


リニューアル!

更新しようと考えてたら アッ と言うまに一週間が過ぎました(^^;・・・




(^^早いね一週間 





まぁ、一身上の都合により格闘する時間もあまりなく





ちょっとの時間に2~3局といった感じですたぁー





いや・・・ 4~5局ぐらいかな(いつも通り!)





先週わざわざ来て頂いたえんぽうさん(あ、間違いたぁ~)




の!




喝に応えるべく、次の日も打ったのですよ~




・・・・・・・




その日と来たらもう・・ なんて言うか・・・ その・・・














((>。<)) 何故この日に来なかったですかぁあぁあああ






と言いたくなるぐらい素敵なオレがいました





スピード!!(良し) 強気で押す場面!(良し) 回してあがりきる!(良し)





全てが噛み合った一日だったのに・・・




この状況を見ていたらきっとこう言っていたはず・・・





「テ○夫君・・ 今日の君は・・・ その・・・・



        なんていうか・・・   とても・・














 ・ ・ チャーミングだったよ!!」(←絶対言わね)




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




何つってぇ~ (^^




オレ的妄想はこの辺にして




先週は半リーグ・東風リーグを平行して打ちましたが




点数状況的には接線した対局が多かったですね~




なのでCS・地域ポイントはあまり稼げなかったですが




一週間トータルで黄珠P+8個






総取戦


そんな状況のなか総取戦・倍戦をなんとか制したのが



チャーミングだった。。。(まだ言うか!)





一週間


結果画像は日曜日のです。




まだ半Sは維持ポイントもでてないので





20日まであまり打てない状況を考えれば降格確定かと(^^;





更新は遅れがちになると思いますが、





どうか忘れないでください (笑)






そしてタイトルの”リニューアル”とは??





つづく・・・

















この記事に対するコメント


ほんと一週間が早いですねw


私もボチボチ打ってはいるのですが、更新が夏休みの件(笑)

リーグも全てが降格中?


半Aでお待ちしております。


あっ、プラス帰還オメ~です♪ (^ー^)ノ

【2009/07/14 08:19】URL | としあき #-[ 編集]


言わねーしw


○3レポ待ってまーす。

【2009/07/14 11:48】URL | えんぼう #-[ 編集]

あきまへん


あきまへんわ!
最近、あちこちのあわせばっかし打ってます。
リーグの維持・昇格に気が入りません。
あわせの喜びは麻薬のようなもんですな?

【2009/07/14 15:11】URL | まぁくワン #-[ 編集]


プラスなら結構^^

あとはポイントだけですな。

【2009/07/14 17:18】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


お久ぶりです。ふずふずさん!
更新待ち望んでおりましたよ~。

1週間黄珠+8はなかなか好調ですな~。
その好調を維持しつつお互いに頑張りましょう!

更新が滞ってもふずふずさんのことは決して忘れません。

それでは~。

【2009/07/14 20:07】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

としあきさんへ


降格しても、としあきさんが居ると思うと心が和みます(失礼なぁ。。)

一緒に半Aリーグでモミモミしましょーねー

…… (笑)

【2009/07/14 22:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


イヤ絶対言わせるしー
リニューアルした○3にまたきてください

ペプシ奢りますので、、

【2009/07/14 22:51】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワン親父さんへ


新たな喜び発見ですね合わせは楽しいですから仕方ないっすね。
……

おやっさんを抜くなら今がチャンスと言うことで

【2009/07/15 08:52】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


ポイントは既に諦めです

やりたくても、既に懐がさみしい件…(笑)

いいさ、いいさー

【2009/07/15 08:56】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


ありがたきお言葉…
あざーす

今週は見事な逆噴期待してください~

最後に一言…


いいなぁー夏休み
是非遊びにきてください~

【2009/07/15 11:31】URL | ふずふず #-[ 編集]

あがったりさがったり


こんにちは

半降格ですか?
私も 降格ボーダーこえてないですが、多分残留だと勝手に思ってます。
だって前回ボーダーあがっていて 今回私との差が0.06だから のこってるんではないかと。
どちらでもいいのですが、、、

 考えようによっては一度降格して 昇格して★もらうのがいいかも。
 あがったり さがったりしつつ★蓄積して変換してくださいね。

【2009/07/15 19:49】URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]

りょふさんへ


アップダウンにかなり馴れてしまいました(^^;・・・

以外に半S昇格ポイントはハードル高いっすね・・・
珠数はなんとか借金生活から脱出しましたが
リーグを上っていくのは難しい(>。<)

降格しても最近は、前向きに考えになっております。

大人になったということで (笑)

【2009/07/15 22:47】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/138-a5017b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

