


山から仙人が降りてきただ!


時は西暦2009.7.3・・・




夕方に一通のメール然り!!




( ̄□ ̄) 「誰だべぇ~~」・・・・





謎の人 「今日の夜はどこで打ってるの??」



・・・・・・


見なかったことにしよう・・・・ (笑)



・・・・・・・・・



まぁ、悪ノリはこのへんにして(^^;・・・




遠路はるばる山の中から仙人が来てくれましたぁー




○ん○○さん!! あざーーーーした!!!(^0^)(←伏せ過ぎか、、)



いや~~ 前もってお知らせ頂ければ



レッドカーペットにリムジンでお出迎えしたのに~(>。<)//



何はともあれゲセンで待ち合わせ!



後から来た自分は必死に○○ぼ○さんを探す・・・




のは簡単です・・・ だって背中が淋しい人を見つければいいだもん・・・(^^




そんな訳で、直ぐに○○○うさんを見つけ



二人揃って久しぶりの並び!!!!




わずかな時間ですが本当にありがとうございました!!!




そして・・・・



自分の打ち筋は忘れてください(^^



ヘッポコと言われてもいいぐらい変な打ち方をしてしまいましたぁー




最後に山に帰るえ○○○さんを見送り家路に着きました。





今日は半リーグ2局のみで画像撮るの忘れました!!!





今度はまったり打てることを楽しみにしておりまつ(^^



この記事に対するコメント


並び打ちですか。

結果はだめみたいですね。

次回の結果期待してます。

【2009/07/05 02:12】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


いやーしかしw

そんなキトクな方がいるんですね。


何かアドバイスをと思ってましたが・・・

あれじゃ誰が打っても無理w

行きたくないのに勝負状態だもんね。

きっと店が悪いんだと思うw

【2009/07/05 12:23】URL | えんぼう #-[ 編集]


あ、あの人て仙人だったんですね(笑)

【2009/07/05 19:25】URL | ビリヤコフ #-[ 編集]

モッズさんへ


2局しか打ってないですからね(^^

結果はあまり気にしてないです(お気楽!)

マイナス結果をお楽しみに!!(え!!

【2009/07/06 00:43】URL | ふずふず #-[ 編集]

ビリヤコフさんへ


仙人??

んな訳けない(^^

ダンディーなお兄さんですよ!!

多分・・・

【2009/07/06 00:45】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


わざわざご訪問あざーした!!

内容はどうあれ次への活力となったのは

いうまでもありません(^^

○3店は赤台の配置換えをして

ガラッっと変わりましたよ!!

以前の窮屈な感覚がなくなりましたぁー

また並びましょう!!

【2009/07/06 00:49】URL | ふずふず #-[ 編集]


近くにナカーマがいる事は、ありがたいですよねー!


早くふずふずさんとも並びたいですよ♪ (^◇^)

【2009/07/06 08:20】URL | としあき #-[ 編集]

としあきさんへ


常に苦戦している自分に

激励の並びはありがたいです(^^

いつか並び実現できる時がきますよ!!

でわでわ(^^

【2009/07/07 00:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/137-40cf2a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

