


祝!1万HIT!!


ブログを始めて約10ヶ月・・・


みなさまのおかげで1万HITを突破することができましたぁー!!


いつもコメントを頂いているブロ友さま!並びに板の住人さま!



そしてこのような駄ブログでも読んでコメントを頂いた格闘仲間さま!!




本当にありがとうございます!!!



これからもレベルのあがらない状況は続くと思いますがヨロシク哀愁!!(古、、)





さてさて、せっかくの1万HIT記念記事なので



なにがなんでも勝ち記事にするべく




今日は勝つまで帰らねー(ノ`д´)ノ







心に誓い、半AⅠリーグをポチッとな!!


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・



わ、悪くはない・・・ 悪くはないが・・



何故かトップを取ると次はラス・・・・



この珠の出し入れは何ですか??(×。×)



あぁ! なるほどね!! コンマイさん!! このス○ベ!! (笑)




そんなにオレをハぁハぁさせてーだな・・ ハぁハぁ・・


・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・





逆襲4


(;。;)あうあう・・



おで、結構、がんばった、


けど、


もう、


ムリ・・・ (グハぁ)







結局夜のバイトの時間となり終了!




みなさま・・・ どうかこれからも見捨てないでください・・・































(ノ`д´)ノ よいしょぉお お ぉ お おおお!!





スミマセン(^^ まだ続きます(笑)





え?? もちろん逝きましたよ! 




いくつ歳を重ねても熱中できることがあるのは喜ばしいことですねー(←ただ悔しいだけ)




最近このパターンでリベンジ成就してるはず!!



オレだって空を飛べるはずー!!!



逆襲



逆襲2



逆襲3

















(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)














逆襲5





お疲れ様でしたぁー!!







この記事に対するコメント


改行乙。


いいなぁー勝ててw

【2009/06/08 06:26】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


いえいえ(^^;

結構いっぱいいっぱいですよ!

勝手は負けてるので、珠数もほとんど変わっておりません(;。;)

【2009/06/08 07:40】URL | ふずふず #-[ 編集]


1万HITおめでとうございます。

これからも綺麗でタイミングバッチリな写メでお願いします。

【2009/06/08 12:44】URL | ムロヘップ #-[ 編集]

祝!


10000ヒットおめです!


つまり格闘バイト格闘だったわけですね( ̄∀ ̄)

素晴らしいと思います(笑)

リベンジが成功するとまた一層次の日も行きたくなる件。

【2009/06/08 17:54】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


1マソHITおめです!

もちろん記念あわせ開催ですね!!

わかり、わかりました~(^O^)

【2009/06/08 20:06】URL | タイゾー #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


ありがとうございます!!

明日あたり祝福の電報が届くわけですね(笑)

・・・・・

・・・・・

し、失礼しましたぁー

こ、これからもヨロシクお願いします(^^;

【2009/06/08 21:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


補足の説明ありがとうございます!!

格闘→バイト→格闘でした・・・

改めて文章構成の無さを実感しております!!

これからもビシビシご指導くださいませm(_ _)m





これと言ってオチはありません(^^

それでわ~

【2009/06/08 21:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


この度はご丁寧な祝辞ありがとうございます!!

たまには真面目にコメレスの件!

合わせは・・・

どうしましょう(^^;

新天地では合いやすくなったブロ友さんがいらしゃいますね~

是非合えるといいですね!

【2009/06/08 22:02】URL | ふずふず #-[ 編集]


ダブルでオメ~ですwww


出会ってから、もうそんなになりますかぁ。(早)



ふずふずさんの格闘魂……見習わなければ♪

【2009/06/08 23:35】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


あざーーす(^▽^)

月日が経つのは早いもので

格闘生活も、より加速が止まりません(笑)

むしろ病んでると思って頂ければ幸いです(^^

これからもヨロシクお願いします!!

【2009/06/09 02:01】URL | ふずふず #-[ 編集]


1万ヒットおめです^^

これからも楽しい記事楽しみにしております。

1日2度の格闘はさすがです。

【2009/06/09 04:08】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


1万HIT?
おめでとうございmす。
なんのことやら、年寄りには・・・
HIT記念「あわせ」あるんですか?

【2009/06/09 09:11】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

モッズさんへ


お返事遅くなりました(^^;

これからもひーこら日記をヨロシクお願いします!!

1日2度の格闘は単なる負けず嫌いです(汗

【2009/06/10 21:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


お返事遅くなりました(^^;

1万HITはアクセス数の事でございます(^^

これからも駄ブログですがヨロシクお願いします!!

合わせは・・・

近い内に企画してみます!

【2009/06/10 21:18】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/130-bbba0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

