


浦島太郎?

やったぜ!!



半荘30戦して・・・


1位25回 2位5回で

黄珠 +55個

CS +1350000

地域P +105P









過去最高記録達成~~(^▽^)(ウハウハ)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・




ノ(^▽^)ノ なんつってーーーー・ ・ ・ 




そんな夢を見ました・・・・



そんな大勝ウハウハな記事をいつか書きたいと夢みております・・・



・・・・・・



なんつってー






久しぶりの記事となりますが、相変わらず格闘は打っておりました。


対局数はちょこちょこでしたが、結果はプラマイ0といったところ・・・


ブログを始めて約10ヶ月経ちましたが


スタート当初の記事を見てびっくり!!








レベル変わってね~(;。;)




なんて成長のないこと・・・



うだつの上らない万年平社員に残された道は・・・



そうリストラ!!!



と言ったところでしょうか(^^



そこで新しい一歩を踏むべく



考えました!! まずは悪いデトックスを排出!!


つまり・・・・







決めました!! わたし デト します!!!









え~~と・・・ そんな訳で土・日曜日と旅行に行ってきました!!



え?? 「ようは旅行記事だろ??」


・・・・・・・


その通りですが何か?




軽井沢
まずは軽井沢ショッピングモール==}



ご飯食べて終了~



白糸の滝
続いては草津に移動途中に寄った白糸の滝==}


神秘的でした~



滞在時間10分で終了~


宿泊先の草津へ移動==}


湯畑
草津夜の湯畑です。ライトアップが綺麗でした~



草津名物の板の手揉みショーをちょっと覗く・・・



「あ~~揉み揉み~」のフレーズが頭から離れません(笑)




西の河原
翌日は草津名所の西(サイ)の河原==}



え~~と・・・ お湯が熱いです・・・




湯釜
白根山の火口(湯釜)です。




途中、駐車場から徒歩で山頂に登っていくのですが・・・



体力の無い方はやめましょう(^^




山桜
ちょっとわかりずらいですが、湯釜の山頂に咲いていた桜です。



そして体力を大幅に削減して



夜10時近くに帰宅(笑)



ちなみに・・・



誰と行ったかは秘密です




来週からはいつも通りに稼動したいと思います(^^










この記事に対するコメント



気分転換に旅行……良いじゃないですか~ o(^o^)o


草津は行った事がないので一度は……と、思っておりました。
結構、見所満載ですねwww


ところで、


(´ー`) < 気になるのは、誰と? ニヤニヤ…

【2009/05/25 07:07】URL | としあき #-[ 編集]


お久しぶりです。
毎日、更新されてるか、チェックしてましたが、・・・
家業がお忙しいなかと推察?してました。
息抜きの旅行・・・結構じゃないですか・・・

【2009/05/25 07:24】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]


いいなぁ~セッ○スフレンドww

はぁ~揉み揉み♪

【2009/05/25 15:16】URL | えんぼう #-[ 編集]


いいですね旅行^^

癒されてきましたか?

心身ともに・・・

【2009/05/25 17:29】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


♂といったんですね。

アーーーッ!!

【2009/05/25 22:11】URL | タイゾー #-[ 編集]

としあきさんへ


自分も草津は今回始めてでした!!

温泉も何箇所か入り、自然のマイナスイオンを吸収し

久しぶりの旅行を満喫できましたよー!!

そして夜も満喫しましたよー・・・

ニヤニヤ・・・

【2009/05/26 00:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


お久しぶりです(^^

毎日チェックして頂いたなんて・・・

心温まるお言葉で恐縮ですm(_ _)m

家業はぼちぼちでしたが、あまりにも格闘が勝てず

ふて腐れていたのが更新遅れの理由です(^^

おやっさんごめんなさい、、

これからも頑張って精進していきますので

ヨロシクお願いします!!

【2009/05/26 00:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


え~~今回はちょっとかわったコスチュームで

夜も楽しみましたぁーー

はぁ~揉み揉み(笑)

【2009/05/26 00:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


疲労は残りましたが

自然の中で雀運を大量吸収できました!!

これが打ち筋に反映すればいいのですが(^^;

・・・・・・

あまり期待しないでください(笑)

【2009/05/26 00:27】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


タイゾーしゃん♀と行ったんですよーー(笑)

こんなんでいいかな?(^^

【2009/05/26 00:30】URL | ふずふず #-[ 編集]

(;¬_¬)ぁゃιぃ


女の香プンプンしますな!?

(;¬_¬)ぁゃιぃ

誰と行ったのだ?お土産もないぞ??
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

女の香プンプン漂わせ
女の香プンプンする香水で

(;¬_¬)ぁゃιぃ

女の香プンプン旅行に
・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

【2009/05/28 21:21】URL | ●CHRONO● #UzUN//t6[ 編集]

CHRONOさんへ(笑)


ハイ!!心配しないでくださ~い(笑)

お土産?? ありますよー!!

ほら!! オレの体からマイナスイオンを感じるでしょう(^^

こんなんダメ~(笑)

【2009/05/29 01:02】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/125-ea8fdf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

