


黄龍大会レポート

大会黄龍


みなさま黄龍王位をめざした大会はどうでしたか?


この大会を通じて感じたことは・・・










半荘はいい!!




何がいいかと言うと・・・












何かいい!!(^▽^)









倍戦や総取戦なんかは緊張感の度合いがヤバイ!!((>。<))



もちろんありました・・・




倍戦!!



そして2位((>。<))ノノ




もちろんありました・・・



総取戦!!




そして2位(((>。<)))ノノ















(`д´)/ ばかぁぁああぁあぁあああ




いずれもオーラスまでトップだったのに~



何故いつも最後にメイクドラマが起こるんじゃ~~






緊張感のあまり・・・










手がちょっと震えちゃったじゃないかぁああぁぁあああ(←小心者)






結局、珠はマイナスなのにCSは大きく稼がせて頂きました!!



あうあう(;。;)





以上!!叫ばずにはいられない大会でした(^^



手抜き記事で誠にすみまメ~ン


(画像は大会2日目なので、本来の順位は2000位番代です)



この記事に対するコメント


おはようございます。
おめでとうございます。
わっちは、たけのこ状態(1位、2位、どべ、どべ)のくりかえし・・・
ポイントがのびず。
ワンチャンス・・・75点終了
予約どうり、9,10日は飲み会・・・
今日は、東風鳳凰位の確認、順位の確認

【2009/05/11 07:26】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]


オッハーです。

大会はダメでしたwww

Pを上げる為に、土日曜日と挑んだのですが、返り討ちに合い黄珠10個バラ捲いてきました。(泣)


今日からまた仕切り直しです。 (´ー`)

【2009/05/11 08:53】URL | としあき #-[ 編集]

大会なんて


こんばんわ。
僕は大会には参加しませんでした…っと言うか参加資格はありませんでしたので不参加でした。最近再召喚しても二週間も続かないです(涙)早いトコ珠の大放出祭りを落ち着かせたいですわ。

【2009/05/11 20:25】URL | エクスプレス(マコト) #-[ 編集]


こんばんは



四麻分からないし,マンズの中張牌にうろたえるので大会は参加してましぇんw

大会結果出てませんが控えめにおっしゃったと空想し実は20位くらいですね。

楽しみにしてます~

【2009/05/11 22:16】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


大会は入賞して珠貰えればオケかと( ̄。 ̄A

自分としては、ちょっとした息抜きになりました!!

連続鳳凰位期待しております!!こちらの方が
自分としては凄いと思いますよ(^^

それでわ~

【2009/05/11 22:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


珠10個は痛いっすね(>。<)

あ!! まさか自分の預けていた珠も・・・

今頃、全国各地を旅しているのですね・・・

ま、自分の珠を持ったままだと縁起悪いので

オケかと(^^・・・

な訳けないですよね(^^;

【2009/05/11 22:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

エクスプレス(マコト)さんへ


マコトさんお久しぶりです(^-^)

黄龍→マスターのいったりきたりは、確かに辛いですね。
自分も4度目の正直?でマスター降格を脱しました・・・
マコトさんの主戦場は何ですか??
当初、自分はリスクの少ない東風場でジミコツしていました!!
後は、ダメと思ったら1局打って、その日は止めた時もありましたね。偉そうなアドバイスは出来ませんが、取られたら取り返す!
その気持を忘れずに頑張ってください!!応援しております!!

また遊びに来てくださいね~、愚痴・自慢、何でもオケです(^^

【2009/05/11 22:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


大会20位!!

あうあう(;。;)

ムロさん、それはムリぽんです(笑)

どれぐらい下の順位か楽しみにしてください(爆)

【2009/05/11 22:59】URL | ふずふず #-[ 編集]


主戦場を半リに変えるんですね!

わかり、わかりました~(^O^)

【2009/05/12 03:11】URL | タイゾー #-[ 編集]


確認してきました。
「連続鳳凰位」なんとか!
今思うと、105点で最終日逆転された、3月が残念です。
3ヶ月連続、1回とんで、2回連続・・・
半荘やったんです・・・昨日
珠ー12ですよ。
CSはー20000ぐらいなのに・・・
W戦でドベひき、総とりで2着。。。
でも、今日も打ちます。
廃人・・・ダカラ

【2009/05/12 07:26】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

タイゾーさんへ


主戦場を半荘にしたいのですが、いまだ迷子中です(^^

それに料金設定が安いところが少ないです・・・

まとまらないコメでごめんね(^^;

【2009/05/12 22:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


相変わらずの廃人ぶり・・・ 頭もあがりません(^^

連続鳳凰位おめでとうございます!!

さすがですね~ 自分も東風リーグを多く打ちますが

おやっさんの東風での心得あったら教えてください!!

【2009/05/12 22:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

勝負?


勝負あるのみ。点数・ヤク関係なし・・・
3900あればコメノメシ
ザンクが分岐点・・・イチナキはさける・・多分アンコる・・・信じる・
メンツ3つあったら、染め意識。
トイツ3つで、チートイからトイトイ・・・究極スーアンコ
欲と夢のつっぱり。
おさなあがれん。おりてもホウジュウ・ツモがある。
チャンスは1回or2回
これやで、半荘だめなんや・・・珠-28、東リ+38

【2009/05/13 07:23】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

勝負?


勝負あるのみ。点数・ヤク関係なし・・・
3900あればコメノメシ
ザンクが分岐点・・・イチナキはさける・・多分アンコる・・・信じる・
メンツ3つあったら、染め意識。
トイツ3つで、チートイからトイトイ・・・究極スーアンコ
欲と夢のつっぱり。
おさなあがれん。おりてもホウジュウ・ツモがある。
チャンスは1回or2回
これやで、半荘だめなんや・・・珠-28、東リ+38

【2009/05/13 07:25】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]


自分は予選すら通りませんでした。

決勝にいけただけでもすごい。

半荘はいいですよ^^

【2009/05/13 21:41】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


なるほど~
3900が分岐点ですね!!
確かに短期決戦の東風では3900でも
大きい収支ですね(^^ 非常に参考になるます!!
後は信じる心ですかね~

これが、なかなか難しいです(笑)

ありがとうございました!!

【2009/05/14 00:29】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


半荘はいい面もあれば、地獄も多いですね(^^;・・・

なんとか自分なりの戦い方を身に付けたいと思います。

以後、温かく見守ってくださいませ(^^

【2009/05/14 00:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/123-a40f30bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

