


目標



もは~~~や!!





週一の更新がやっとか? (笑)





負けては・・・






(>。<) もうやんね





などとほざいては





次の日もしっかり打っている自分は







「何者だ!!」 (笑)






もはや惰性で打っている感じだが





ここでささやかな目標を考えてみました・・・





くれぐれも ささやか な目標ですからね(^^






① 東風で鳳凰位を目指す!!

② ・・・・・・・・














以上です!!








そんな訳でお盆休みを利用して連日打ってきましたぁー






8月11日

811.jpg


え~と、、、、、




目標を掲げておいて打ったのは半荘です!!






8月12日

812


今度は東風です(汗





総取戦東風


途中総取戦を勝てたのが良かった(^^





ちなみに・・・・




現在東風はSリーグです(^^




まだまだ道のりは長いね・・・・





・・・・・・・・・




それでわ~ (笑)




(追伸 お盆休み中はなるべく更新したいでし、、)








この記事に対するコメント


あれ?!

おかしいな…

『(>。<) もうやんね』

までは楽しく読んでたんですが…

連戦連勝とか…

チッ!w

【2009/08/13 16:09】URL | タイゾー #-[ 編集]


ふずふずさん…涙が出ました(ぇ

これからもこの調子でいてください!
それだけが…僕の望みです(爆

とにかく…楽しみましょう!

それでは。

【2009/08/13 16:52】URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]


抜け駆けイクナイw

11月に新作になる?とすると…急がないとだね。

【2009/08/13 17:16】URL | えんぼう #-[ 編集]

おぉっ!


好調ですね~(*^_^*)
今月は二人揃って本部雀士目指しましょうね~(o^_^o)

【2009/08/13 20:28】URL | TETSU #-[ 編集]


今日はラブレター、ありがとーございました♪

生きてますよー。(^-^)


私もそろそろ更新をと思いながら、1ヶ月が過ぎました。(滝汗)


今日も赤筐体に行きましたが、国士と言う名の振り込め詐欺に二回も遭遇……。(大泣)


マイッタ、マイッた……。

【2009/08/14 00:15】URL | としあき #-[ 編集]

タイゾーしゃんへ


お褒めの言葉ですか?(ニヤニヤ

負けたときは記事自重しても

よかですか?(ニヤニヤ

ねぇ~ 五段はーーーー!!

【2009/08/14 11:03】URL | ふずふず #-[ 編集]

ダーンさんへ


自分はもう涙が枯れてしまいました(爆)

なんせ泣き通しの闘牌が多いので(^^;・・・

いつもセンモニチェックしてますよ~

もはやタレントクラスのダーンしゃん

・・・・

サインくらさい、、、

【2009/08/14 11:06】URL | ふずふず #-[ 編集]

えんぼうさんへ


KSお疲れ様です(心より

僕は上に逝きます

東風で四段合格したら許してくらさい(え

新作までマジ打ち必須です(^^

【2009/08/14 11:08】URL | ふずふず #-[ 編集]

TETSUさんへ


お互い同じような位置で競いあってますね(^^

でも・・・

抜かせてあげなーーい

それがオレの優しさ・・・ 

TETSU乙!!

【2009/08/14 11:10】URL | ふずふず #-[ 編集]

としあきさんへ


今日は突然のラブレター(笑)

失礼しました(^^

三麻コワス!!!

国士とか役満クラスが刺さってしまうのは

心臓に良くありません、、、

どうかズッコンバッコン頑張ってください!(爆)

【2009/08/14 11:13】URL | ふずふず #-[ 編集]


東風総取戦の画像…イマイチですな???


私には、もっとGOODな東風総取戦の画像がありますよ。

なんたって赤やら青やら合計6個湧き出ている画像です。

え?黄色?
黄色はありませんでしたねぇ…(爆)

【2009/08/14 23:37】URL | ハナビ #-[ 編集]

ハナビさんへ


とても和むコメに心温まりましたぁ~

色とりどりの珠は羨ましい限りです!!


えぇ !!

まさか・・ そんな・・ ガラス珠なんて !!!

・・・・

ニヤニヤ 

【2009/08/15 10:32】URL | ふずふず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/tb.php/142-e0a82cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

