


合わせ参戦×2

今週は合わせがめじろうし



知ってるだけでも 4日 合わせの企画あり!!



まずは二日遅れで6/2の新歓合わせから~・・・














遅れ記事でスンマセン(^^;・・・





<第4部 2047>



板合わせ1
つよさん、あいぼん*さん、EAGLEさん長考挨拶どうもでした!!



<第4部 2137>



板合わせ2
おうしほくさん、長考挨拶どうもでした!! 




え~~・・・


最初にお断りしなければなりませんが、


既に二日前の記憶があいまいでございます・・・


申し訳ございませんM(_ _)M・・・


理由は・・・


「体力低下により、夜眠くなるのが早い」 です


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



以上!! 言い訳でした



住人のみなさま、並びにいつもお世話になっているブロ友さま!



同卓ありがとうございました!!



常にアタフタしている自分が居ましたぁ~


また揉んでください!! 


それまでLV19維持しておきます(笑)















続きまして~










誰かさんが中巻黄龍達成記念合わせ~






に参加させて頂きましたぁ(^^




・・・・明日につづく















どおおぉぉ おぉおぉ ぉ ん!! (^▽^)//





勝手に途中放棄スミマセンでしたぁ



え~~ ・ ・ ・ 続きです(^^




<第2部 1955>


ビリー合わせ1
ダーンさん、まあくツウさん、ドビーさん長考挨拶どうもでした!!



今回は初のメモ取りをしながらの合わせでした!!



え~~ どれどれ・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






「何ですか?? この幼稚園児並のメモは・・・」






ミミズいぱ~~~い!!(^▽^)/





自分で読めない事実発覚!!



・・・・・・・・



何となくで進めていきます(^^;・・・



東1局、まあくツウさん起家ですた~と!!


7700そして3900とまあくツウさん連続あがり~


この時点で私し 「貫禄のある、したたかな打ち方だなぁ~」と


見惚れてしまいました(^^;・・・ 


続いてドビーさんが7700! ダーンさんが12000!とあがり


ますます肩身の狭い思いに駆られ




既に負けを覚悟した自分がおったそうなぁ~(好きにして






それでもチャンスお来るもんなんですね(^^




・・・・・・



配牌で聴牌!! って言うかリーチボタン”チカチカ”してる~

(ノ`д´)ノ オレのダブルリぃぃ い ぃ い ぃいいち!!




間パッソーという悪いまちだが、ことなくしてドビーさんからポロリッ


ありがたく7700あがらせて頂きましたー!!


え~~


唯一の私の見せ場はこれだけです( ̄。 ̄)


後はみなさまの熱い合戦をみまもりつつ


最後はダーンさんが12000をあがり終了!!


ダーンさん逆転トップおめでとうございます!!


お若いのに立派に成長しましたね・・・


もう、私が教えることは何もないようです (笑)


ラスは言わなくてもわかりますね・・・














続きまして~








<第3部 2045>



ビリー合わせ2
ジンボンさん、ぶぉンさん、カーさん長考挨拶どうもでした!!



青龍王位ジンボンさん降臨~


相変わらず派手なエフェで羨ましい限りでございますm(_ _)m


第2部での流れから、大方がオレの負けを予想されたかと思いますが





オレ爆発!!(^▽^)




「え?? 飛んだのって??」(笑)









正解!!





って違いますよ~(^^



最終的に80000点オーバーでトップ取らせて頂きましたぁ!!



同卓させて頂きましたみなさまありがとうございました!!


・・・・・・・


・・・・・・・・・


あれ、、、誰か忘れているような???




(゜▽゜!!



ビリヤコフさん企画ありがとうございました!!


本来なら、本卓に入って”珠”ご馳走様でしたぁーっと言う予定でしたが


また次回を楽しみにしております (笑)


合わせ後、東SSリーグをシコシコやりましたが・・・



ビリー合わせ結果


やらなきゃよかった(^^;


やれやれ・・・


・・・・・




















どぉぉおおおおおおんん!!



悔しくて、夜中12時過ぎだというのに


再度、逝ってしまいました・・・(笑)


半AⅠリーグをポチッと!!


・・・・・・


・・・・・・・・



にゅわ~~ん





タイトル”オーブ総取戦”






ブハぁ !!





お座り一発とは参りましたぁ、、、



結局2位、、、


そして1位を2連続取って終了!!



半s


あっさり半Sリーグに昇格ポイントでましたぁ~


挽回


CS・地域Pだけ挽回できたので帰りましたとさ。



めでたし。










この記事に対するコメント

できましたね。


2戦目同卓できましたね。
結構緊張しました。
ありがとうございました。

【2009/06/05 07:12】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

って!


続くんかいっ! ww

椅子から転げ落ちますた。

【2009/06/05 07:32】URL | えんぼう #-[ 編集]

同卓ならず!


でしたが参戦ありがとうございました。

同卓したら「ちわーす!」てメールしようと思ってたんですけどw



そういや風の噂で独壇場の1戦があったと聞きましたww

【2009/06/06 00:26】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


念願叶ってようやく同卓できましたね(^^

全然アタフタしたように見えませんでしたよ!

むしろ落ち着いて場を見極めた打ち方をしていると

感じておりましたぁ~

自分は超が付くくらい必死に見えたと思います(笑)

またヨロシクお願いします!!

【2009/06/06 01:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


大人なツッコミありがとうございます(笑)

むしろ椅子から転げ落ちるえんぼうさんが見たいかとー(^^

【2009/06/06 01:16】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


今回は同卓ならずでしたね~

って言うかオレが逃げたとお察しください(笑)

次回を楽しみにしておりますね!!

企画お疲れさまでした!

【2009/06/06 01:19】URL | ふずふず #-[ 編集]


昇格おめ^^

12時から突撃には頭がさがります。

またあわせで会いましょう。

【2009/06/06 02:42】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


あの時間から逝ってしまうとは・・・

はっきり言って病んでます(^^

次回は同卓期待!! お互い頑張りましょう!!

【2009/06/06 07:46】URL | ふずふず #-[ 編集]


どーんワロタw

同卓ありがとうございました。
オーラスは配牌から平和の一向聴で運がよかったです。

ふずふずさんの珠は今度同卓時お返ししますよ。

それでは~。

【2009/06/06 19:50】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ダーンさんへ


同卓ありがとうございました!!

ちょっと見ない間にたくましいお姿になりましたね。(チッw)

これからはダーン先輩とお呼びします(笑)

またやりましょう!!

【2009/06/07 10:28】URL | ふずふず #-[ 編集]


今回は銅鐸ならずでしたねwww

8万オーバーも凄いですが、夜に改めて特攻する勢いには脱帽です。


ところで半S、昇格オメです♪

私も来週から同じなので、銅鐸あるかもね……(うふ)

【2009/06/07 20:43】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


お引越しは無事終わりましたか?

次回の合わせでは東西対決になりますね(^^

それまで半Sでお互い腕を磨いて磨いて・・・

ボロボロにならないよう頑張りましょう(笑)

【2009/06/08 00:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/128-68d6f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

