スポンサーサイト



皇帝杯!



そろそろ前回のリニューアルネタは時効と言うことで・・・




つづく・・ なんて書きましたが・・・





短文で終わりそうなので・・ 自重します(^^






まぁ~以前より開放感が出来て





カップルでも並んでエンジョイプレイしやすくなった感じですかね~






こんなんダメ??・・・(汗




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・















(^0^)皇帝杯始まりましたねーーー!!!!(無理やり話題変更~)





前回のドラゴン杯同様



登録店舗で競い合う大会ですが




自分も今回は 優勝 狙います!!(笑)




マ ・ ジ ・ で ! !





え?? 何でそんない自信あるんだって??




・・・・・・・



恥ずかしいけど・・・・



・・・・・・・



告白しまつ(>。<)//













とっておきの過疎店知ってるからです!





そこはデパート内のアミューズなんですが




メインはファミリーや子供向けのメダルゲーム・UFOキャッチャーばかり




以前たまたま立ち寄った時にポツンと格闘が4台のみ・・・




しかもデパートだから閉店は夜8時 (笑)





まず平日は仕事で打てない悪条件が重なった店舗です(^^





なので今日は入口の前で開店待ち!!





小走りに店内を蛇行!!!












(^0^)すみませ~~~ん!! 麻雀格闘倶楽部はどこですかぁ~~???














店員 「あ、すみません・・・ 外しちゃいました・・・・・(おバカさん)」 (笑)












(>。<) つつっ!!!!














こうしてオレの皇帝杯は終わりました!!(爆)






仕方なくいつものホームに移動・・(;。;)





いつもの満席状態ではなくガラガラ・・・





(゜。゜?? なんで??





(゜▽゜!! ま、まさか!!!







ライバルとの競り合いを避け、みなさん過疎店に散ったかぁ==}







ここでオレのシックスセンス炸裂!!!






お~~し!! あえてこのホームで大会登録してやる!!!





ポチッとな!!





大会規定数消化!!!!





肝心な登録人数は??・・・・














あなたは 100人中 99位です (バカ)















(`д´Σ ばかぁあぁぁあああ ぁぁ ああぁあああ・・・・






オレのバカ・・・・





いっぱい登録してるじゃん・・・ (泣





こうして本当の終わりを確信しながらピコリました・・・・






お昼にはあっちゃさんの合わせ参戦!!



719合わせ
あっちゃさん・ダーンさん・TETSUさん長考挨拶どうもでした!!




今回はコンマイの優しさもあり”真四神”で合わせすた~と!!



東一局お野蛮だった自分が跳満ツモ!!



その後はみなさまお野蛮の時は愚形でもリーチを賭け



あがりきる姿勢が印象的でした!!



合わせは久しぶりだったのでとても楽しめました!M(_ _)M



また遊んでください!(>。<)



あ、それとTETSUさん・・・ 珠珠は大事にとっておきます (ワラ



次回リベンジしちゃってくださーい!!




今日の結果・・・



719




相変わらずしょっぱいです、、、





スポンサーサイト


この記事に対するコメント


合わせでの同卓ありがとうございました
ただでさえ最近ゼツ不調の自分なのですが、珠2個ロストは痛すぎる・・
火曜日の板の合わせでまた同卓しましょう

【2009/07/20 02:16】URL | TETSU #-[ 編集]


親番はお野蛮に不覚にもフイてしまいました(笑)

【2009/07/20 03:19】URL | タイゾー #-[ 編集]


県内屈指の強豪店乙。

特典も大きいから頑張ってねー。

【2009/07/20 16:36】URL | えんぼう #-[ 編集]


皇帝杯、まだ始まったばかりですよ~。(笑)


頑張って上位狙ってくださーい。 (^ー^)ノ


ちなみに、私は当然の如く、過疎店からの参加ですww


しかし、最近あまり赤筐体に向かえてないので……。(泣)

【2009/07/20 17:56】URL | としあき #-[ 編集]


デパートのアミューズ内で子供に混じって100円で3時間遊んでいた高校生です(ぇ

合わせ同卓ありがとうございました。

ふずふずさんなら負けてくれると思ってたのにヒドイ(ぇ
次回同卓時にはキッチリラスにしてあげますね(爆

皇帝杯のほうは…
確か星3以上の上位入賞者は名前載りますから楽しみにしています!
頑張れ~!

それでは~。

【2009/07/20 18:40】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

TETSUさんへ


合わせ同卓あざーした!!

まさかの倍戦にビックリでしたが
ナカーマ同士の合わせは楽しいですね!!
また遊んでくださーい(^^

珠はしばらく預かったーー(笑)

【2009/07/20 23:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


あらやだ噴いちゃったの・・・

後からじんわりくるでしょ?(^^

よかったぁ~ タイゾーしゃんが変人で(笑)

【2009/07/20 23:14】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


アームに自信のない自分ですので・・・

既にモチべはさがりっぱです(^^

そういえば今月は○3の系列店で栃木店が

本部でしたね!! あそこって会員にならないと

店内すら入れないの知ってました?(笑)

よくそんな所が本部になったなーと思った

今日この頃です・・・

【2009/07/20 23:18】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


お忙しいようですね(;。;)

としあきさん程の廃ジソさんが打てないなんて・・・

これも100年に一度の不況のせいでしょうか?(^^

ま、自分も今は毎日のように打てる状況ではないので

お互いキズの舐め合いしましょー・・です・・(笑)

・・・・・・

意味不明なレッスでスンマセン(^^;

【2009/07/20 23:23】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


同卓あざーした!!

もはやラベルでは届かない位置に逝ってしまいましたね(;。;)

夏休み中にダーンイズムおせーてねー(ムリか、、

皇帝杯?? 知らなーーい (笑)

【2009/07/20 23:28】URL | ふずふず #-[ 編集]


無くなりましたには笑えた^^

お互い皇帝杯がんばりましょう。

【2009/07/21 08:44】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

こんちゃー


こんにちは。

先日はおでえとしていただき、ありがとーござい
ますた。東1局は反則技です(苦笑)。もっとも、
親被りにならなくて良かったですけどねー。

詳細は後ほどアップしますので、チェックを入れ
ていただければ幸いデス。また遊びましょうね
(^-^)。

引き続きヨロシクです!

【2009/07/21 12:15】URL | あっちゃ #-[ 編集]

モッズさんへ


意気揚々と開店と同時に

店内に入った自分の姿がお恥ずかしいっス(^^;

ほんとお会いした時に笑わないでくださいねー(汗

【2009/07/21 22:37】URL | ふずふず #-[ 編集]

あっちゃさんへ


先日の合わせ同卓あざーした!!

自信久しぶりの合わせでしたので楽しめましたよー(^^
記事アップ楽しみにしてますね!!

あ、それと・・・・

東一局はご愛嬌!(笑)

【2009/07/21 22:40】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/139-59a5f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

