


失くすは自信

前回の黄龍大会は2000位代で

黄珠6個

CS 120000

地域P 10P

だったかな・・・




おいしく頂きましたぁ~(^▽^)



意気揚々と昨日・今日と打ってきました!!!



ますはお久しの東SSリーグから~



しょっぱな×2(珠)




ラス




(>。<) あちゃ~~~~~



次も ラス (笑)



早くも珠-3個(;。;)



ありがとうございましたM(_ _)M



最後に板の合わせに参加して、そそくさと退散



そして今日は半荘リーグから



第1戦の東場で既に持点6000ぐらい・・・



相手のリーチに対して・・・









引くわ引くわ危険牌!!







勝てる自信を失くしているオレには打てません(;。;)






安全牌だろうと回し打とうとしたら・・・











(>。<) 刺さる刺さる!!!
















おう!





  おう!!




                            
        おうおう!!!






こちとら下野っ子でい!! 




最初小さくても語尾はあがるんでぃ!!






東場のマイナスぐらい直ぐ返してやらい!






と調子に乗って東場でぶっ飛ぶこと3回




一瞬の輝きだけ見せて終了~ ↓↓↓↓↓


自信4


自信3


自信2



最後に東風リーグでラスったので


お家に帰りました(;。;)




2日でボーナス珠を無事上納~



このジンクスが破れない・・・



自信



この記事に対するコメント


役ちゃんおめです!

しかし、わざわざもらった珠を返すとは…
律儀ですね(ニヤニヤ)

【2009/05/14 02:44】URL | タイゾー #-[ 編集]


おはようございます。
オマケの珠は長からず・・・すぐ献上・・・
同じです、おんなじです。
半荘やるたび、思います。
東風+38、半荘-27
東で稼ぎ、半に貢だけ・・・
でも・・・半荘のSぐらいは維持したい・・・
程遠い・・・
でも、今日もヤルヨ・・・・お仕事?廃人?だから・・・

【2009/05/14 07:15】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

あちゃー


そんなもんですよ。

コ〇マイ様はイジワルですから……。


しかし、その流れでツモスー和了は凄いっすwww


次からは、ひょっとして流れが………。 \(^O^)/

【2009/05/14 22:25】URL | としあき #-[ 編集]

タイゾーさんへ


借りた珠は直ぐに返さないと悪いからねー

結構律儀な性格なので、常識を守ったまでです(チキショー)

【2009/05/15 01:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


お仕事と言ってしまうところが素敵です(笑)

半は必ずと言っていい程、珠が動きますから
増減がはっきりしてしまうので仕方ないですね・・・
めげずにお仕事に向かう姿勢は見習いたいと思います(^^

【2009/05/15 01:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


自分でも何故役満あがれたか

不思議でしょうがない流れの悪さでした(;。;)

なので、結果をみればあまり喜ばしくない対局でしたね・・・

最近ちょっと萎え気味です・・・

【2009/05/15 01:21】URL | ふずふず #-[ 編集]


ツモスーのドラ爆に哀愁を感じますw

数打ちゃなんとかなりますよ。

心配ないさ~!♪

【2009/05/16 01:58】URL | えんぼう #-[ 編集]

おひさでーす。


駄目な時のビリージンクス。

1.初戦だけ勝つ。
2.ツモれないw
3.オーラスの手が悪い。

そんな時は、、、、、


・・・。どうしたら良いんでしょうか(マテ

周りの人を見てるとオカルトに走ってる人を多々見ます。

わざわざ終了してカード刺し直す人とか、秋刀魚は調子が反比例とかいって逃げるオレとかw 

それでも2週間前より明らかに配牌もツモも良い自分がいます(ニヤリ 波はあるみたいですねーやっぱり・・。

何気にツモスーは曲げない派ですね。


自宅では無いでしが久々にキーボードでコメできて長文になった件w

【2009/05/16 20:33】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

えんぼうさんへ


確かに打ち込みが足りないみたいです(^^;

何とかなるさ~ 

何とかしてほシ~サ~

・・・・・・・

ちょっと言ってみたかっただけです・・・

【2009/05/17 08:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


軽やかに文字数が多い件(ニマ~)

まぁ~中毒のビリーのことだから
「もうイヤ」言いながらも打っていると思い
差ほど心配しませんでした・・・・

・・・・

・・・・・・

ちょっと心配してました(^^;・・・

無事で何よりです(意味不明)

1.初戦だけ勝つ。
2.ツモれないw
3.オーラスの手が悪い。

そんな時・・・ オレなら遠くを眺め現実逃避します(笑)

ではなくて、極力振り込まないように打ちます。

あえてトップを意識せず、2着狙いを意識して、チャンス目の
時だけ顔をだします(^^

まぁ~こんなところでしょうか??(^^;

後は神頼み~(爆)

【2009/05/17 08:25】URL | ふずふず #-[ 編集]


さすが律儀なふずふずさん。

しっかり返上とは。

まあよくあることですよ。

【2009/05/17 13:25】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


律儀なんですけどねぇ~

牌が応えてくれましぇん(^^

まぁ~最初から無かったものですから

気にせず精進しますよ!!

それでわ~

【2009/05/17 14:16】URL | ふずふず #-[ 編集]


え~と…

はじめまして…かな?
(°д°;;)<ボケタカ?オサーン。

まあ、いいや。

某麻雀漫画にあります。

「オーラスでクズ手がくる奴は所詮クズ!」

「強者はオーラスに逆転の手が入る!」

「そんなの偶然だとかいう奴はさっさと麻雀なんかやめろ!」



……

いつもクズ手が入りますが、何か?

クズはクズなりにがんがっとるんじゃ~!



熱くなりました。スマソ。

【2009/05/20 12:57】URL | つよ #-[ 編集]

つよさんへ


つよさん初めまして!!(笑)

既に合わせ等で何度か同卓してますね(^^;・・・

え~~~ ・・・ 因みにですね・・・

自分も上記条件ばっちりです(爆)

そんな訳で一緒に叫んでみますか・・・




クソゲーーがぁぁああぁぁあああ!!


・・・・・・・

・・・・・

また遊びに来てください(^^

【2009/05/21 00:29】URL | ふずふず #-[ 編集]


ブログへのコメントありがとうございましたm(__)m

そして役満和了りおめでとうございます(*^_^*)

調子悪かったみたいですけど、役満和了りで調子を上げていって下さいね(^◇^)

応援しているので頑張ってください

【2009/05/21 04:03】URL | でもどり #rRCElifo[ 編集]

でもどりさんへ


訪問ありがとうございますm(_ _)m

最近は調子が悪い事この上ない状態です(^^
なんとか流れをかえたいものですが、うまくいきません(笑)
でもどりさんも麻雀とブログと頑張ってください!!

こちらこそ応援しております(^▽^)

【2009/05/21 21:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/124-a4f973a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

