


浪漫飛行へ~


隣の壁に塀ができたんだってね~


              ヘエ~~~~




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「奥さん突撃隣の晩御飯!!!」



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・







つまらない言葉しか浮かばない・・・




そんな時は・・・




わかりますね(笑)





<13日の呪われた金曜日>


612.jpg


連日の負け~




<14日もはや勝てる気がしない日曜日>


614.jpg



勝てても物足りなさを感じ・・・




<15日連勝を想像した月曜日>


615.jpg



もはや勝ち方がわかりましぇん、、、



一つ言える事は・・・























(^0^) 夏期オワタ!!!


レベルも17まで落ちてきましたぁ~



はぁ~



・・・・・







この記事に対するコメント


ナカーマ(´ω`)

あとで並んで弱さを競いましょうw

【2009/06/16 06:45】URL | えんぼう #-[ 編集]

えんぼうさんへ


弱さのレベルなら負けませんよー

・・・・

並んだ時は傷の舐めあいにー・・・

ならによう頑張りましょう!!

【2009/06/16 07:43】URL | ふずふず #-[ 編集]


ヨシヨシw

ナカーマ♪

【2009/06/16 12:49】URL | タイゾー #-[ 編集]


ナニ・・・
そんなオッテシマッタノ?
サブカ「まあくツウ」あと4個でLV20・・・
あかんがね
にげてばっかとちがうの?
勝負やて・・・
Fight

【2009/06/16 13:31】URL | まぁくワン #-[ 編集]


米の『浪漫飛行』とスピッツの『空も飛べるはず』のサビが似てるというトリビア(゜∇゜)

ファイトでやんす(>_<)

【2009/06/16 20:41】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


負けてる時って、冷静さを欠いてちょっとしたミスや、無駄な放銃が増えてしまいますよね。そういうときこそ沈着冷静に!いきましょう。夏期はまだまだ長いですよ~ 頑張りマジョ♪

【2009/06/16 21:47】URL | TETSU #-[ 編集]

タイゾーさんへ


イエス!ナカーマ(^0^)

って、うるちゃい!!(笑)

明太子まだー(^^

【2009/06/17 00:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


いつの間にか負け癖がついてしまいました・・・

最近は意味のある勝負が出来ていない感じです

無駄な放縦が多く、チャンスを自ら潰しております(>。<)

励ましありがとうございます!!

ファイト俺(笑)

【2009/06/17 00:15】URL | ふずふず #-[ 編集]


ありゃりゃ………。

大炎上してますね。(泣)


四麻がだめなら、秋刀魚へ!


偶卓、お待ちしておりますぅ。(^ー^)ノ

【2009/06/17 00:25】URL | としあき #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


スンマセン、、

浪漫飛行のタイトルは特に意味がありません(笑)

何となくで付けただけぇ~

因みに、格闘のトレビアおせぇーてYO

【2009/06/17 00:28】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


初めまして!!
のっけからめまいを起こしそうな負けっぷりを
お見せしてお恥ずかしい(^^;
まさにおっしゃる通りで、無駄な放縦をしているようでは
絶対勝てない件、、
しがないオサーンをどうか温かく見守ってくらせい(笑)

【2009/06/17 00:39】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


大炎上中につき消火活動お願いしまーす!!

三麻僕にもできますか?(笑)

手取り足取り教えてくださいー(^^

【2009/06/17 00:45】URL | ふずふず #-[ 編集]


波が激しいですね。

サーファーならうれしいんだろうけど・・・

格闘でそれはね。

【2009/06/17 00:57】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


ハイ!乗ってけ、乗ってけ、乗ってけ、てけてけ・・・

な~みに、な~みに、な~みに、乗れない(;。;)・・・

何故でしょう(笑)

大波ください!!オニータマ(^^

【2009/06/17 22:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/132-2ce50a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

