


もういや・・・



え~~ こちらは廃品回収車でございま~す




不要になった 珠! 



          金珠!!




              黄珠!!!


    ございましたら~


  


        是非一声お願いたしま~~す!!





        ・・・・・・  ガラス珠は5個から受付ま~す(笑)



クソゲー


実に3日ぶりの格闘だったが・・・



はぁ~・・・・ またlv18まで落ちた件・・



やはりフリコミ率15%が悪いのだろう・・



また頑張ります・・



この記事に対するコメント


ガラス珠なら…

て、1つからは引き取ってくれないんですね(笑)

流れが変わることを信じていきまっしょい。

同じく廃品回収車のビリー号もへこたれずに走りますんで(゜∇゜)

【2009/06/12 21:58】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


やっちまったな~;;

まあ自分もだけど・・・

まあぼちぼちいこう。

【2009/06/12 22:29】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


爆死乙です!
読者が求めてるものをわかってらっしゃる♪

それに比べてEさんは…
日誌担当になったら勝ちだしちゃって…

ふずふずさんを見習って欲しいものですね(笑)

【2009/06/12 23:08】URL | タイゾー #-[ 編集]


やられても、やられても、打ち込むべし………(^ー^)ノ


その内、流れが必ず変わりますよwww


利子が付いて、返って来ますよ‥♪


ガンバって!! \(~o~)/

【2009/06/13 00:24】URL | としあき #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


一緒に一輪車引くかい?(笑)

いくら負けても日にちが空けばやってしまうのは

何故でしょう?(^^

禁煙より難しいと最近感じております・・・

大丈夫!!少し枕を濡らせば復活しますのでー(笑)

【2009/06/13 01:33】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


得意技は逆噴射なので

これくらいお手の物ですよ!!

ってオイ!!

タイゾーさん・・・ お願いだから明太子送ってください(^^

【2009/06/13 01:35】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


モッズ兄~ 

半Sリーグ怖いよー(笑)

今は全てが危険牌に見えてしまいます・・・

こういう状況の時は何やってもダメみたいですね(^^

焦らずボチボチ生きます(笑)

【2009/06/13 01:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


今は一年に一度来るぐらいの

流れが欲しいです(笑)

とにかく牌のよりが悪すぎでした・・・

ついでに聴牌スピードも話しにならに感じで・・・

・・・・・・

モダン焼き食べたい(笑)

【2009/06/13 01:42】URL | ふずふず #-[ 編集]

やっほー!


こんにちは♪

こちらのブログは相変わらず盛況そうで
何よりですね(^-^)。

私も小判に一喜一憂させられています。
減っちゃうとほんとにアタマに来るよねー。
そういうことを気にする自分がもっとイヤ
になりますね。

秋刀魚しかしないし、4麻はへたっぴな私
が言うのも何ですが・・・、

 「大丈夫デース!」(^-^)

小判に拘らず、ふずふずさんらしい打ち方?
をすれば、おのずと結果はついてくると
思いますよ。いつもの綺麗系な三色とか、
しびれる落雷手とかを目指していれば、
きっとすぐに回復する筈です。攻撃面は
それでばつちりではないでしょうか?

後は守備の方ですよね。画餅な手は
所詮画餅ですから、りーちされたり危な
そうと感じたのであれば、ためらいなく
その手をダストシュートってのもアリだ
と思います。跳や倍に振るよりは、3千
点払って次につなげた方が、遥かに
安上がりですからね。

以上、Sにも行けないわたくすからの
あどばいす?です(苦笑)。・・・あまり
参考にならないよね(-_-;)。

ふずふずさんの明るく楽しい記事を
お待ちしております<(_ _)>。

引き続きヨロシクです!

【2009/06/14 09:07】URL | あっちゃ #-[ 編集]

リーグ降格


こんにちは

 諸般の事由によりまじゃれなくなってましたが、本日より平常運転になりました。
しかし、全てA1になってますが(+_;)

40日くらいぶりかと思ってましたが 先月の SDJP以来明日がSDJPなので ちょうど1ヶ月です。

振り込み率 おいらの方が高いよ~(>_<)ゞ

【2009/06/14 19:07】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]


こんばんは~。

自分も爆死しました。東風闘技場で…orz
負けを気にすることはないですよ、勝ったときだけ喜べばいいさ~。

ふずふずさんファイトです!

【2009/06/14 21:43】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

あっちゃさんへ


励ましあざーす(^^

思い通りに行かないジレンマに
ついついヤケになってしまいましたぁ・・・
今の一番の課題は平常心を保つことです(^^
せっかくトップを走っていても
無駄な振込みが多かった件・・
結局3位かラスを引く結果となってしまいました・・・
また平社員から頑張りまつ(笑)

それでわ~

【2009/06/15 00:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


お帰りなさいませ!!

さすがに1ヶ月もまじゃれてないとAⅠは
仕方ないですよ!!
再度Sリーグへの復帰お待ちしておりますM(_ _)M
その前に自分がAリーグに降格濃厚ですが
お許しくださいませ~(笑)

引き続きヨロシクお願いします!!

【2009/06/15 00:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


最近は東風にまったく手をつけておりません(^^;

それでも今月はなんとか東SSリーグ維持してました・・・

その内再開しようかと思います・・・

闘技場では基本いい思い出が無いですよ~

お互いめげずに、開いた傷をエグリながら(笑)

頑張りましょう!!

【2009/06/15 00:55】URL | ふずふず #-[ 編集]


大波?ですよ・・
今度は+の大波がきっときます・・・
信じて打ち続けてください。
珠がふえて喜んでいる人もいるんです。
今度はそちら側に立ちましょう。

【2009/06/15 07:15】URL | まぁくワン親父 #-[ 編集]

こんにちは


今回の内容はかなり笑えました。何せ今の自分の状況にそっくりなんですから…。回収を呼び掛けてるのに終わると何故か減っていますからね。まぁお互い頑張りましょう。

追伸 サブカ『@マコト@』の東風がAⅡになりました。あと相変わらず涙の数は増えてる一方です(涙)

【2009/06/15 18:27】URL | エクスプレス(マコト) #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


早く勝てる側に立ちたいです!

ですが麻雀は奥が深いですね。

負ければとことん迷路に迷い込んでしまう・・・

やはりレベルMAXまで行けるかたは

素直に凄いと思う今日この頃でしたぁ

【2009/06/16 01:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

エクスプレス(マコト)さんへ


マコトさんこんにちは!!

春期からマイナス街道が止まらず・・・
負けては遠くを見つめる日々が続いております(笑)
連日勝ちで終えてる方は、格闘人口で考えれば
ほんの1割~2割の方かもしれませんね(^^・・・
お互い心の葛藤に打ち勝てるよう頑張りましょー!!

あ、AⅡ昇格オメで~す!!

【2009/06/16 01:48】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/131-aff810ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

