばい・・・ 現実逃避しそう・・・



さすがにこのまま続けるか悩みましたが・・・






「 人間どこまでのマイナスに耐えられるの?」





を試すべく (←単にヒマなでけ



昼食後、再度カード挿入











GW最終2


GW最終3




あれ(゜。゜??




まさかの・・・ 1 2 2 1・・・と勝ちすすみ・・・



オーブ×2でも辛くも2位を奪取!!




GW最終4


一時はCSもプラスだったが



最後のラスはお約束~



リーグも昇格ポイントがでて



来週はAⅡリーグだす(^^



はぁ~~ 疲れた・・・



この記事に対するコメント


オッハー!

GW最終日はノー格闘でした。(泣)


持ち直す勝負強さ……スゴす♪
自分なら、そのままズルズルと逝ってしまうのがオチですが……。


その調子で太黄龍へ返り咲いてくださいね~ (^-^)

【2009/05/07 06:23】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


オッハー(笑)

最終日はノー格闘でしたか(^^

なかなかすんなりと太黄龍に返り咲きといきませんが
地道に生きたいと思います。

それでわ!!

【2009/05/07 07:26】URL | ふずふず #-[ 編集]


チッ、惜しいw

あ、なんでもないですw

自分は口ほどにもなく打つ数が少なかったんで死なずに済みマスター。

では決勝卓で待ってます。

【2009/05/07 08:20】URL | えんぼう #-[ 編集]


孫相手でMFC7から
とおざかり  
格闘できず・・・
今日から 決勝・・・
遇卓 できるかな・・・
打てるのは7.8のみ
9.10は連続飲み会・・・

【2009/05/07 10:07】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

えんぼうさんへ


本来なら・・・ 

みなさまの期待通りの爆死ネタのはずが・・・

これもアームでしょうか(ニヘラ)

一つ言える事は・・・




とても心臓に悪いゲームです(笑)

【2009/05/08 00:30】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


お孫さんとのひと時はいかがでしたか?

自分はまだ親に孫を見せられない親不孝です(^^

その分、実の兄がその大役を果たしてくれたので

少しはホッとしてますが・・・

格闘する時間帯によっては遇卓あるかもしれませんね!

期間終了までは大会一本の予定なのでお手柔らかに

お願いします(笑)

【2009/05/08 00:36】URL | ふずふず #-[ 編集]


自分もGWはどこへも行かず格闘へ行っただけでした。

今の恋人は格闘だけなんで・・・

格闘がなくなったらまさしく廃人になりそうです。

【2009/05/09 02:04】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


オレも同じです(笑)

格闘倶楽部は多分なくならないと思います。

格闘倶楽部20あたりになった時は、お互い
ダイヤモンドでも贈りましょう(爆)

【2009/05/09 07:44】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/122-3aad5635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

