


夏期がいい!!


春期・・・ やっとこさ終わりましたね・・・・



最終的にみなさまへ黄珠を放出した結果となりました・・・









ありがとう 借金生活・・・・ 全て自分の実力の無さです・・




春期黄龍ランキングはとても言えません(笑)



そんなオレにも春?いや夏がやってくる・・・















自己破産完了ー!!




いや~、、ようやくマイナスの横棒が消えましたぁ~

夏期


密かに東SSリーグは7位から3位浮上!!



今期はよりいっそう半リに注力いたしやす!!



夏期2



まずはプラスでのすた~とができていがったです(^^



フッと思い出したのは・・・



今日は、前妻との結婚記念日だったようで・・・



ハイ!! これ書く必要なし!!!



この記事に対するコメント

やりますなぁ!


おはようございmす。
やりmすなぁ。
今日のあわせで、銅鐸期待してますヨ。
「ブログ」のかきこみ、教えていただいた「先生」とマダ銅鐸してへんから。
サブカはいまLV18です。
一緒に20を目指しましょう。
勝負・・・これ一本!

【2009/06/02 07:07】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]


おめでとうございます!
結婚記念日^^
って前妻ですか(汗

今の妻(=赤い箱)との結婚記念日はしっかり祝って下さいね!

【2009/06/02 07:08】URL | タイゾー #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


幾度となく合わせありましたが、

同卓はまだでしたね(^^

今週はいろいろ合わせ企画が多いので

是非同卓期待しております!!

その時は・・・ 優しく倍マンあたりで飛ばしてください(笑)

【2009/06/02 07:36】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


今の妻(笑)の記念日は覚えてません(^^;

むしろ暦は長いかたとー・・・

お互いじゃじゃ馬な妻を持つと大変ですなー(笑)

【2009/06/02 07:40】URL | ふずふず #-[ 編集]


リセット繋がりで思い出しちゃったんですねw

お互い頑張りましょ!

俺はダメだけど…ボソッ…

【2009/06/02 07:58】URL | えんぼう #-[ 編集]


春期の鬱憤を爆発させてくださいよーww


好調なスタートで \(^O^)/ ですね。

ガンバ、ガンバ………♪

【2009/06/02 08:54】URL | としあき #-[ 編集]


記念日。。

オレも格闘開始記念日は覚えてません。。今1年半くらいだと思うんですけどねー。

夏期はふずふずさん大爆発ですね♪ 期待してまっす!

【2009/06/02 09:50】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


前妻乙。

夏期もがんばっていこ~う!

【2009/06/02 15:14】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


本日はありがとうございました。

南ラスで、あの手が入るのは強者ですね。

楽しかったです。

かしこ

【2009/06/02 21:58】URL | つよ #-[ 編集]

えんぼうさんへ


全てはほろ苦い過去の思い出です・・・


思い出です・・・


思い出だってば~~(>。<)ノノ


兄貴・・・ 胸貸してください・・・(笑)

【2009/06/02 23:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


今のところ・・・ にゃんとかプラスです(^^

前期ダメな場合は今期爆発が自分のジンクスです!!


あ!! 失礼しました・・・・


小爆発です(爆)

【2009/06/02 23:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


しょっぱなあまりデカイこと言うと

崩れたときハズいので自重します(笑)


・・・・・


・・・・・・・


なんてね(^^

よっしゃ~~!!!!!!

オレに付いてこ~~~い!!!

【2009/06/02 23:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


一年で一番夏が好きです!

なんせ世間では薄着が多くなりますからね・・・

ニヤニヤ・・・

だからこそ 夏 = 爆発 の方程式はゆずれません(^^

【2009/06/02 23:22】URL | ふずふず #-[ 編集]

つよさんへ


こちらこそ同卓あざーした!!

あの南ラス親パネは全局からの流れが良かったですね(^^

つよさんに強者と言われると素直に嬉いっス!!

あまり調子に乗らないよう頑張ります(笑)

つよさんも半荘鳳凰位継続頑張ってください!!

【2009/06/02 23:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

すれ違い?


すれ違い、残念ス!
またまた、できませんでしたね。
結構、いろんな人と銅鐸できたんですけどね。

【2009/06/03 09:59】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


今回もすれ違いでしたね(×。×)

時間帯が合ってなかったと思いますので

またの機会となりました、、、

その分、楽しみ先延ばしと前向きに考えております!!

引き続きヨロシクお願いします!

【2009/06/03 23:12】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/127-8fb55ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

