


6/16事件


連日の連敗を味わっても



足がアムーズにむかうのは私だけぇ~



いやいや、、




これが麻雀格闘魂ってヤツですかぁー




いつものように仕事後アムーズに到着!!!




台数は多いが、オールコンテ100円とあって




ほぼ満席状態の人気店(>。<)




小走りに店内を進み・・ 



進み・・・

















ホッ(^-^)





かろうじて1台だけゲットできた・・・




いつものように自販機でジュースを買い



おしぼりで一日の汗を拭い去り



おもむろにカードを通す・・・



















このとき事件はおこった!!!!














100円玉をチャリーん!!





カラーん???




(゜□゜??




チャリーん・・  カラーん (笑)



あれ?? ねぇどうしたの?? 



(^^ホラ、お前の好きな100円玉だよ~





チャリーん・・・





カラーん・・ (笑)
















(ノ`д´)ノ プチッ










しょーがない・・・ 店員呼ぶか・・・



(>。<)「すみませーん・・・ 100円入りませ~~ん」



店員A子 「どちらの機会ですか??」



(^^; 「ま、麻雀格闘倶楽部ですが・・・」



店員A子 「少々お待ちください! いま見てみます!」



最初は直ぐに治ると思ったが・・・・





10分経過~



・・・・・・



20分経過~~



・・・・・・・・・




30分経過~~~
















(`д´) 店内の散歩に来たんじゃないですよぉぉおおおお








他に台空いてないしなぁ・・・・





(^^ 「あの~~・・・ もういいです・・・」



店員A子 「申し訳ありません、、 もう少しだと思いますので・・・」



(^^ 「一度帰ってから、また来ますので・・・」



店員A子 「わかりました!! それでは台確保しておきますので

       来た際は、サービス(クレジット)入れますね!!」



(>。<) 「わかりましたぁー また来ます!!!!」



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



仕方なく家に帰り、エサを食べてから出陣したが・・・


しかし・・・


なんですか・・・・


これっていわゆる セレブ出勤 的なぁ~




いつもだったら小走りに店内を進んでいくのを


今回は急がなくても台空いとる(ウマ~)


「きっと”故障中”的なフダが置いてあるんだろうなぁ~ プップッゥ」


ゆっくりと店内を進み




いざ麻雀格闘倶楽部コーナーへ




コーナーへ・・・・







(゜□゜!!!
















満員御礼!!!


















ずっっこおぉおおぉぉぉおおおんんん!!










(`д´) 一瞬コケそうになったは!!!




何ですかぁ~ このドリフのようなオチは・・・・



今回ばかりは・・・



某ブロ友さんの言葉を借りて・・・・




一言いわせてくらさい(;。;)・・・








タヒねばいいのに・・・・






フッと今日打っても勝てませんよーっと言われてるようでした・・・




以上6.16事件でしたぁー



はぁあ~、、、、



この記事に対するコメント


そして先程の店員に軽く倍満クラスの雷パンチを喰らわした、ですか?((((; ・ω・)))ガクガクブルブル

満席で打てなかったてのは未経験だったりします。

通常の人よりは台に向かうのが早いからだと思いまし(笑)

【2009/06/20 02:51】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


で、その代償として店員A子にトゥーン♪するのはいつなんですか?w

【2009/06/20 05:57】URL | えんぼう #-[ 編集]

サブカLV20!


うじうじ,されてるうちに,サブカ「まあくツウ」LV20ふとまき?に到達しちゃったよ。
がんばってくださいよ!

あと3個から,競技卓で3連勝・・・
オツリまでいただきました。
指数は2440ぐらいです。

【2009/06/20 14:13】URL | まぁくワン #-[ 編集]


もちろん
店長呼べやゴルァ!!!
ですよね??

【2009/06/20 14:30】URL | タイゾー #-[ 編集]


『台確保出来なかったので代わりに私を捕獲してハァト』
とA子さんが言ってましたよw

【2009/06/20 21:07】URL | ムロヘップ #-[ 編集]


確か私のマイホームにも100円玉トゥーン!!しても「カラーンw」
と言って、100円玉がなかなか入らないハズレの台が1台
ありますww あと、タッチパネルのズレや、ネットワーク不良等々・・
状態不良な台はタヒねばいいのに(ぇ

【2009/06/20 22:46】URL | TETSU #-[ 編集]

そういう時は


こんにちは

 100円が 入らないときは店員か店長に500円か1000円渡して
 まとめてあげてもらうのがベストです。
それも 1クレor2クレ 余分にね。
それが 賢いやり方です(^^)

 半分くらいの100円玉が入らない台の時はそうしてます。

【2009/06/20 23:38】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

ビリヤコフさんへ


オチ??(笑) 実はですね・・・

そこの女性店員は・・・

大の・・・

麻雀格闘好きです(笑)

自分が行った時には既に、仕事が終わっていたらしく

すまして格闘してましたよー(^^;


「バカじゃねーの!! テメーがやる前にオレだろ!!」


とは言えずに帰ってきました・・・

女性に優しい俺・・・ 乙・・

【2009/06/21 00:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


店員A子にトゥーンw・・・

ハぁハぁ・・・

手取り足取り教えてあげましたよ~

・・・・

・・・



妄想で (笑)

【2009/06/21 01:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


おっと!! サブカもlv20到達ですかー!!

さすがですね(^^

自分はですね・・・・

もう直ぐlv16になりそうです (笑)

もはや無いが悪いのかわかりません・・・

ぼちぼち頑張ります!

【2009/06/21 01:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


やだなー タイゾーさん(^^

オレがそんなことする訳ないじゃ・・・


・・・・・


まぁ、一言嫌味いって帰りましたが(^^・・・

なんせ神設定店は近くでここぐらいですからぁー

意外と紳士なんですよ (笑) 

【2009/06/21 01:10】URL | ふずふず #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


その件につきましては大丈夫です!!

妄想でお菓子ましたからぁ~ (笑)

的な~~~ v-238

【2009/06/21 01:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


さすがに旧キャビはバージョンアップの連続で

ターッチパネルがイリュージョン&押せねーは

よくありますね!!

稼働率が悪い店舗ほど、新キャビ導入はむりポンです(笑)

って言うか田舎は新キャビないですからねー(^^

それでわ~

【2009/06/21 01:18】URL | ふずふず #-[ 編集]

りょふさんへ


締めのコメにふさわしい賢い対処法ですね!!

確かに機会内部でクレジット加算できる訳ですから


「100円食べなければ、指でグイグイ入れちゃうぞ!」


が正しかったようですね(^^

引き続き大人なマニフェストよろしくお願いします (笑)

【2009/06/21 01:25】URL | ふずふず #-[ 編集]


機械の不具合には、テンション下がりますね‥。


神設定店であり、常連客なら言いたい事の我慢は仕方ないですね。

その分、次回は鬼打ち行っちゃってくださーい! (^ー^)ノ

【2009/06/21 12:01】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


ほんと運がないと思いましたよ(^^

麻雀も運の要素があるので、いさぎよく諦めました・・・

引越し先の生活はどうですか??

としあきさんも早く鬼打ち記事楽しみにしてますよー(^-^)

【2009/06/21 20:40】URL | ふずふず #-[ 編集]


それは怒れますね。

でもお気にの店だともう行かないわけにはね・・・

ホームグランドが一番。

【2009/06/23 23:20】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

モッズさんへ


神設定の店舗は少ないですからね(^^;

まぁ、お店側としては稼働率を取ったと言う事でしょう、、

致し方ありません(^^

【2009/06/24 22:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/133-b2b4800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

