


明日に向かって打つべし!!



おっとどっこい  ナ  ツ  だ  ぜ  !!



もう直ぐアツ~ぃアツ~ぃ夏の季節ですね!(^-^)



梅雨のウザジメ感を吹っ飛ばすべく



・・・・・・・


打ってきました・・・・



って言うか前フリ意味ねぇ~~~





的なぁ~~~~~







<6月20日>


621


本来なら20日は会社の締め日でいつも午前様だが


この日はめずらしく、早く終わったので


初の半荘闘技場を打ってきました!!


っとその前に・・・・・



半SリーグからAⅠリーグに落ちました・・・・



そして闘技場楽しかったよー(>。<)//



とにかくこの日は取っては取られの我慢の展開で



なんとか±0にするのがやっとだった・・・・




<6月21日>


6212.jpg


この日も半荘でピコッ(^▽^)



一日で半S復帰をもくらんだのは・・・・



お詫び申し上げますM(_ _)M



昇格ポイントどころか維持ポイントもでず



2日間でAⅡリーグまで落ちました(;。;)





<6月22日>


この日は時間もなく久しぶりに東SSリーグを~






(゜□゜!!





ち、違う・・ この日はツモ、配牌全てにおいて



全てにおいて・・・・・



あ、よろしゅうございましたM(_ _)M



6223.jpg

これは残念ながら下家から3ピンがポロリで7700



622.jpg


6222.jpg

東風戦では充分な上りでございます(^^




6224.jpg


わずか7局だが東風戦では満足な結果!!



とにかく前日の負けの連戦からいろいろ学んだ訳で・・・


今は自分のペースでジミコツ頑張ります・・・


以上!! 近況でした















この記事に対するコメント


こんばんは~。

好調そうで何よりです。

相変わらずふずふずさんの手は綺麗ですね。
下のチャンタは自分だったら、役牌ドラ1で終わりそうです。

自分も明日頑張るぞ~。

それでは~。

【2009/06/24 02:44】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]


ぬあ。
何やら徐々に勝ち始めた模様。
タンピン三色一盃口…
ある意味タンピン系の最終形態ですが、
これ自分もいつも安めが出ちゃうんですよね(>_<)

【2009/06/24 05:25】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

おはようございます。


うちも、6/22にかぞえやりました。
666万、222s、6667p、・・・カン6666s
ドラ2s、カンドラ6s
上家が7pポロ・・・
ガギューン
タン、トイトイ、サンドウ、サンアン、ドラ7
きもかったです。

【2009/06/24 07:34】URL | まぁくワン #-[ 編集]


まずまずですね。
自分の分もがんばってください。
どうも麻雀してても楽しくない;;

【2009/06/24 15:50】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

ダーンさんへ


あえて曲げて高目に持っていきますた~

っと言うより、自分配牌時からチャンタ系が多いです(^^;

なので好きな役の一つですね・・・

ダーンさんも頑張ってください!!

直ぐ追いつきますからぁー(笑)

・・・・

多分、、

【2009/06/24 22:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


高目でも安目でも上れる内はツキがあると

考えてます。

状態が悪い時は、どんな高い役を聴牌しても

上れませんからね(^^・・・

って言うか・・・

ビリーしゃん勉強してる(笑)

【2009/06/24 22:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


ドラ乗りまくり~~ですね(^^

ほんと役満上った時は気持よる帰れますよね!

おやっさん!!

か ・ ち ・ す ・ ぎ (>。<)//


引き続き爽快な話しお待ちしております(^^

【2009/06/24 22:17】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


麻雀やっても楽しくないのは痛いですね(>。<)

今はエールを送ることしかできませんが

マイペースでいきましょう(^0^)

【2009/06/24 22:23】URL | ふずふず #-[ 編集]


あれ?!
勝ってらっしゃる…
おかしいなぁ…

…(笑)

【2009/06/24 22:44】URL | タイゾー #-[ 編集]


すごく綺麗な手が入っててうらやましいっす。
黄龍ラベル復活の兆しでは・・?
格闘倶楽部は赤牌が多いですから、つい手なりで打ってしまい
がちですが、やはり手役は素敵ですね♪

【2009/06/25 00:05】URL | TETSU #-[ 編集]


お、おっと~! 夏が来ましたかぁ♪


いつもより暑くなりそうですねwww (^-^)


その調子で回収・回収を!

豪快な記事を待ってますねー (^ー^)ノ

【2009/06/25 00:44】URL | としあき #-[ 編集]

タイゾーさんへ


まぁ~たまには勝つ時もあります(笑)

これから始まるオレ的サクセスストーリーを・・・

・・・・・・

こ、こうご期待!!(←噛んでるw)

【2009/06/25 00:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


確かに競技以外では赤が入りますので、

時には赤が邪魔して手が進まない時もありますよね!

え?? 素敵!! やだなぁ~~~

後でお小遣い振込みますので口座番号教えてくらさい!(笑)

【2009/06/25 00:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


573だけに小波にならないよう気を付けます・・・

・・・・・・・・・

つ、

つまらんこと言ったぁーー (汗




オヤジギャク乙!!

【2009/06/25 01:02】URL | ふずふず #-[ 編集]


いやいやお久しぶりですw

いやー私夏期入ってから
不調不調w

半リ-25コくらいですよw
ちなみに東リ-2
サバ-5ですw
もういや/(^O^)\
夏期入る前は絶好調だったんで今は半リSSです(^ω^)w
Lvは1回19Lvまでいったが
今15Lvですw
もうね最近自分の麻雀スタイルがガタガタですよ
やること全て裏目
あがれもせず…

例えば
イッスッチーとサブロースー待ちの
幅広いイーシャンテン
これが6、7順目くらい

テンパれず流局w

完全に小波を感じましたねw

長々とスミマテン
お互い頑張りましょ!

【2009/06/25 05:32】URL | パルコ #-[ 編集]

パルコさんへ


お久しぶりですね! もちろん覚えてますよ(^^
お互い苦労を重ねていますね (笑)
上れない! 聴牌できない! は状態の悪さを感じますが
この状態を極力少ないマイナスで切り抜けられれば
上出来と自分は思います(←生意気)

まだ自分も借金を抱える身ですが
コツコツ返せればオケかと(^^;・・・
焦りは傷口を広げるだけですからね、、

お互い一歩一歩前進できるよう頑張りましょう(^0^)

わざわざコメして頂き感謝です!!

それでわ~

【2009/06/25 22:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/134-b75f0c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

