


続いた苦悩

文字色


・・・・・・・・









え~~と







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















生きてます (笑)











いや・・・・













あやうく逝きそうになってしまいましたが、、、 












毎日は打てませんでしたが・・・・・











時間をみつけてはのチョイ打ち!








が!!!







ことごとくボロボロの結果でした・・・





手が入る時も・・・・





どんな良形での待ちもことごとく上れず・・・・・






気付いたら40戦以上トップ無しの状態が続いていました・・・・



オワタ



いっときはlv20に戻り





さぁ!! ここからだ!!!






っと思った矢先に始まる逆噴射は






もはや毎ブログ名物!!(爆)






毎回でるため息と・・・・





込み上げる虚しさしか感じなくなっていた・・・・






トップをもぎり取る感覚さえ失った時には





毎回負ける麻雀を打っていたように思える・・・・









「何がいけなかった???」










そんな自問自答を繰り返していく内に







少しだけ修正ができてきました(^^







<8月1日>

731.jpg



<8月2日の深夜近く(笑)>

801.jpg


もう少しでブログ2年目になるが




2年目はどうなっているやら(^^







この記事に対するコメント


こんばんは。

現在は好調…なのかな?好調だったら何よりです。

もし調子が悪いと感じたら…
ダーン道場の門を叩くことをオススメします(ぇ

それでは。

【2009/08/04 01:23】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]


え~~と、、、 あの、、 


・・・・・・・・


ダーン道場の月謝は幾らですか?

ちなみに・・・

現状は好調と不調の狭間かと(^^

【2009/08/04 01:27】URL | ふずふず #-[ 編集]


おぉ!!
昇り調子っぽいですね(*^^*)

爆タヒでいいのに…



とか思ってませんよ(笑)

【2009/08/04 03:25】URL | タイゾー #-[ 編集]


生存確認w


我々は打てば勝つようなアームじゃないから沢山打つしかないのです。

一緒に悩みましょう。

【2009/08/04 11:24】URL | えんぼう #-[ 編集]


まあいろいろあるさ^^

次はあわせ参加待ってるよ。

【2009/08/04 18:19】URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]


おっ久しぶりのふずふずさんの記事だ
わ~い
自分はふずふずさんとLvが近いので、苦悩がよく分かります
お互い上を目指して頑張りませふ

【2009/08/05 01:46】URL | TETSU #-[ 編集]

おんなじデス


サブカまあくツウ、競技で真シシンオウ発生・・・
11600あがり、トップ意識・・・
スーアンつもられ、ドンベ
-4個、LV20目前から、LV19もあぶない・・・
頑張りましょう、中毒ですカラ

【2009/08/05 08:24】URL | まぁくワン #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


昇り調子にならないのがオレのいいところ(^^

(全然良くね、、、)

みなさまの期待に応えてこそスターの証・・・


・・・・・


ネバー逆噴射王乙!! (爆)

【2009/08/05 22:57】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


根は腐らん!!



自分のポリシーです(^^

でも・・・

何度か言っちゃった・・・・

「573氏ね!!」って・・・

【2009/08/05 23:01】URL | ふずふず #-[ 編集]

モッズさんへ


この前は参加できませんでしたが

次回こそは!!!

そろそろモッズさんの優しさに触れたいので~(笑)

【2009/08/05 23:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


TETSUさん励ましのコメ・・・

あ・・・あ、あざーす!!(^0^)

どっちが抜け出すか競争だね・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

頼む!! 抜くなーーー!!!(爆)

【2009/08/05 23:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


サブは苦戦しているようですね・・・

自分の目標はまぁくワンさんと肩を並べること・・・

・・・・・・

スミマセン、、生意気言いましたー

引き続き廃人道頑張りましょう!!(^^

【2009/08/05 23:10】URL | ふずふず #-[ 編集]

奇跡?


奇跡?かな。
競技卓で3連勝!
サブカ、Lv20に復帰・・・太巻きです。

【2009/08/11 10:46】URL | まぁくワン #-[ 編集]

まぁくワンさんへ


しゃすがです

自分も久しぶりに競技やってみようかなぁ~(笑)

早く元の太った龍に戻りたいっス

【2009/08/12 02:09】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/141-c7647175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

