


自由だぁあぁあああ!!


や・・・



やっ・・・・




休みだぁぁあぁあぁあああ(>。<)ノノ




と、父さん・・・・




2週間ぶりの休みな訳で・・・





会社は不景気の影響で休みが無いわりに・・・




給料は減っている訳で・・・・





ほ、蛍ぅぅ~~~




お兄ちゃん今日はいっぱい打つからなぁー(by北の国から)




てな訳で土曜日は朝のメンテ明けから打ってきました!(^^;





もちろん半リーグをピコリ、、



1・2・1・・と序盤からピンチの場面でも競り勝ちが成功し



幸先よい流れに(ニヘラ)




・・・・・・・・




なる訳け無い!!




待っていたのは手が入らない我慢の展開・・・




振らず!!を徹底し、チャンスを待つことに・・・・





グぅう~~ (腹減った・・)





仕方なく帰宅しお昼を食べ・・・




意識を失う



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・










ハぁっ (゜□゜!!










寝ちゃった(^^・・・





「ほわったいむ、いず、いっと??」






ブハぁツ 夜10時かい・・・




貴重な休みが・・・



寝て終わりました(^^



まぁ、いっか! 明日も休みだし!


627


結果だけ見れば荒れた展開でした





日曜日は私用であまり時間なく



夜に半リーグを3局だけ・・・



628


小さい勝ちだが、これが続いて欲しいと思う今日この頃です。



最後に!!



どうでもいい問題です!!



6283


この手はあがれたでしょうか??


・・・・・・



ハイ! どうでもいいですね・・・



一応、次回記事で答えを載せたいと思います!



きっと心優しいみなさまなら



「もちろん上れたでしょう」的なコメを予想しております・・・




くれぐれもーーー




「流局乙!」なんて書かないでくださーーい!!




以上!自由であって、自由でなかった週末でした!!!













この記事に対するコメント

えっと


こんにちは

 対面の捨て牌がわからないので回答しがたいが
上家が オナ聴の⑧待ちで七対子ドラドラでつもった。
ということで あがれなかった。
で ファイナルアンサー(^^)


しかし 寝てたなら夜10時から打ちにいけばいいのに(∩.∩)

【2009/06/29 01:41】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


りょふさんスミマセン、、、

おっしゃる通りで対面の捨て牌まで気をくばって
ませんでした・・・
問題にすらなっていないということで、
りょふさんは正解です!!
因みに・・・ いいずらいのですが・・・
対面はパーピンを捨てていません・・・

も、申し訳けありませんでしたぁーM(_ _)M

【2009/06/29 01:57】URL | ふずふず #-[ 編集]


下家のスッタンに刺さったでFA!

もうそれしかないでしょ。

流れ的に。

てか、そうであってくれ!ww

【2009/06/29 08:07】URL | えんぼう #-[ 編集]


100%あがれたでしょう。

じゃなきゃ即引退勧告。

龍曲乙^^

【2009/06/29 16:21】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


和了!

それも、トリロン(笑)

【2009/06/29 18:25】URL | としあき #-[ 編集]


ドラの2ピンでの振り込み本当にありがとうございました(笑)

【2009/06/29 18:56】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]


自分もドラの②で放銃に一票。
相手は下家のホンイツかな?

【2009/06/29 19:25】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

ふずふずさんほどのお方なら


もちろんあがれたでしょ?!( ̄ー ̄)

リーチ一発ツモイーペーコーチャンタ裏2の倍満。

よっ!この豪腕!( ̄▽ ̄;)

【2009/06/29 21:17】URL | タイゾー #-[ 編集]


ドラが②ピン、2巡目に⑤ピン・6巡目に⑨ピンが切られているのでカン⑧ピンはパッと見ではかなり良さそうな待ちに見えます。
私の回答はもちろん、あがれた!で。
ちなみにツモあがりではなく、出あがりと予想します(ぇ

【2009/06/29 22:37】URL | TETSU #-[ 編集]

えんぼうさんへ


スッタンに刺さるなんて

サイコーさ~~~

何て言うわけないでしょ!(笑)

大三元にはこの前刺さりましたけど・・・

あうあう(;。;)

【2009/06/30 00:59】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


100%あがれたに喜び!

じゃなきゃ引退勧告にズッコケますたぁ~

アメとムチ乙!!

【2009/06/30 01:02】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


トリロン(゜□゜!!

上れたに一票ということでよろしいでしょうか??

メイクドラマ好きというのがよ~~くわかりますた(笑)

しかし・・・

格闘倶楽部ではサンチャホーは流局でないですよね・・・

心折れるわ~~~

【2009/06/30 01:07】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


本当に明朗会計なお答えありがとうございました!

宅急便で2ピンだけ送っておきます( ̄。 ̄)

【2009/06/30 01:19】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


またまた明朗会計なお答えありがとうございました(笑)

ダーンさんには「勉強がんばれ!!」の意味を込めて

魚の目玉ならぬイーピンを勝手に送らせて頂きます!

あ、局留めにしておきますので必ず取りに言ってくださーい!!

【2009/06/30 01:31】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


タイゾーしゃんらしからぬ答えに

お、オレ恐縮しちゃってるんですけど・・・(笑)

このオサーンのときめきを・・・

どうしましょう??(^^

【2009/06/30 01:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


このような質素な問題にお付き合い頂き・・・

あざーーーーーーしたぁーーー!!

そして”あがれた”の答えに・・・・

逝っちゃいそうでしたぁー(←大げさ?)

捨て牌上、出あがりを自分も期待したのは事実です(^^

・・・・・

それでわ~(笑)

【2009/06/30 01:45】URL | ふずふず #-[ 編集]


あがる、orホウジュウはうんだけ・・・
ツモのみってのもあります。
うちも、不況で参勤四休状態です。

【2009/06/30 09:16】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


おっしゃる通りで最後はあがれるツキが

あるかどうかですね(^^

昨今の不況で働き盛りの30代ではありますが

先の見えない状況に不安は隠せません・・・

少しでもおやっさんが打った気持になれる

記事をこれからも書いていきたいと思います。

敬具 (笑)

【2009/06/30 23:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/135-4375f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

