


本部雀士の行方は?



いや~しかし (笑)



前回の上れたか?問題に返答のコメント&拍手を頂き




誠に恐縮でございましたぁーm(_ _)m




少しでもみなさまの退屈しのぎになればと



半ばごーーーいんな2拓問題でしたが・・・・




いや~しかし (笑) (←Wってさん何度もスンマセン)





感想を述べさせて頂くと・・・・














(^^みんさま優しぃ~~~のですね















えっ!!!






「オレはあがれないに1票入れただろー」って??



・・・・・・・


・・・・・・・・・・





あがれな~~い!なんて い わ な い の  (姫ちゃん風に)



・・・・・・・・・・ (汗



そ、それでわ! 答え合わせの前に



今月残り2日間の結果を~





<6月29日>
629



この日は、日中に一通のメールが入る!!



(゜。゜?誰だろ??



開けてみれば・・・・



これはこれは○え○ん○ぼ○う○さんぉ久しぶりで~~す!!



内容は?・・・・



「テメーやる気あんのかクぅらァ~~」



って言うのは嘘で・・・



本部店内雀士NO10に向けての激励メールでした!!



改めて (^0^)あざーーーーす!!



29日の時点で店内12~13位辺り・・・



半リーグをわずか3局しか打てませんでしたが



苦しい展開を競り勝ち、ちょっとプラス!!






<6月30日>
630


この日も時間が無く



わずか2局で終了・・・・



でも何とか生意気にも店舗NO10に滑り込みました~




・・・・・・・



いちまつの不安は残りますが



明日の夜にでも結果見たいと思います。








あ!! 問題の答えは下の画像をクリックして



確認してくらさい(^^



ちなみに・・・・



一番近い正解者は・・・・




タ○ゾーしゃん!!あんたは偉い!!!




って言うかツモる自信あったわーーー(笑)



6282

今後、このような問題は自重いたします。。。


おしまい










 






この記事に対するコメント


やっぱり上がれたんだ^^

支部雀士おめ^^

調子良さそうでなにより。

【2009/07/01 02:56】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


ねぇ、スッタンまだー?w



最終日までお疲れ様でした!

【2009/07/01 09:11】URL | えんぼう #-[ 編集]


いや~しかし (笑)

本部店舗代表雀士おめです^^

【2009/07/01 20:39】URL | タイゾー #-[ 編集]


本部雀士争いお疲れ様でした。


自分は盛り上げる事も出来なかったみたいですみまてん。

【2009/07/01 20:39】URL | ムロヘップ #-[ 編集]


TOP10ランクインおめで~す
7月は200マソCS、いや、300マソCSで本部No.1でつか?ww
今月も頑張りましょう!

【2009/07/01 22:45】URL | TETSU #-[ 編集]


本部雀士、オメ~です♪


我が家は、ご存知の通り過疎店なのて、80マン程で1位になれました。(笑)


7月度もヨロ~です。 (^-^)

【2009/07/02 00:06】URL | としあき #-[ 編集]

オメ


おめでとうサン!
あがれたんですね。
ベストテン、重ねておめでとうございmす。

【2009/07/02 07:01】URL | まぁくワン #-[ 編集]

モッズさんへ


おはようございます!

これで引退は延期ですね(笑)

大きく勝つことはありませんが

マイペースで頑張ります!

【2009/07/02 07:38】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


え~~・ ・ ・っと・・・

1ヶ月間お疲れさまです・・・

うまいぐあいに横漏れ11位でした・・ (笑)

いいさー いいさー !!

【2009/07/02 07:41】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーさんへ


本部雀士11位本当にありがとうございました(笑)

7月また精進いたします。

あうあう(;。;)

【2009/07/02 07:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

ムロヘップさんへ


残念ながら2つ星店舗に降格してしまいましたね・・・

微弱ながらも、星アゲのため・・・

この身をささげたいとおもいまつ(笑)

こちらこそすみましぇん、、、(^^

【2009/07/02 07:49】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


横漏れギャザー本部NO11雀士のテルでございます(笑)

めでたく漏れてしまいました! 

せっかくの祝電を申し訳ない、、、

また頑張りましょー(^^

【2009/07/02 22:13】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


80マンあれば充分ランクインですよ(^0^)

ちなみに自分は59マンでした・・・

足軽からでなおします(笑)

【2009/07/02 22:15】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


残念ながらNO10から漏れてしまいました(^^;

まぁ、やってればいろいろありますよね!

おやっさんの結果はどうでしたか?

【2009/07/02 22:24】URL | ふずふず #-[ 編集]


お疲れさまです。

私も昔、本部NO.11雀士になった事ありますよ(笑)

5でしたので、格付けはありませんでしたけどね。
後にも先にも、100万超えで店内雀士になれなかったのは、この月だけでした(笑)


そーいえば昔…てか三年前、月末深夜4:30まで二人の住人同士で本部10位・11位のガチンコ争いしている人が居たなぁ…(笑)
その時は、2店舗間での本部争いも、深夜までもつれていた訳で、支部になる可能性も十分有り得る話でしたけど(笑)

【2009/07/02 23:00】URL | ハナビ #-[ 編集]

ハナビさんへ


ハナビさんこんばんは!!

正直月末で、あのCSでは不安はありました(^^
なんせ、廃ジソな方が必ず捲くりに来ると思っておりましたので
・・・・
最近はメンテ明けまで格闘することも無くなってきましたが、
この時ばかりは、体力も強さの一つと感じてしまいましたぁー

3年前となると歴史を感じますね~
マリオ・ドラクエ・ファイナルと長年ベストセラーに・・・
このMFCもなるのでしょうか?(笑)

【2009/07/03 00:49】URL | ふずふず #-[ 編集]


あ、和了ってる…


そして本部雀士になったみたいでウラヤマシーて思ってたら微妙に漏れてるみたい(笑)

でもクラスコは毎月争えるから面白いですよね~。

【2009/07/03 07:42】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

NO.8


サブカ「まあくツウ」がなぜかNO.8になりました。

【2009/07/03 11:38】URL | まぁくワン #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


もっと素直に・・

「プっプっツ ランキング漏れオメ~~」 とか言っちゃていいのに

え?? 本音はそうだって??

・・・・・

見損ないました!!(笑)

【2009/07/03 23:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくツウさんへ


NO 8 オメです!!!

サブカ調子良さそうでしたよね(^^

これからも2枚看板で頑張ってください~

NO 1 雀士になった暁には・・・・

宴のお誘いお待ちしております(笑)

【2009/07/04 00:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/136-37c062bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

