


今日の教訓


誠に簡単ではありますが



3日間まとめで~す






<月曜日>
火


半荘AⅡリーグのポイントあげ~に挑戦!!



・・・・・・・・ハゲずにすみましたぁ



ガラス玉嬉しい~ ケッ、、




<火曜日>
月



なんだかんだ言って前日の倍取られるのは



どちて?? 



東SSリーグのポイントは伸びず現在7位、、、



なして???




<水曜日>
水



前日の弱気な対局ぶりを反省し



月曜日に続き半AⅡリーグを~!!



久しぶりに納得いく結果でしたぁ~



a1.jpg


なんとか昇格ポイントが出て来週からAⅠリーグだぁぁああ!!




みなさま! もう少々お待ちください!!



半Sリーグまであとちょっとです(^^



ほら!! 足音がきこえるでしょ!!(笑)



この記事に対するコメント

おめでとう!


やりましたね?
ヤッパ、逃げてはイカンです。
勝負、ショウブ、勝負・・・おさな上がれません。
ドンドン勝負して、ハコも苦にせず・・・
サブカ・・・「まあくツウ」はLvおんなじくらいやから・・
切磋琢磨・・ヌキ津ぬか列・・行きましょう

【2009/05/28 07:19】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]


早くおいで~。

【2009/05/28 10:32】URL | えんぼう #-[ 編集]


昇格おめです^^

トン半両立すごいっす(^O^)
お待ちしてま~す♪

【2009/05/28 19:40】URL | タイゾー #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


勝負手なのに逃げていてはダメですよね(^^;・・・

意外と向かっていった方が

振らずに済む→自分上れる

この方程式が最近は期間限定で有効になっております(笑)

もちろんやみくもにではないですよ!!

引き続きご指導ヨロシクお願いしますm(_ _)m

【2009/05/29 01:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ



すぐ逝きますよ~(笑)

【2009/05/29 01:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


まだ東SSリーグは1ヶ月の余裕がありますので

なんとかなってます。でも来月で降格しそうですが(^^;

まぁタイゾーさんの廃打ちには勝てませんが(笑)

【2009/05/29 01:10】URL | ふずふず #-[ 編集]


同じリーグにいますねww

Sリーグ目指して、ぐわんばってくださーい♪


私は、もう少しAに居残りまーす。 (^-^)

【2009/05/29 13:38】URL | としあき #-[ 編集]


昇格おめ^^

やっぱりアゲマンだ~。

【2009/05/29 18:40】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

すみませぇ~ん


デューンテンマーがまだ届いていないのですが!!

って言いうかP3
連絡忘れてすっぽかされてる→CHRONO

(T_T)シクシク…

もぅ泣く
もぅ泣くよ!

885の刑だな!( ̄∇+ ̄)vキラーン

【2009/05/29 23:36】URL | ●CHRONO● #UzUN//t6[ 編集]

としあきさんへ


おお~ 同じリーグですかぁ(^^

いやがおうにも遇卓期待してしまいますね!!

自分も直ぐにSリーグ昇格Pでるとは思ってませんので

しばらくお世話になります(笑)

【2009/05/30 00:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


下がる時の方がおおいので、

むしろ・・・ さげまんではと・・・

いや!ただ麻雀がヘタなだけです(^^

【2009/05/30 00:48】URL | ふずふず #-[ 編集]

CHRONOさんへ


あれ!!゜▽゜) なんか忘れてました・・・

885の刑はマジ勘弁です~

(笑)

【2009/05/30 00:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/126-1f83b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

