


板合わせ


昨日は一部のみですが




普段からお世話になっている板の合わせに参戦してきました!!






合わせ前にウォーミングアップ的に





東風戦を3局!!!




3・2・3・・・




(`0´) 良し!! 温まった!!!(どこが・・)






ナチュラルハイのまま第3部 2047



合わせ721
SR20さん・Fさん・マコトさん長考挨拶どうもでした!!



ジャブを制する者は世界を制す!!




的な~~~ ことわざ??どおり・・





SR20さんが跳満ピチュン!!!






・・・・・・・・・・・・・・ ヴォンヴォン乙です!!(^^






正直、SR20さんの序盤の捨て牌を見ててビビッてました(^^;






自分の流れが変わったのは東3局ぐらいからかな・・・・





何とか5200をツモあがり





その後は、牌も寄ってきて悪くなかった・・・・





普段から、こうした時に上りきれるかが課題に思える・・・




オレ的主観は役にたたないと思うが




手が高くても、聴牌しなければ宝の持ち腐れ




鳴いてでも、貪欲に上りに向かうよう最近は心掛けています。







だって・・・・







断ラスで迎えた南3局のBGMが悲しすぎるんだもん(´へ`)






終わってみればオレトップでした!!






SR20さん>> 以前にも合わせでは同卓させて頂きありがとうございましたぁー!!

           いつか沖縄にいって裏観光スポット案内してください(笑)

           そして伝説のヴォンヴォンを聞かせてくださーい!!


Fさん>>  以前は遇卓では長考挨拶できずさーせんでした!!珠は大事にお預かり

         いたします。この子(珠)が次の日に無くなったのはヒミツです(爆)


マコトさん>>  ォオオオ~~ と感心してしまうぐらいリーチに対してドラ切りで

           攻めてきた局がありましたね!! 確かチートイだったかな・・・

           あの時は、オレ・・・・ リーチしててもソワソワしてました(笑)




みなさま合わせありがとうございましたぁーーー また揉んでください!!!





721結果



この記事に対するコメント


ふずふずさん、同卓ありがとうございました。東1局の跳満だけが見せ場でした。逆転トップオメです。
連絡頂ければ来沖の際にはぜひ裏スポットにご案内させていただきます。お待ちしてます。それではまた。
ヴォン、ヴォン、ヴォ~~~~ン(笑)

【2009/07/23 01:31】URL | SR20 #-[ 編集]


こんばんは~。

南三局は悲しいのは同意っす。
個人的に南三局は6が一番好きです。

それでは。

【2009/07/23 02:20】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]


あわせ乙。

自分もあわせやろうか長考中~・・・

【2009/07/23 02:38】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]

SR20さんへ


先日はありがとうございました

板の住人になって良かったと思うことは、全国どこに行っても住人の方とお会いできる楽しみが出来た事ですね

また遊んでください

それでわ~

【2009/07/23 22:27】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


自分も6の時の曲は好きですよ~

新キャビなら自由に選曲できるんだけどね…


田舎乙!!(笑)

【2009/07/23 23:11】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


是非合わせ企画しちゃってくださ~い

時間の許す限り参加いたしやすんで

とにかく珠ください、、
はぁはぁ (笑)

【2009/07/23 23:15】URL | ふずふず #-[ 編集]


え~っと…
どこでニヤニヤしたらいいのかな?
カナ?(笑)

【2009/07/24 02:56】URL | タイゾー #-[ 編集]

タイゾー先輩へ(笑)


タイゾー先輩!

ちゃっちゃちゃ~~す!!

え~~・・ ニヤニヤですね・・・

刺激が欲しいのですね・・・

え~~と・・  今すぐタヒんできます!(爆)

【2009/07/26 13:24】URL | ふずふず #-[ 編集]

かなり遅れましたが…。


合わせの同卓ありがとうございました。テルさんのおっしゃる通りあの手は七対子で全ツしてました。その後は余り良い見せ場がありませんでしたが…。また同卓した時はヨロシクです。それまで成長しておかないと…。

【2009/07/28 10:15】URL | エクスプレス(マコト) #-[ 編集]

マコトさんへ


マコトさんお久しぶりですね合わせでは初同卓でしたので、楽しかったですね。お互い大変ですが(笑)自分も一年前と変わらないレベルでもがいているので、頑張りましょうまた遊びにきてください

【2009/07/29 01:53】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/140-96214709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

